晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

むふふのふ

あいこ楽しかった!! 可愛すぎた!!!!

今までにないほどの席だったよー。
チケット見た時から良い予感はしてたけど、あそこまでとは。。。


テナさんの新木場に行けることになったよ。 うれしいよ。
あー友達に感謝(>_<)
テナさんの新潟が当たったよ。 うれしいよ。
最近ビンテージが調子よさげです。

でも、確実に行けるかどうかはわかんないよ・・・。


基本、土日休みなんだけどね。
業界が業界だし、休日出勤あるって言われてるから、その頻度がどんなものかは、入ってみないとわからないので。

てか、テナーでふつーに遠征しようとしてることが。。。
でも横浜は定時で上がれない限り行けないし。 その前にチケ取れないだろうし。
そしたら、近場の地方に行くしかないじゃん(爆)


そんでテナさん、みゅーじっくすてーしょん。
ほぅ・・・。
友達に言われて気づいたけど、リキッド前日なのねー。

この間目の前でへらへら笑ってたホリエさん(オイ)が、タモさんとしゃべるのね。 
あの階段から降りてくるのね。
ほほぅ・・・・・。






31日のアクセス数がやけに多い・・・。 普段の4倍とか。
ライブだったから? でもaikoだし・・・。
今までトラバでもしない限り、ここまで急に増えたことないんだけど。。。

昨日の夜中に、某SNSに登録したのですよ。
でも、もちろんここにリンクなんて張ってないし。 名前だって変えてるし。
なんで????

いやだー、こわい。
こんなブログ、たいしたこと書いてないですよ(笑)


明日は給料取りに行って、aikoのレポ書こー。
[PR]
by yuzu0703 | 2007-02-01 23:54 | にっき。