晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

だー

ふじまっきー、おめでとうございました!!!


まぁ・・・日付が12日になった時、友達に言われて気づくという(爆)
あは。
でもね、素敵なことに(?)昨日たまたま鑑賞会でして。
最初から武道館見ることになってたのです。(じゃあ気付けよ、っていう)

久しぶりだったけど、やっぱりあのライブは本当に良い。
不思議なくらい覚えてるの。 あぁここで泣いたな、とか、鳥肌立ったな、とか。
色とか空気まで覚えてる。

色褪せないなぁ、あの日は。
間違いなく、自分の中でひとつの転機だったし。


あなたの27歳が、しあわせでありますように。
どうか笑っていてください。

今年もよろしくお願いします(笑)


他にも色々見たけど、友達がエルレに好感触だったのがひじょーに意外でした。
まじで幕張来たら伝説だよ・・・特にNさん!(笑)
でも、見たいと思ってくれるなら、来て欲しいな。
あのゆずとかとはまた全然違う空間を、知ってもらいたい。

そのまま1人はうちにお泊まり~。
最終的に見たのは嵐(笑)


で、
今日はこれからホリエさんのところに行ってきます。
今年もミーハー絶好調!!(ヤケ)

絶妙ファッション@冬バージョンがたのしみ。
[PR]
by yuzu0703 | 2007-01-13 13:40 | にっき。