人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「次は 君の街まで」

なんか、土曜日からあっちの方が更新されませぬー。
書いてるのに(笑)
たぶんそのうち、溜まった分が一気に出ると思います・・・前にそういう時があったので。


さてさて、今日はUっちーのお誕生日でございます!
おめでとうーー!!
そんな日に、またもやうちでDVD鑑賞しました(笑)

滑走路、色んな意味で大盛り上がり。
セットストックの智史が何回見ても爆笑。
嵐とSMAPも、もちろんラインナップ(笑)
そしてナノを見ていた時、隣でUっちーさんが「ごっちにキレられたい」発言。

・・・さすがです。


では、そんな(?)アジカン@幕張の感想!
ちょっとですがネタバレありますので、ご注意をー。







ブロックがまさかあんなシステムだとはー。
Aの2番目でした。
のんびり行ったわりに、右側2列目げっと☆
Tシャツ買いました♪


とりあえず、めーーっちゃ楽しかった!!!!!

もー、アジカン本当楽しい!!
ひたすら楽しい。
Tシャツはもちろんびしょびしょ(笑)

セットリスト、シェルターのタイトロープが月光に変わってました☆
でも順番はシェルターと違った!
覚えてないけど(笑)


しかしまぁ・・・男の子がすごかったです(爆)
右ブロックの左角にいたから、後ろから来る来る!
その勢いで、隣にいた男の子がいつの間にか最前に(^^;)
おかげで、この位置なのにたまにゴッチが見えない時も(笑)
でも、喜多君とキヨシは常に見えてたので、なんとか。

シェルターでまったく見えなかったキヨシが、ばっちり見れて良かった♪
あまりにキヨシキヨシ言い過ぎて、Uっちーに
「もうゆっきちゃんの趣味わかんないよー」と呆れられました・・・。
なんでよー、可愛いじゃんかー!!

まぁ海岸通りでまで半分キヨシ見てた自分は、さすがにどうかと思ったけどさ・・・。
しょっちゅう喜多君と目合わせてニコニコしてるのが、微笑ましくて大好き。
あ、喜多君いっぱいこっちに出てきてくれて嬉しかったー!
やはり癒されるよ、あの声と笑顔は(笑)
N.G.Sの最後に間違えて、やべっ!て笑ってたのが可愛すぎました。


Hold Me Tightの後「1万人の前で「強く抱きしめて」とか言うの恥ずかしいねー」
と照れるゴッチに、騒ぐUっちーさん。
たぶん、少なくともあのブロックではあなただけだったと思います(笑)

「次はライブハウスで会いましょう」と言ったゴッチが、かっこよかった。
そして、最後スクリーンに出た「次は 君の街まで」という文字に、鳥肌。
うちら思わず「ゴッチ~~!!!涙」(爆)


やっぱりかっこよすぎるよ、ゴッチ。
ほんと、すごい人だ。

横浜もめちゃくちゃ楽しみ!!!
そして、その前にBLITZも楽しみ!!!!
やったぁぁぁーー。
by yuzu0703 | 2006-11-14 22:03 | LIVEレポ♪