人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月9日

に、引越しします。

うん。
だからなに、っていう(笑)

4、5日ってライブで。(またおかーさんに突っ込まれた)
掃除とか最終準備とか計算してみたら、ちょうど良いのさ~。

今度の部屋は、だいぶ広いです。
みんな、3月中においで(笑)
ただアパートになるから、あんまり騒げないけどねー。








ゆずさん@いいとも、あそんでて見ておりませぬ。
そのうち見せてもらいます☆(他力本願)
いろいろな人からのご報告で、大体は内容わかってるけど(笑)

そして、ついに(?)Mステだそーで。
新居にて、北川さん好きなお母さまと見ることになりますな(笑)
なんだろねぇ、今さら。 売れたいの?(爆)

CDTVも出るんだって。 でもうたばんは出ないらしい。 HEY!×3も。
なんで? イジられる番組はだめですか?(笑)

うたばん出ようぜーい! 貴さんに変なあだ名つけられちゃおうぜーい!
中居君にだみ声で歌われて爆笑し(特に北川さん)、
「岩沢くんちょっと歌ってみてよ~」って言われて、「いやいや・・・」って苦笑いで拒否しようぜーい!

・・・・・完全に妄想だな。


あ、茜空のPV見ました。
高層ビルですか? あれは(笑)
寝そべってるのに左足が動いている藤巻さんが最高です。
誰かDVD買ってください~。(また他力本願)

それよかアジカンが欲しい。 副音声って!!(笑)
副音声といえば、ゆずさんの夢地図しか浮かばないんだけど。
あんな感じじゃないの?
自分たちのライブ映像見ながら、ゴ「ほら喜多さん、変な動きですね~」みたいな。

・・・・・また妄想だ。


さて、雨で外出るの億劫だし、ちょっと雑誌とか詰めちゃおうかな。
音楽雑誌の処分の仕方がわかりません!


PS・・・ボーダフォンのステキCMの横顔の加瀬亮が、かなり細美氏です。
たぶん、暗がりで目がちょっと細いからだと思うんだけど。
もちろん加瀬亮のがかっこいいけど。

みんな、よく見てみて!(笑)
by yuzu0703 | 2007-02-23 12:54 | にっき。