晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

COUNTDOWN JAPAN 06/07@1月1日

さてさて、来ましたー最終日!!
駅でUっちーと合流。
疲れもピークでございます(笑)

たぶんね・・・朝から熱あったね。 だって悪寒したし(爆)
でも休むつもりなんてないので、海浜幕張で薬局に行き(開いてて良かった・・・)、即効性の薬を買う。
辛いからボストンも送る。

さて、がんばりますよ!(笑)





■マキシマム ザホルモン■
新年一発目から(笑)
のんびりしてたら渋谷さんの挨拶は間に合わず~。

興味津津だったホルモン。
あれだね、たぶん好き嫌いが別れそう(笑)
あたしは基本たのしけりゃOKな人なので、面白かった♪
ナヲちゃんが最高だったわ~~。
まさかあんなにしゃべるとは!!
まちゃまちゃ?に声が似すぎ。 しゃべりが芸人やん(笑)

恋のメガラバで踊りたくてひたすら待ってたら、最後にやってくれた!!
たっのしー♪
おまじないの説明をするナヲちゃんが最高だった(笑)
「すげぇ!!すげぇぞ幕張!!!!(笑)」と大興奮。



■B-DASH■
チャット見たい気もしたけど、EARTHの方が始まるの遅いし移動。

蓮沼ぶりのB-DASH☆
平和島、ちょはわかった(笑)
ゴンゴンは笑顔が可愛いっすな~。



■POLYSICS■
はい、おたのしみ!(笑)
いまいちノリがわかんないし調子も良くないから、2ブロック目最前で手摺り確保。
めっさ見やすいー。

ハヤシ~~髪が伸びて若干きもちわるい~~~~!!!(笑)
トイス!!!! トイス!!!! トイーース!!!!!
あけましておめでトイス!!!!!!(笑)


セトリ、全部はわからないけど

BABY BIAS
ピーチパイ・オン・ザ・ビーチ
むすんでひらいて
Electric Surfin' Go Go
You-You-You
シーラカンス イズ アンドロイド
KAJA KAJA GO

はやってた。
あとは新曲のC/Wと・・・それで全部かな?
タイトル聞き取れなかった(笑) ハヤシ早口なんだもん。

あっそうだ!
UっちーBちゃん、あの手のとこ♪ウェストダウン~だった!
♪リッスンオン(litsen'on)~とか適当なこと言ってごめん(笑)
まぁあたしはいつものことだ。
セイブミーがセブンティーンだしね。


とにかく面白かったーー。
カヨちゃんもうける。
手摺りだけど、全開で踊って跳ねてたよ(笑)
むすんでひらいては、Kなえちゃんが常々ハヤシの動きを再現してくれていた曲。
あれを見た瞬間「絶対これだ!!(笑)」と爆笑しました。

ワンマン・・・
このテンションを持続させられるのかちょっと不安(笑)



■音速ライン■
Bちゃんに鞄を預け(笑)、Uっちーといそいそ前へ。
するすると2列目藤井さんど正面に。 Aさみんも合流~♪
しゃべってたら、ふと前のポリタオルの女の子が出て行く。
えっ・・・これは、入っていいの??

てなわけで、なぜか最前藤井さんど正面に。
ワンマンでさえ前に行こうとしたことないのに・・・(笑)


◎セットリスト◎
1.コトノハ
2.our song
3.みずいろの町
4.流星ライン
5.逢いたい
6.逢瀬川
7.街風

あと1、2曲やったような・・・スワローかスローライフ?
思い出せぬ。


いや~~、堪能しましたよ!!
やっぱり久しぶりに聴くと良い、音速。 めっちゃ癒される。
藤井さん・・・あなたは一体なんなの(笑)
「ねぇ~~・・・」とか多すぎ(笑) 家じゃないんだから。
フェスなのにMC長かったよ(笑)

3月に新曲! 「真昼の月」。
1回タイトル言ったんだけど、素で「マシュマロ付き」って聞こえてさ。
変なもん付けるなーって思ってたんよ。(アホ)

傍の子が「タイトルはー?」って聞いてたから便乗したら、「真昼の月!さっき言ったじゃん!(笑)」て言われた。
ごめんなさい。。。
ちょっと歌ってくれたけど、しっとりな感じで良かったよー。

で、リキッドでやってくれた「ありがとう」がC/Wだって! しかも初回のみ!
それはさすがに買います!!(笑)
あれ良いんだよ~~即興とは思えなかったもん。


で、でで。
どこでだか忘れたけど、藤井さんにめっちゃ目見ながら話されまして。。。
んっ!?って思って半笑いになってたら、Aさみんが後ろで「ゆっきちゃん、今めっちゃ藤井さんに・・・(笑)」と。
だ、だよね・・・今のはそうだよね・・・・・!?

↑の時はなんの話だったか忘れたけど
「ありがとう」を客席が歌って~~!ってなった時、「えー歌うの~?」って言った後
「これねぇ~、恥ずかしいんだよ。意外と」って、まためっちゃ笑顔で目見ながら言われた。。。

なっ・・・なんであたしに言うんですか!?(爆)
ちょっと吹き出しそうになった。(おい)
また目撃していたAさみんに、肩を叩かれる(笑)
そうですよね~って感じで笑っときました。


び、びっくりした。。。
ライブであそこまでガン見される経験もなかなかないので。
でも、音速はこうゆうの遠慮せず書けるからいいね(笑)
だって別に誰も・・・(コラ)

やっぱり良いな~。 藤井さんの声すごい好き。
またワンマン行きたいよー!


*******************


音速が終わってクロークに向かっていると、高校の友達に遭遇!!
前から歩いてきて、お互い「・・・えっ!?」みたいな顔でそろそろ近付いた(笑)
3年間違うクラスだけど、友達つながりで仲良くなった子。
変わらぬ前髪ぱっつん!(笑)

しかも、初日にハム焼きに並んでた時も見つけられたそうで・・・
違ったらやだから話しかけなかったんだって。
あの中で偶然2回も会うってすごくないか!?


ばっちりポリタオルの友達。 前で踊り狂ってらしい(笑)
AXワンマンは取れなかったらしく、また会えると思ったのに残念。。。
確かにポリ好きそうかもな~。
またDJハヤシでね!って言ってたけど、やはり無理だった;



■DJハヤシ■
すんげーー人(笑)
でも、こりゃ確かに溢れるなぁ。

めっさおもしろかった!!
まじなんなの、あいつ・・・ほんっと意味がわからん!!!!(笑)
最高!!!!

ミスチルのイノセントワールドを気持ち良さそうに歌った(口パク)後、
「所詮人の曲だぁぁーー!!」と叫んだハヤシに爆笑。
フミちゃんの「夢見る少女じゃいられない」も爆笑 なんだあの色気!!(笑)

最後帰っていくハヤシから生気が抜けていて、ちょっと心配でした・・・(笑)



■髭■
期待してたの。 ひとつ前のアルバムがかなり好きな感じだったから。
踊れるの楽しみにしてたんだけど、なんか、頭2曲がちょっと違うタイプの曲で。。。

疲れてたしDJあったし、諦めて出ちゃいました。
残念。。。


**********************

ちょっと休んでライブラリーへ。
RADが載ってるH見よーとしてたら、ふと聞こえてきたのが、ひじょーに耳慣れた声。


キ・タ!!!!


すぐさまUっちーに「RAD!!有心論!!」と言い
Bちゃんにも「Bちゃん!RAD!!」と(若干でかい声で)伝え、ダッシュ!!(笑)
Uっちーが奇声あげてて、かなりおもしろかった。(プチ伝説)
あの頭の部分でわかった自分もちょっとすごいけど。



■RESIDENT DJ's■
息切れしながらも熱唱。 たぶん、てか明らかに、ブースの中でうちらが1番熱唱。
明らかにこの日最大のテンションの上がり方(笑)
また左心房を開くBちゃん。(内輪ネタ)
CDJでRAD聴けてうれしかったーー。

しかも、次に来たのが銀河!! 疲れてて一瞬わかんなかったけど!(笑)
やっべーー、もう踊る踊る!!!!
シメはエルレ→ハイスタ。


そんな感じで、踊りまくり・叫びまくりな年越しは終わりました。
4日間一緒にはっちゃけたBちゃん、現地で会えた友達、みんなありがとーーー!!!

で、帰ったら38度ってゆーオチね(笑)
[PR]
by yuzu0703 | 2007-01-01 23:00 | LIVEレポ♪