人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつだって簡単だ ただ単 光を欲しがってる

昨日、初めてレイトショーで映画見てきました。
フラガール☆
おもしろかったーー!!
し、泣けました。

しずちゃん、予想より演技うまかった(笑)
てか、あの話実話なんですね。
びっくりだー。

うちにお泊まりしたMちゃんとUっちーと3人で♪
仕事終わりのUっちーさんは、ちょっとお疲れでした。
次はまた昼に見ようね(笑)


で、28日のおはなし。

シュノーケル@YOKOHAMA CLUB 24。
お昼過ぎにKちゃん、Mちゃん、Aさみんと合流しカラオケへ(笑)
なぜかまたしてもアジカン祭り(爆)

いやーー、楽しい!!(笑)
やっぱりHold me tight最高やね。
最後はちゃんとシュノーケルでシメ~♪


初めての24。 ドリンク代600円にビビる。
本日はA27番。 中に入ると、狭くてびっくり。
なんだかんだで、いつも小さくてキャパ800とかだからなぁ。

真ん中、かばさん寄り2列目にKちゃんと並ぶ。
番号が少し離れてたので、1列後ろにMちゃんとAさみん。
Uっちーはお仕事で途中入場。(シュノーケル間に合ってよかったね♪)


では、個人的な感想です!







■セットリスト■

エスパー
ディスコミ
アマヤドカリとキリギリス
大きな水たまり
100,000hp
天気予報
弾丸ランナー
旅人ビギナー
シュレッダーとストレンジャー
小規模夢想
62
空穴
REWIND
solar wind
波風サテライト

EN
入道雲
レコード


なんといっても、中盤の流れ!!
もーー最高でした。
まず、シュレッダーとストレンジャー。

隣のKなえちゃん、大喜び(笑)
それもそのはず。
だって、ロッキンでシュノーケルに会った時、リクエストしていたのです。
よかったねーー!!


そして、その次。
個人的にはこれがNo.1。


小規模夢想!!


やーもう、ほんと嬉しかったーー。
だって、カラオケでもみんなに言ったけど、シュノーケルの中で1番好きなのです。
でもなんか、歌ってくれないだろうと思ってたの。

イントロが始まった瞬間声上げたら、後ろでMグちゃんも(笑)
そして思わず振り返り、一緒に「やったーー!!」(笑)
もう無意識。 無意識に騒いでしまった・・・。

しーたーら。
曲中、しんさんが明らかにうちらを見てニコニコしながら歌っている。
かばさんもこっちを見てニコニコしている。
あ・・・目立ってたのね・・・・・。(当たり前)

でも、その表情が本当に優しくて。
うちらが喜んだことが嬉しかったんだろうなぁ、って。
癒されるってこういうことだ、と思いました(笑)


そして、真正面にいるから逆に見ないようにしていた山田さんをふと見たら
めっちゃ笑顔で目が合いました(爆)
そんなに幸せそうでしたかね? あたし・・・

まぁ、終演後に合流したUっちーに見られてたらしく
「ゆっきちゃん、めっちゃ楽しそうだったね(笑)」って言われたもんね(爆)(笑)
うん。楽しかったの。(素直)

やー、あの瞬間だけは4:3のライブだったよね!!(勝手に言ってろ)


少しMCを挟んで、暗くなる照明。
もしかして?
でもそんな最高な流れあるわきゃないかー、と思ったら・・・


キタよ・・・・・・・(涙)


62。
ちょっと待て。 あかん。
これも仙台や埼玉ではやらなかったそうで。
だーー! もう。

これも大好きなんです。 嬉しかった。
アレンジもすごく好き。


続いて、空穴!
これもみんな騒いだよね(笑)
そしてまたかばさんに見られまくったね(笑)

ソラカラフル持ってるのに、ちゃんと聞き込んでなくて。
でも、1回ですごい好きになりました。 メロディの感じとか、かなり好み。
絶対ライブ向きだよー!


そしてラストがsolar wind→波風サテライトってやばいーー。
めっちゃ跳ねた!!
途中、しんさんがぎりぎりまで前に出てくる。
ちょうど正面で、ふつーに届く距離。
でも、触れる範囲の人たちみんなして触らず(笑)

中途半端に腕伸ばして「え、どうしよう」とか言ってたら、右からモッシュされました。
ドンッ!!って(笑)
ちょっとうけた。


とにかくとにかく、楽しかったーー!!
今までのシュノーケルで1番だな♪

やっぱり、みんなで見るの楽しすぎるね。
ありがとう!!

あ、かばさんに「前髪切らないんですか?」って聞いたら
「まだ切りません」ってばっさり言われました(笑)
しかもなぜか「とりあえず今日は切りません」って乗っけられました。
はーい、すいません。

なんだよー、くっそう。


*シュノーケル 「空穴」*
by yuzu0703 | 2006-10-30 23:45 | LIVEレポ♪