晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

COUNTDOWN JAPAN 06/07@12月30日

はい、2日目ー!!

楽なはずが、エルレではっちゃけすぎて結局かなり疲れた。。。
予定通りゆっくり寝て、14時頃に到着。
欲しいグッズが売り切れてて衝撃。

Kなえちゃん&Aさみんと合流してDJブースに寄り、さっそく踊る!(笑)
エルレ流れてたー。


んでは、個人的な動き(笑)






■ランクヘッド■
久しぶりのランク! なにげにかなりのおたのしみ。
入ったらWSちゃんを偶然発見(笑)
絶対いると思ったんだよねー、へへへ。

正面、真ん中あたり。
すごい見やすいし踊れるし良かった♪
5曲で少なかったけど、全部知ってる曲でかなり楽しかったなーー。
絶対また見たい!!

小高氏が何回も前髪をかきあげるのがツボった。
そしてなぜにモー娘。(笑)


その後Kなえちゃんたちは電気に行き、うちらはライブラリーでまったり。
ロッキンのRADの記事を読む。 彰の発言が一行しかなくてうけた。。。
するとDJブースから銀河が聞こえ、ダッシュ!!(笑)
あーいそがし。

また集まってごはん食べつつ、うちらはノーリグ覗いたりと、気ままに行動(笑)
これぞフェス。


***********************************************

シュノーケルとかなり悩んだけど、やっぱりEARTHへ。
シュノはまたライブ行くしね☆


■斉藤和義■
2曲目くらいから。
新曲以外なぜか全部わかった(笑)
念願の歌うたいのバラッドに、泣きそうになる。
歩いて帰ろうと君の顔が好きだも聴けたしー♪

新曲のウエディングソング(?)もすごく良かったです。
「幸せな日に なぜ人は震えて泣く?」みたいな歌詞が、衝撃だった。
こういう歌こそ、もっとたくさんの人へ届くべきだと思う。

やっぱり、ベテランの人だけがもつあの空気はすごい。
何回も鳥肌立ったし、じわってきた。


ただ・・・
真ん中よりちょい前にいたんだけど、
途中でエルレ組がどんどん入ってきたのが気になりました。
前に行きたいのはわかるけど、バラードでズカズカ来るのはどうかと。。。
せっかく感動してたのに、集中が途切れちゃったよ。



■東京事変■
エルレで揉まれたくないから、手摺りを確保。
でも真ん中ブロックだからか、どんどん人が;

生・林檎嬢!!
かっこかわいかったー。
事変もなかなか見れることないので、いい機会でした。
あの独特な空気はすごいし、やっぱり歌うまい。
まさかのピアニカ!!(笑)
2曲しか知知らなかったけど、たのしめました。



■ELLEGARDEN■
はい、メインでございます。
事変から真ん中2ブロック目の手摺りにいたんだけど、びっくりするくらい人が入ってくる。。。
ちょうど横の通路で前ブロックの人の入れ替えをしてて、入る人が多すぎて詰まってました。

通る男子のほとんどが戦闘体制で面白かった。
Tシャツ捲りあげて、頭にタオル。
いくらテンション上がっても、エルレで前には行けないな・・・(苦笑)

メンバーが登場し、細美さんが「モニターチェックしまーす」と言ってPizza man。
うひゃ!!
でも、これで今日Pizza manはやらないとわかり、ちょっとショック(笑)
ペパロニクアットロ!の合唱ぶりに驚愕。。。


◎セットリスト◎
1.Fire Cracker
2.Space Sonic
3.supernova
4.Alternative Plans
5.スターフィッシュ
6.Gunpowder Valentine
7.Missing
8.Acropolis
9.The Autumn Song
10.Salamander
11.アッシュ
12.ジダーバグ
13.Red Hot
14.高架線

AN.
15.Make A Wish
16.Marie


中間の順番自信なしー。
すごい曲数だな・・・1時間以上(笑)

踊りまくったーー!!
細美さん、かなり髪伸びてたね。 ハーパン!!!!(笑)


前日の夜、Bちゃんと「とりあえずMake A Wishとスターフィッシュやってくれればいい!」
という結論に達し(笑)、どっちも見事に半泣き。
両方定番だけど、27日?のイベントでやらなかったみたいなので。
アルバム出たから外されちゃうのかなーと心配だったのです。

The Autumn Song、Missing、高架線も嬉しかったなぁ。
まさかラストに高架線とは・・・BLITZ思い出して込み上げてきて、全然跳ねらんなかったよ。
Make A Wishで終わるかと思ったら、そのままMarie続けてくれて嬉しかったー。
Marie、なんか聴く度じわってくる。


それなりの距離だったけど、細美さんの笑顔が見たくて、ちょこちょこ画面を見てた。
いつもより笑顔はなかった気がするけど、なんかすごいかっこよかった。
顔がどうとかじゃなくて、「ELLEGARDENの細美武士」を、めちゃくちゃかっこいいと思った。

いつもは客を「おまえら」って言うけど、「あんたら」だったね(笑)
「俺らやロッキンが腐ったもん作ったら、すぐ捨てて! まぁ腐んねぇけど」 ってさ。
細美さんらしー(笑)

そして、何回も「今年1年ありがとう。 来年もよろしくお願いします」って言ってた。
こちらこそです。


以上、30日でしたー。
[PR]
by yuzu0703 | 2006-12-30 23:00 | LIVEレポ♪