晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

近付いた冬の足音に 街が鮮やかな色に染まって 舞い踊る

友達と卒業式の袴を見ていこうってことになりました。
レンタルするからねー。
まだ早いので、実感まったくないです。 あー、学生じゃなくなっちゃう(笑)


てかてかてか!!!
アジカンのアリーナツアー最終日のゲストバンド、テナーですってよ!!!!
うわーずーるーいーーー(笑)

大阪かぁ。
さすがに行かないけど、私のお友達2人は、行きそうな予感がします。
・・・でしょ?(笑)


もちろんずるいなーって思うけど(笑)、でも、なんか良いな。
だって、初の試みのアリーナツアーの最終日を、昔からの仲間と迎えるんだよ。
めちゃくちゃかっこいいじゃないですか。

そんな(?)アジカンのシェルターレポ、途中までアップしました。
書きながら鮮明に思い出すから、顔がニヤケてやばい(笑)

・・・あ、レミオロメンはやっぱり書かないかもです。
たぶん時間かかるし、なんか気分下がっちゃいそうなので(爆)
横浜でどうなってるかを、楽しみにしておきます。


そんでもって、明日はRAD♪
うひゃー、よーじろーー。 ←は?
RADも、アルバム出たらけっこーすごいことになりそうだな。

とりあえず洋次郎だけど、正直、彰がかなり楽しみ(笑)
またがんばってオシャレしてくれてるかなぁ~。(どんな扱いだ・・・)


その前にエルレを取りに行かないとー。
あ、エルレの横浜、いつの間にか「ゲストバンドあり」ってなってますね。
ビークルが出た新木場も。(ゲストバンド=ビークル)

・・・・・あの話、期待してもいいですか??


音楽と人が欲しい。
買うかも。



*ASIAN KUNG-FU GENERATION 「君の街まで」*
これから何度この歌を聴いても、シェルターが浮かぶことでしょう・・・(笑)
[PR]
by yuzu0703 | 2006-11-09 19:39 | にっき。