晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

COUNTDOWN JAPAN 06/07@12月31日

前日にグッズが売り切れてたので、8時起き。。。
無事Tシャツとタオルを買い、駅前のサイゼで朝ごはん&時間つぶし。
ここでさっそく眠気が・・・(笑)

今日は前へ行くつもりもないので、のんびり会場へ~。







■BEAT CRUSADERS■
真ん中あたりでひたすら踊る~♪
最初にユアソン、最後にトロピカルゴリラがゲストで登場してセッション。
正直夏の方が楽しかったかも・・・^^;
ゲストもいいけど、最後がセッションてびっくり。
HIT IN THE USAやって欲しかったな!

時間があるのでDJのそばで休憩。
ここで眠気ピーク・・・ちょっと寝ました(爆)
松尾スズキは人も溢れてたので断念。



■plane■
なにげ今日のメインです(笑)
早めに行ったら人はまばら。。。
迷ったけど、やっぱりキクチど正面を選択(笑)
久しぶりの光景だぁ。 3、4列目。

チューニングでメンバー登場。
みんなTシャツな中、キクチだけ黒ジャケット。
やだ・・・なんかかっこよくなっている(爆)

チューニングのはずが、全開で1曲熱唱(笑)
なんて曲なんだろう? 初めて聴いたなぁ。


◎セットリスト◎
1.sister
2.新曲
3.arrow
4.どう思う?
5.ランダム

あれー? グランドラインーー(涙)
Bちゃんにあれしか予習させてなかったのにぃ。
でもどう思う?が嬉しかった。 やっぱ好き。

planeてなぜか、聴いてると微笑んじゃうんだよね。
なごむの。 なんか。
どう思う?の途中でキクチにガン見された(気がした)から思わず笑ったら、
にっこーって微笑まれた(気がした)。

木田さんがいつになく切ない表情をしてたなぁ。
何回もみっちと目を合わせてニコニコしてた。
みっちが口ずさんでいた(!)

ランダムでハンドマイクになったキクチに、「さすが」と思いました。
フェスなんですけども。
でも足は引っ掛けなかった。 ちぇっ(笑)

「ヘイ!」って言ってました、彼。
やっぱり最高です。



■てるる。。。■
まったく予備知識なし。 若かった!
音はなかなか良かったけど、んーー・・・声がなぁ。
掠れ声が好きな人にはイイと思います。

2曲で抜けて、1人でEARTHへ。



■ザ・クロマニヨンズ■
短かったー全部で30分!
まぁタリホーが聴けたから良かった☆
相変わらず上半身裸のヒロト(笑)
最後はける時マーシーが「またね」って言ったのが可愛かった。

フラフラしてたらDJブースからPizza manが聞こえて、ダッシュ!(笑)
未来の破片も流れ、思わずAさみんにメール。 すでに前にいたらしい(笑)
ペンパルズのラヴソングって曲がすごく良かった。

片平さんの後やついだから、そのままいることに~。



■DJやつい(エレキコミック)■
くっそ面白かった!!(笑)
それが大事から始まって、ultra soul、さくらんぼ、学園天国・・・
みんなで大合唱!

銀杏のBABY BABYが流れ、Bちゃん発狂(笑)
「前行かなくていいの?」と聞くと、「大丈夫」と。 あら、そうなの??
が、
途中でいきなりガッ!!と腕を掴まれ、前へ。
びっくりしたーー(笑)


で、でで。
次にきたのがRed Hot!!
やーーばいっしょ、その流れは!(笑)
危ないから下がるという選択は浮かばず、見事にモッシュの渦に巻き込まれました。

あーすごかった。。。
でもね、もみくちゃになりながらも顔は笑ってるのよ(笑)
渦の中で必死に歌ってるし、踊ってるし。
たっのしかったーー。



■eastern youth■
一度見てみたかったイースタン。
なんか、ZAZENのアクがないタイプって印象を受けました。
3曲目かな?にやった曲がなんか良くて、妙に残った。

ボーカルさん、とても笑顔の素敵な人でした。



■THE BACK HORN■
相方Bちゃんのメイン(笑)
3、4列目にいたんだけど、あまりのモッシュ&合唱に、下がる;
今日モッシュばっか。。。

7曲くらい。 予習の甲斐もあり、半分はわかった(笑)
コバルトブルー楽しい♪
しかもラストは行進!!(めっちゃ内輪ネタ)

まさしの動きが爆笑。
今そこでそんな暴れても、2人にカブってて見えないから!(笑)
ノリやすいからすごい楽しかったなー。
ぜひまた見たい^^



■DOPING PANDA■
Aさみん、Mなみちゃんとも合流し、ついに年越し!

あの・・・ロックスターが夏より3倍くらいかっこよかったんですけど(笑)
Aさみんと騒いでたよ。
黒ブチ!! あれKなえちゃんに見せたい(笑)
年明けたら袴になってたんだけど、あれもステキだった~~。

でかい声で「2006年、必ずいい年になる!!」と叫んだロックスターに乾杯。
もう終わったから。。。

身体やばいのに、最後まで全開で踊ったー。
やっぱドーパン楽しいわ♪
「世界一!日本一! 東京一!幕張一! イカした年越し」を、ありがとう(笑)


この日ホテルに帰ってから、くしゃみ連発。。。
[PR]
by yuzu0703 | 2006-12-31 23:00 | LIVEレポ♪