人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまにはつれづれと。

昨日は久しぶりに服のまま爆睡・・・。
まぁアレが発表されたため、一昨日あまり眠れなかったせいもあるんだけど。
1時にBちゃんから電話がかかってきたからね(笑)

そう、CDJですよ、奥さん・・・・。


こらー、RAD!
やっぱり旅行かYO!!
君たちは売れたいのか気ままにやりたいのか、どっちなんだYO!!!(爆)

あぁ、悲しい。


くるりが一発目、悲しい。 なんでやねん。
でもくるり→フジファブの流れは最高。
変なバンド2連発、最高。(褒めてます)

年越しがビークルじゃない、悲しい。 なんでやねん。
ロックスターと年越しするよ。
吉井さんはなんか・・・まったりかっこよくカウントダウンしそうだから(爆)


元旦一発目、ホルモンor小出・・・もとい、ベボベ。
・・・どちらも胃に悪そうだな(笑)
でもポリ→音速の流れは外せないから、小出観察かな。(目的が・・・)
そして〆は髭。 これ決定ー♪
・・・うぅ、よーじろぅ。(ひつこい)

んで、DJハヤシはぜーったい行く!!(笑)


友達と話し合ってまた考えよー。
こうやってなに見るか悩んでる時が楽しいんだよね、フェスって♪

・・・では、現実的な話(笑)



研修に2日間行ってきました。
同期は7人。 わかっちゃいたけど、すくなー(笑)
しかも、2人はほぼ確実に大阪配属。

東京は男3の女2。 うち1人ずつは専門卒。=2コ下(爆)
私の中で2コ下といえば弟なので、どうしてもそうゆう目で見てしまうー。
でも男の子の方と話していたら、やっぱりしっかりしてました。
そりゃそうか(笑)
それより、唯一同じ東京の女の子が2コ下ってちょっと悲しい・・・。


残業、やっぱりあるそうで。
まー業界か業界だし、当たり前か・・・。
休みも一応固定土日だけど、わからないらしい。 現場次第。

でも、G.Wも10日休み取れるんだってさ♪
そして年末年始の休み、CDJ行ける!!
これ聞いた時、心の中でガッツポーズしました(笑)

自分で選んだ世界なんだから、がんばらなきゃなぁ。


んで、帰りは本屋で立ち読み。 RADー。
ちょっと洋次郎がかっこいい風だった(笑) ←風?
セルフライナーノーツが良かったな。

タイトルの読み方にびっくり。
まさかme me she=めめしい=女々しい、とは・・・。
相変わらずすごい掛け方しますな。
傘拍子=さんびょうし、もビックリ。
やっぱり変だわ、ようじろー。(こちらも褒めてます)

遠恋はフィクションだそうで。
初めてフィクションを書きました、って・・・逆にすごいよ(笑)


当たり前だけど、今までより切ない歌ばっかりなんだろうなー。
幸せなのは1曲目のみ?
どれだっけ・・・傘拍子かな。 「ライブで泣いちゃうかも」だってさ。
宣言するなよ(笑)

彰「レコーディングは、長いようで短かったです」
洋「卒業式か(笑)」

っていうリズムが、ツボに入った。
彰・・・相変わらずだね。


てか、RADといえば・・・みんな、残念でしたー(爆)(笑)
まぁ・・・記念だと思いましょ。 うん。
早く一緒に見たいよー☆

バイトが急遽なくなったので、明日はBちゃんとカラオケ行って来ます♪
またRADのわけわかんない歌(コラ)唄いまくろー(笑)


研修で、お金があるだけ遊んどきな!って言われました。
でないと、悔いが残るって(爆)

だから、決めました。 遊びまくります。
ライブ行きまくります。
・・・すでに行ってんじゃん、というツッコミは要りません(笑)
もうちょい、守備範囲広くしよっかなぁと。

できるだけ会いまくってやるーー。
by yuzu0703 | 2006-11-18 18:45 | にっき。