晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

むーん

さむさむ。

やっとレポ更新いたしましたー。
アジカンシェルターと、RADのMTV。
・・・と、言いたいんだけど、RADは無理だった・・・・。
予想以上にアジカンに時間がかかり・・・しかも文字数オーバーで2つに(笑)

ごめん、Bちゃん。
もうちょい待っててください!!(笑)


最近は・・・なんだろなー。 特にこれといってないんだけれど。
なんかね、あんまりテレビを見ません。 本当にながら状態。
毎週絶対見る!っていうものがない。 ドラマもバラエティも。
音楽聴いたり雑誌や本読んだりする方が、ずっと多い。

見るといったら、DVD。 ほとんどがライブ(笑)
あんなにテレビっ子だったのになぁ・・・。
今はパソコン使えないからまだあれだけど、パソコンあったら本当見なくなりそう。


でも、これからは見るようにしなきゃいけない。
しかも、少し今までとは違う角度でも。
・・・やだなー、なんか(笑)

あと、英語を勉強しなきゃいかん・・・。
やっぱり、海外との仕事も結構あるらしくて。
でも私、基本的に得意じゃありません。 ハイ。
ほんとに日常会話しかできないし・・・。

やらねばー。









とりあえず、RAD無事に取れました。
しかしなんなんだ、この人気・・・。
こんなに苦労すると思わなかった。 先行、片方は全滅だったし。
オリコン・・・ありえない(爆)

ちょっと待ってよ、まだ21だよ?
4人中2人は学生だよ??
その年で3人が堂々と薬指に指輪しちゃうような、子供だよ!? ←ひどい(笑)


アルバム出るのこわいなぁー。 さすがに1位はないだろうけど・・・。
もしや、来年の今ごろはエルレ状態?
・・・でもなぁ、悪い意味ではなく、エルレほど一般ウケはしないと思うんだけど。
クセあるし。

それとも、時代は変わったのか(笑)
まぁ新しいジャンルだもんね・・・。 確かに。

贅沢な話だけど、RADって今まで、近くでしか見たことがないから。
それこそ目の前ばかりで。(MTVは努力の結果ですが。笑)
だから、ギャップがねぇ・・・。 なんとなく。
春のツアーもやっぱりZepp組み込むのかな。
もしBLITZがなかったら怒る。 彰を。(個人的・・・。笑)
てか、21でZeppツアーっていうのが・・・・・おそろしや。


あぁ、彰が垢抜けちゃったらどうしょー。
あの迷彩パンツ履いてくれなくなったらどうしょー。

武田君が突然髪染めちゃったらどうしょー。
イケメンに歯止めがかからなくなったらどうしょー。

智史がライブ中に口開かなくなったらどうしょー。
変顔もしなくなったらどうしょー。

洋次郎がいきなりかっこよくなったらどうしょー。
このままずっと指輪してたらどうしょー。

↑最後のはあまり関係ない。


・・・えーっと(笑)

特に書くこともないので、今週のスケジュールなんぞ。
うん、誰も必要としてないね(笑)

☆水曜→木更津♪ キャッツ!ニャー!!
☆木曜→飲み会ー。
☆金曜→友達と袴見に行く。
☆土曜→うちでセプテンバーにぃさん鑑賞(チェックとも言う)後、ジャパサ。
Kなえちゃんちにお泊まり&メガネ会。  ・・・体力あるな、あたし(笑)
☆日曜→DJハヤシ・・・じゃなくて、岸田!!
(昨日Kなえちゃんとの電話にて、素で間違えた)

土日は怒涛だ!
でもめっちゃ楽しみーーーー。
[PR]
by yuzu0703 | 2006-11-21 17:45 | にっき。