晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ハヤシの体力が尽きる時が、今から心配です。

・・・そうだー。 誕生日ですね。

27歳、おめでとうございます。
藤巻さんは元気ですか?(オイ)

次に会えるのは、いつになるんだろうなぁ。
その笑顔だけは失くさないで、いろいろがんばってください。
こっそり応援してます。笑


**********


あいあい。
そんなわけで、行ってきましたー。

POLYSICSの10周年 OR DIE!!!!
~東京! 食パン! ピッピキ! たて笛! ツナギで世界中にありがトイス!!~
@SHIBUYA-AX

↑長いんだよ!!!(笑)


ロッキンで衝撃を受け、昼ごはんを食べる手が止まったPOLYSICS。
CDJでは、熱があるにもかかわらず踊りまくり、確実に悪化の原因となったであろう、POLYSICS。


あのね、
こういう音楽に人が夢中になれている間は、世の中は大丈夫だと思った(笑)
なんか、漠然と。 もちろんいい意味よ。

そのくらい異空間だわー、ポリは。








トーーーーーイス!!!!


本日は、10周年記念のライブということで。
おめでトイス!!!!  ありがトイス!!!!

・・・だったんだけど、そんな意識はまったくなし(爆)
OPの映像(なかなか凝ってた。無声だけど)で思い出すっていう。


真ん中あたりで見る予定が、結局5列目とかにいたのは何故なんでしょうか。
手術後2日目なのに(笑)
モッシュ男(笑)が数名いたりして、端なのにエライことになりました。
でも盛り上がり部分では負けなかったぜ!笑


ただねー、
最初のブロックはデビュー~2000年までの曲。
次のブロックは新しいアルバムからの曲。

・・・・ぜんっぜんわかんない(爆)

男の子多くてすごい見にくいし、モッシュ男さんもいるので、下がろうかと思う。
が、人が密集してるので却下。。。涙


でも、中盤からの盛り上がりブロックの曲で一気にアガッた!!笑
やっぱピーチパイが1番好きかなぁ。
ちょーーーたのしぃ。
あとKAJA KAJA GOとか、定番曲はやっぱたのしーぃ。

アンコールのBABY BIAS&Electric Surfin' Go Goも待ってましたー♪
ちょこちょこステージから消えるハヤシ。
ビールで滑るハヤシ。笑

むすんでひらいてがなかった!
あのハヤシの意味不明な動き見たかったのにーー。


あ、スピッツのチェリーやった!! 衝撃!!
もはや原曲の面影なし!!!
でも、あそこまでやってくれると逆にいいかも。
もしふつーにハヤシの声でチェリーを歌われたら、たぶん腹立つわ(笑)


*******


ダブルアンコール(だっけ?トリプルまであったから、もうなにがなんだか)で、
奇声ばっか発してたハヤシが、急に真面目にしゃべりだして。

「10周年ということで。 まぁ、オリジナルメンバーは僕1人しか残ってないんですけどね。
矢野が入って2年半・・・3年くらい?
この10年でいろいろあって、でもやっぱりバンドってものをやっていきたくて。
10周年という時にこれだけおもしろいライブをやれるんだから、まだ5年、10年と続けていきたいです。
POLYSICSはまだまだやりたいこともたくさんあるので、これからもよろしく!!」

みたいな。
合ってる?おふたりさん(笑)

ハヤシ・・・がんばるのもいいけど、身体はお大事にねー。


そして最後は、ハヤシが食パン(トースト済み&投げる時に効果音つき)を
フロアにばら撒いて終了。


*******


なんてゆーかね、スゴイ(笑)
なにあのライブ(笑)

やーでもね、ポリみたいな人たちって大事だと思うのですよ。
好きとか嫌いとかでなくて、ひたすら“楽しい”要素を詰め込んだ感じ。
ダメな人は絶対ダメだと思うけど、私は好き。
ここまでイッてると、こっちも振り切ってはっちゃけられるから。笑

だってさー、改めて考えてみてよ?
みんなで「ピッピキピッピッピーー!!」とか叫んでるのよ??
明らかに頭おかしいよね(笑)

相変わらず「ウェストダウン~~」がひじょーにツボ。
大好き、あれ。笑


ただちょっと辛い(?)のは、私はハヤシを可愛いとは思わんのです。。。
踊りとか動きとかも、好きだけど、全部“おもしろい”なのです。。。
てゆーか髪の毛・・・きたろう。。。

と言いつつ、TOISUのバスタオル買っちった☆ 夏フェス用だぃ☆★
おまけでもらえた10周年のハンドタオルもうれしい^^

正直前半はどうなることかと思ったけど、たのしかったよんーー!!
Kちゃん、Aさみん、ありがトイス!!!!
次は雨の野音!(決め付け。笑)


それでは、これからRAD行ってきます。
いよいよ春巻きツアースタートでございます♪

やーば、たのしみすぎ!!
彰のファッションチェックしないと!(え)
こんなにチケット取れたのも奇跡だし、たのしむぞーーーー。
[PR]
by yuzu0703 | 2007-03-05 13:53 | LIVEレポ♪