晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

だいすきだ。

aiko@中野サンプラザに行ってきました。
終わったの22時(笑)
渋谷でプリクラ撮って(かなり久々!)、ただ今横浜で電車待ち中。

今回長かったなー。 2時間40分とか。
でもあっという間だった!


もうねー・・・
さいっこう!!!!!!

↑最近決まり文句になりつつあるな、これ。

ぶっちゃけね、ここのところ身体がバンド体質(?)になってしまい
ちょっとaikoのこと・・・頭になかったのです(爆)
でも、やっぱり大好きだーって思った。
なんだかんだでaikoもかなり長く好きだから、やっぱりホッとする。

でも、ライブはかーなり激しかった!!
ほんと「これZeppで見たい!!!」って何回も思ったもん(笑)
2階でも全然構わず跳ねまくり♪
近辺でうちらだけライブハウスのノリな気がしたけど、気にしなーい(笑)


aikoは絶対いつも、新旧を織り交ぜてくれる。
それがすっごい嬉しい。
大好きな曲、いくつもやってくれました。

以下、セットリスト載ってます。
(最近メモるのがうまくなってきた)








■セットリスト■
シャッター
その目に映して
雲は白リンゴは赤
MC
傷跡
あられ
深海冷蔵庫
MC
アンドロメダ
愛の病
MC
☆弾き語り☆
水玉シャツ

MC
☆メドレー☆
17の月
花火
彼の落書き
ボーイフレンド
二時頃
白い服
(鳩になりたい@ひろのしん)
(れんげ畑@たつたつ)
悪口
17の月

心日和
POWER OF LOVE
相合傘
赤い靴

AN
気付かれないように
キスする前に


二時頃、悪口、水玉シャツ、彼の落書き、アンドロメダ、愛の病・・・
キリがないくらい好きな曲ばっかりー(笑)
特に二時頃はもうやってくれないと思ってたから、すっごい嬉しかった。

まさか最後が赤い靴とはー!
1stアルバムだよ!笑
ほんと最高・・・。
そして、あなた可愛すぎ・・・・・。


瞳の弾き語りが、ほんとにほんとに良かった。
自分でも不思議なくらい、自然に涙がこぼれた。
隣で、友達も泣いてた。

aikoのライブは、すごくあったかい。
相変わらず1人1人と会話するし(笑)
ここまでいい意味で変わらずにいてくれる人も、なかなかいない。


aikoは何度も何度も、「ほんまにどうもありがとう」と口にした。
歌をつくる時は必ずライブでのみんなの笑顔が浮かぶんだと、嬉しそうに言った。
そして、「どうかみんなも、下を向かずにいてください」と言ってくれた。

明日から研修です。
下を向かずに、がんばってくるからね。


ありがとう、愛子。
次は横浜で待ってます。
[PR]
by yuzu0703 | 2006-11-16 00:19 | LIVEレポ♪