晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

たのしすぎる週末。

もーー・・・大好きだ!!!!(いきなり)

音楽だいすき!!
ライブだいすき!!!
みんなだいすき!!!!


鑑賞会→ジャパサ→メガネ会→DJ岸田
という、この土日のスケジュール。
いやぁ・・・ほんっっと楽しかった・・・・・。

・・・なんかね、
日頃ライブ行きまくってますが、たまにしみじみ感じる時があるのです。
ロッキンの後もそうだった。
あと、ロクロク(6時間立ちっぱ)→夜行で帰って4時間睡眠→RAD(最前で死)
って時も(笑)

しんどいけど、それを全然上回るくらい楽しくて、しあわせで。
そうゆう時、しみじみ思う。


音楽を、ライブを、好きでいること。
こんなにも心から、なにかを楽しめること。
そして、同じ感覚を味わえて、一緒に笑顔になれる友達がいること。

幸せだなぁって。


レポ書きます! てか、書きたい(笑)
どっちも最高すぎたーー。
やっぱRADたのしすぎるーー大好き!!!!
ミソシルズかむばっく嬉しすぎーなんだあのダンスーあきらぁぁぁ(笑い泣き)
トリにはびっくり仰天(笑)

DJ岸田は、また違う意味でさいこー!!!
やっぱ岸田さんは変!!(断言)
でも、それでこそ最高(笑)
いまだにあの変な踊りの残像が・・・思い出し笑いしそう。
メガネが落ちそうになる貴重な瞬間を見たよ(笑)


あ、メガネ会はほぼゴッチでした(笑) そして、なぜかテナーとエルレをよく見た。
まぁBBQメインだったしね☆
あれほんと最高・・・。
まじで軽く5回は見なきゃダメだよ(笑)

Kなえちゃん、いつもお世話になってます!
ハヤシライスおいしかったよん♪
また集まろうねー^^


ほんとみんな大好き!!
これからも、いっぱいいっぱいよろしくです♪♪
[PR]
by yuzu0703 | 2006-11-26 22:55 | にっき。