晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるまき

ここ数日、サッカー見て泣いてました。 すげーや、高校生。
盛岡商業、優勝おめでとう!!
常に岩手組のことが頭にあったよ(笑)
見ながら青春だなぁ、とかつぶやいてしまうあたり、やはり老けたな。。。

風邪は治りました~。 完治!
なんだかんだで長引いてしまった。
出掛けられないから暇で、CDJのレポを全部書きましたよ。
気付かれてるのかわからないけれど(笑)
携帯だから細かいけど、帰ったら1日1コにまとめます☆

今は実家でかなりのーんびり中。
春は引っ越しとかもあって帰ってこれるかわからないし、せっかくだからゆっくりしようかと。
てゆーか、ついに弟が成人式・・・おそろしい。


実感ないなぁ、いろいろ。
でも、なんかんだで今しあわせなのは事実。
先を考えたら怖いことだらけだけど、やるしかないべー。

たのしみは自分でつくってやります。


ってことで、RADの最終日@横浜BLITZげっとーーー。
当たる気なくて、メール開いた時叫んだよ。 父母の前で(笑)
しかも2人当たったから、4人で行けるーー。
あぁうれすぃ。。。 またみんなで見れるのね。

あっ右の日だよ、Bちゃん!(根拠はない)
あとはZepp! 絶対取ってやるー!!







明日はおかーさんと買い物。
でもこっちでなんて久しぶりすぎて、どのブランドがあるのかもわからない。。。
高校まではどっちかとゆーとギャル系着てたので(爆)
バーゲンもしょぼいんだろうな・・・まぁてきとーに見てきます。


■おまけ■
CDJにて流行ったこと(順不動)

◎フジファブ志村の歌マネ。(担当別)
◎bridgeのさとし
◎Make A Wish合唱
◎行進!!(超内輪ネタ)
◎年越し時のハイタッチ事件
◎Bちゃんによる、Make A Wish時の体当たり男の再現。(傑作)
◎トイス!!!! トイス!!!! トイース!!!!!(しつこい)
◎有心論で発狂Uっちーさん
◎Bちゃんによる、「左心房を開く」イメージ


あたし、まじでBちゃん一人舞台とかできると思う(笑)
例の再現とか、ホテルで爆笑しすぎてお腹つりそうになったからね!!
あーおもしろかった。
ほんと4日間ありがとう☆

向こうであえた友達も、みんなありがとう!!
みんながいるから、こんなにライブが楽しいです。
これからもよろしくーー!!!!
[PR]
by yuzu0703 | 2007-01-08 23:31 | にっき。