晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アジカン@横アリ!!!

相変わらずたのしかったーーー。

飛んだ、叫んだ、発狂した!!(笑)
今回はブロックが最高! 最前ど真ん中!!
Kなえちゃん、ありがとねー(笑)


またもやのんびり行ったら、けっこう列が。 でも入ってみたらスカスカ(笑)
ブロック内でも左右に分けられてました。
真ん中に、ロッキンみたいなU字型のバーができてた。

それの右側に、4人で縦に並ぶ(笑) バー欲しかったからね。
ゴッチと喜多君の間くらい。 前からは3列目。
本当、遮るものがなにもない!!


メンバー登場。
ゴッチ、Tシャツ赤!!(笑) ロゴは“YOU ARE HERO”(笑)
ちょっとTシャツ大きくない・・・?

やったー全員よく見えるーー!!
と、思ったら。


キ ヨ シ in シ ン バ ル・・・・・(涙)


シェルター再び・・・。
悪夢だ・・・・・。

なぜかゴッチが引っ込み、3人でセッション開始。
どしたんだー?と思ってたら


左から、ぴょんぴょん跳ねながら登場。


なに!? そのステップ!!(笑) そして、なぜ左から!?
さっそくおもしろい・・・。

では、個人的な感想☆







とにかく快適!
視界は最高だしバーはあるし、踊れるし押しはないし・・・。
ゴッチがあまりによく見えすぎて、細かい動きがいちいち気になって仕方ない!
センスレスでやけに右手ゆらゆらしてて、なんだー?と思ってたら


メガネ直した!!!!


ちょっと俯きながら、クイッ!って。 しんさんみたいな感じ。
衝撃!!
すごいものを見た!!!(笑)


Hold Me Tight(最高)の♪君がいなくなってからというもの~の時
なんか、右手が変な方向にくねってた(笑)
飛び方も特徴あるよねー。 あの股開く感じ。
ゴッチの動きはツボです。

今日はあんまり喋らなかったね。
アンコールで喜多君に話させてたし・・・
ゲストが急に出られなくなったこともあるのかな?と。

あと、表情がなんだか穏やかでした。
雰囲気が柔らくなった気がする。
髪とかもイイ感じで、今までで1番かっこよかった(笑)
粉雪嬉しかったなー♪


で、Re;Re;!!
最後の「忘れない傷をつけてるんだよ」の入りの時


キヨシと喜多君、指さし合い!!!


やーーーばいっっ!!!!
明らかに、この日1番の興奮(笑)
キヨシはシンバルで顔見えないんだけど、スティック(は見える)が喜多君に向いてたー!!
・・・はず! きっと!!

で、この時の喜多君がもーー可愛すぎ!!
なんかあの・・・腰から曲がる感じの、あの方特有の傾き方あるじゃないですか?(笑)
あの体制で、右手でキヨシ指さしながら笑ってたんだよー!!
やられないわけがないっ!!!!(笑)

速攻振り向いたものの、誰も見ておらず・・・。
さびしい・・・1人で大興奮・・・・・。

なにかでゴッチのこともスティックで指してたんだよね。 曲頭に。
喜多君とは何回も顔見合わせてニコニコしてた♪
あと、どこかでアップになった時の笑顔がめっさ可愛かったーー。
これは賛同してもらえたので嬉しかったです(笑)

↑キヨシばっかり・・・。


シェルター、幕張、BLITZ、横アリと、1ヶ月で4回も見たアジカン(笑)
またしばらくはないんだろうなぁ~。
アジカンくらいの好き度は、本当ちょうどいい!
純粋に楽しめるから。

次のツアーも行くぞー♪♪
[PR]
by yuzu0703 | 2006-12-11 11:39 | LIVEレポ♪