人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけちゃったね~。(いつぞやのCDJより)

あけましておめでとうございます!!(・・・遅)

いやはやー・・・2007年ですね。
年またぎは、予定通りロックスターとともに(笑)
世界一、日本一、東京一、幕張一!? イカした年越し!!
by.気弱なロックスター


てなわけで、今年はついに社会人になります。
あぁ・・・こわっ(笑)
でも有り難いことに(?)周りに先輩が何人かいるので、便りにしております。

2007年も、変わらず音楽とともに歩んでいくんだろうなぁ。
ライブ回数は確実に減るけれど(笑)、そのぶん1回1回にもらうパワーは大きくなるはず。
大事なことを見落とさないように、自分なりにがんばっていきたいです。


大切な人たちとの幸せと、大好きなみんなの笑顔と、キラキラがあふれた1年になりますように。
いっぱいいっぱい、笑えますように。

今年もたくさんお世話になると思いますが、よろしくお願いします。





元旦にあけおめメールくれた友達、返信できなくてごめんなさい。
ライブ後に返すつもりが、あっちの方見てもらえばわかると思うんだけど、死んでました。。。
今さらだ思うので、ここで。
ごめんねーー(涙)

もともと初日の夜から気管がおかしくて。 なんか詰まってる感じ。
ずっとそれだけだったんだけど、3日目終わったら鼻水とくしゃみが・・・。
最終日は咳すごいし寒気あるし、声はおかしいし(爆)
でも薬でどうにか治まったので、最後まで全力で踊りました。(このへんがAHO)

が、
帰ってきて熱計ったら、38度!!(爆)
さすがにびびった・・・。
でもせっかくのフェス、楽しまなきゃつまんないもんー。
病は気からってゆーし、ほんとに幕張にいる時は元気だったのよ。
やっぱり終わったら気が抜けたのかな・・・(^^;)


ゆっくり寝たんだけど、昨日起きたらまだ38度;
でも病院も開いてないから、薬で抑えてどうにか山梨帰ってきました。。。
お姉ちゃんが仕事で3日までしかいられないし、お母さん誕生日だし。

なんとか熱は下がりました!
ただ相変わらず鼻と喉がだめで、アニメみたいな声(笑)
出掛けられないから暇だし、CDJのことも更新します☆

そいではー。
by yuzu0703 | 2007-01-03 20:31 | にっき。