人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うだうだ

・MVA@武道館、行ってきました!
感想書いたんだけど、まだネット開通してないから載せられない・・・。

楽しかったんだよー。
そのうちいきなりアップされると思いますので、興味のある方はどぅぞ。
ひさーしぶりに(笑)、レミオロメンについてちょっと語ってるかも。


・春巻き、27日も行ってきます。
まぁ勢いです。 完全に(笑)
だってさ、もう平日ライブなんて行けなくなるしさっ。

ありがたいことにかなり良番なので、たのしみ!
みくしに感謝。


・ほっかいどー行ってきたーー!!
高校の友達と4人で。
修学旅行再び!ってことで、同じ北海道へ。

2日目に1人寝込み、その子が1日休んでよくなったら
3日目には別の子が具合悪くなるという、予想外すぎる展開(笑)
でも、みんなといただけで、すごく楽しかったな。

楽なんだよー、本当に。
ほんっとくだらない会話で大笑いできて、真剣な話もして
でも結局すぐ爆笑に変わって(笑)

北海道まで来てるのに、「旅行じゃなくて、誰かんちに泊まり来てるみたいだよね」
と、みんなして口をそろえる(笑)


22歳。
大切にしたい人って、だんだんはっきりしてくると思います。


で、







あした、卒業します。
ついに学生じゃなくなってしまいます。

こわいことだらけ。
不安だらけ。
そんなの、あたりまえ。


式の後は、ELLEGARDENに会いにいってきます。

他のみんなが行くであろう、華やかなパーティよりも
あたしにとっては、何倍もキラキラとしあわせがあふれてる場所。

いそいでみんなのところに行くから、待ってておくれ~!


***


あんまり、感傷的になりたくないんだけどなぁ。

卒業式で泣くっていうのは、120%ないけど(笑)
袴がレンタルじゃなきゃ、たぶん式自体出てないし。。。
別れがめちゃくちゃ悲しい人も、正直いない。


そうゆうんじゃなくて

今のこの状態であの音を、声を聴いたら
なんかちょっと、やな予感がする、って感じなのです(笑)


ほんの少し前に 手に入れたような未来を
思い出と一緒に 丸めて投げ捨てた

まだ先は長いよ
荷物はもういいよ

南北へ続く高架線
この先にはきっとあると ささやいてる


*ELLEGARDEN 「高架線」*

by yuzu0703 | 2007-03-23 20:39 | にっき。