晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も小さく夢を見て 気がつくと夜はもう明けている

シュノーケル@渋谷クラブクアトロ。
ツアーファイナル。

ぎりぎりまで迷ってたんだけど、行ってきました!
そして、行ってよかった!って思いました。


んでは、感想とかちょこちょこと~。








うちにお泊りしたMグちゃん、Aさみんとともに参加。
ちょっと番号が離れていたので、Mグちゃんに場所をとってもらい、無事に合流。
ふと前を見たら、まーーたかばさんの目の前、2列目(爆)
もう何回この位置で見てるんだろうか・・・。


セットリストは横浜に+海の手毬唄。
あのねー、すごかったです。
だってあなた、始まった瞬間にぐわーーーっ!と押される!!
「え、これシュノーケルだよね!?」って思いました(笑)
びっくりしたなー。

で、ライブ。

やべーです。 個人的にかばさん祭りでした、この日は。
こっちが見てるからっていうのもあるけど、めっさ目が合う・・・。
ありえんくらい。
Aさみんと何回も顔見合わせたよね(笑)


小規模夢想→62の流れはやっぱりよかった!!
でもなー、幸せ度はやっぱり、横浜のあの空間には適わないなー(笑)
あれはきっと、これからもなかなか超えられないでしょう(笑)

で、空穴!
イントロでまたAさみんと騒いだら、かばさんに笑顔で見られる(笑)
Mグちゃんはかなりしんさんをガン見してましたな。
だから、時々視線が交差(笑)


最後のsolar wind→波風サテライト、普通にめっちゃモッシュ状態でした(笑)
すごかったなー。
でも、ああいうの久々だったからかなり楽しかったです!!
やっぱりライブハウスでは多少もまれないと(笑)
あのくらいなら全然平気だしね♪
めっちゃ楽しかったー。

で、波風。
いつもライブでかばさんがメガネを飛ばすんだけど、横浜ではやらなかったのです。
だから今日もないのかなーと思いつつ、間奏でしんさんを見ていると、視界の端っこになんか映る。
パッとかばさんの方を見たら・・・


・・・吹っ飛んだーーーー!!!(笑)


しかも自分の手で飛ばしたよ、あの人!!!!
思いっきり!!!(爆笑)
書いた甲斐があったのかな。 だったらちょっと嬉しい(笑)

案の定2人とも見ていなくて、1人で大興奮(恥)
そのせいではないと思いたいですが、最後の♪どこまでも風は~のところで
かばさんに、あのエロい顔でガン見されました(爆)

つーかほんとエロかったな、この日。
まだ24なのにね~~と、Aさみんと盛り上がりました(笑)


はーーーー、たっのしかった!!!!!



******************************************


終演後。
Mグちゃんが今年最後のシュノーケルだから待ちたいということで、外で待機☆
Kなえちゃんの妹に会う(笑)
すると、目の前にあるよそもと無限大ホールから品川が出てくる。
思わず品庄大好きな友達に報告。

途中、機材を出す関係で横にどいた私たち。
そしたら必然的に、メンバーが出てきた時1番近い場所に。
でもよく考えてみたら特に話すこともないなーと思い、Mグちゃんに託す(笑)


しばらくしてから、しんさん、かばさん、山田さんの順で登場。
ドア側から私、Mグちゃん、Aさみんの並び。
こっちを見たしんさんの第一声・・・


「あっ、気をつけて帰ってね(^▽^)!!!」 ←ほんとこういう顔


めめめめ、Mグちゃん!!!(伏せる意味なし。笑)
明らかに1人しか見てなかったよ、今!!(笑)
うっひょーー。

続いてかばさんが「お疲れ様でしたー!」とスタッフのように言って出てくる。
そして山田さんは誕生日が近いらしく、何人かの人からプレゼントもらってました☆

隣で放心するMグちゃん。
なんか言わなきゃもったいないと思い、3人のところへ。
(こういう時、変に行動力あるタイプ。笑)


車に荷物を入れているシュノーケル+オビさんを、10人くらいで囲んでる状態。
ちょうどうちらの目の前にしんさん。
でも、みんなしてなにも喋らない。 なぜ(笑)

せっかくなので、しんさんがこっちを向いた時「カウントダウン行きます!」と伝えたら
「あーありがとうございます!待ってます!!」と、癒し全開の笑顔。
続いてMグちゃんが水中眼鏡のことを伝える♪

そして、隣で「しんさんと握手したい・・・」と呟くAさみん(笑)
また自分発信なのも恥ずかしいので、言いなよ~と勧めると、無事握手^^
自分の番の時「ライブすっごく楽しかったです!!」と言ったら、またあの笑顔で
「わーありがとうございます!僕も楽しかったです!!」と。

あぁ・・・なんて癒されるんだろう、この人は・・・・・(涙)


かばさんと山田さんはちょっと奥にいたので、なにもなし。
そしてオビさんの誘導により、歩き出すメンバー。
最後「またよろしくお願いしまーす!」と言いながら去っていくかばさんに
業務連絡かよ、と心の中でツッコみました。
みんなの後を小走りで追いかけながら、最後まで手を振ってくれるしんさん。

その優しさ、プライスレス・・・・・(涙)


自分で書いててテンションがわからなくなってきたので、終わります。
とにかく、すーっごい楽しかった!!
シュノーケルも、こんな感じで激しめなライブになっていくのかなぁ。
なんか・・・不思議な気分(笑)

でもどうか、ずっとあのままでいてくれますように・・・。


そしてMグちゃん、Aさみん、誘ってくれてありがとう!
一緒に楽しめて本当よかった!!
また来年もみんなで見ようねーー♪♪


*シュノーケル 「小規模夢想」*
[PR]
by yuzu0703 | 2006-11-02 18:42 | LIVEレポ♪