晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

怒濤の週末。

いやぁ・・・帰る家があるっていいですね。 大事だね。
なんか、たまーに良くない意味のミラクルが起きます。
でも、藤巻さんに癒されてふっかーつ。(あほ)
Jさん、ありがとね☆


木曜はエルレ@BLITZ。
これはちゃんと感想(レポではない)書くので、また後日!
金土はオールナイトでホリエDJ→藍坊主。

えっと、先に土曜日。
一緒に3日間過ごしたUっちーと、藍坊主ワンマン!
・・・・・あんなにモサかったとは(爆)

ハナミドリがツタヤになくて、前のアルバム2枚を聴いていったんだけど
意外に曲がわかって良かった♪

なんかね・・・初めてのノリでした。
いや、オイ!オイ!!って感じなんだけど・・・なんか他と違う(笑)
そしてボーカルが面白かった。

頻繁にハンドマイク。 →ギター弾けよ!!(笑)
頻繁に髪をいじる。 →気になるなら切れよ!!(笑)

うちらがハローグッバイだと思ったあの曲は、なんなんだろう?(笑)
まぁ楽しかったですよ♪


終演後にJさん、Cさんと合流してごはんへ~。
したら真横の会場に某部長が来ていることが発覚!
駅前でなぜか語らう(笑)

んでは、以下ホリエさんー。






場所は吉祥寺のbar。
狭いだろうとは思ってたけど、予想以上。
入ったら誰かが回してる。
なんかシルエットがホリエさんに似てるなーと思ったら、本人(笑)

1回目は後ろで観察~。
しかし、彼はなにをかけてるのかわかんないわ・・・。
片平さんはエルレとか結構あったし、洋楽も有名どころだからわかりやすかったな。


2回目、どうせだからということで、Uっち~とするする前へ。
おぉ・・・目の前(笑)
岸田さんの時と違って元からある機材だから、視線の高さもほぼ一緒。
せっかくなのでガン見(笑)

ハウルの音楽かけたのは爆笑したー!!
してやったり的に笑うホリエ(笑)
どっかのスタジオで録ったとか降りてきた?とか言ってたよ。
これが本日初めての発言(笑)

そしてエドが乱入し、ホリエと踊る!(笑) 社交ダンスみたいな。
戸惑いながらも半笑いで身を任せているホリエさんに、爆笑。
完全に酔っ払いだ。


後半、眠気に襲われたUっち~と入れ替わりでMぽりん合流。
エルレの「Fire Craker」が流れる!!
うぉーーやった!!!!
と思ったら、後ろからドーンッ!!(笑)

押されて2列目。 危ないから機材に手ぇついてる状態。
盛り上がるフロア。
すると、ホリエさんがマイクを握り・・・


「うるせえ!!」


ぶはっ!!!!
ホリエにうるせえって言われた!!(笑)
でも顔が笑ってる!(笑)
ちょっと嬉しいかも! ←出た

合間、普通にフロアをブラブラしてるホリエさん。
気付かずに、真横でスタッフにトイレの場所を聞いてしまった。 恥。

細い。 笑顔。 手がすごいキレイ。
七分のラグラン・・・。
腰についてる、赤チェックのちっちゃいカバンみたいなのがツボだった。


堪能したので、しばらく後ろで休憩・・・。
しかし、♪ジャジャッ!!で飛び起きる!
「ワンダーフォーゲル」ーー!!

思わず前に行くと、回してるのホリエさん! ←もはや寝てた
うそーホリエがくるりーー!!
ちっちゃく踊ってるよ・・・うれすぃぃ(涙)

あと「高架線」も流して、歌ってた!
歌詞覚えてるくらい聴いてるんだなぁって、嬉しかった。


最後の片平さんの挨拶の時、顔出して
「こんなんです!酔っ払いです!!」と、ヘラヘラしながらホリエさん。
素だなー、ありゃ(笑)

楽しかったぁ。 またあったら行きたいな♪
Uっち~、Mぽりん、Mみりんありがとう^^
[PR]
by yuzu0703 | 2006-12-04 18:05 | にっき。