晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

RADWIMPS TOUR 2007“春巻き”@Zepp Tokyo

あーい、行ってきました。

たのしかったよー!!
着替えなくて背中冷たいまま帰ってきた! やばい!!


MVAとエルレのレポが・・・ネット開通4月になるんですけど。
書いてあるけど、あんな長ったらしいのをそのまま載せるわけには。。。
そのうちで。笑

とりあえずRADは先に~。
明日もあるのでね。


***


本日は某SNSの子と。
初めて会ったんだけど、タメだし、なんと春からの勤務地も一緒☆
ノリも同じで(重要)、話しやすくてうれしかったな~。

170番台で中へ。
やはり空いている右側。 かわいそぅ。(←こういうノリも合った。笑)

始まって押されて、腕だけバーにかけて、1.5列目という感じ。
ほぼ2人の間だけど、ちょっとようじろー寄り。
むしろさとしの正面?(笑)

後ろの女の子たちが「やだー苦しいーー!!」とか連発で、笑いそうになりました。
ここでは仕方ないってば(笑)


ようじろーは同じようなかっこ。(ヒゲー)
彰はおなじみ迷彩+レインボーベルト。
さとしのTシャツ(青)のロゴが「FRESH」で、ツボに入る2名(笑)
武田君またテロテロTシャツ。(こっち来た時気付いたけど、この人だいぶちっちゃい)

では、ネタバレ~。






セトリは傘拍子がなくて、AN1曲目に夢番地!!
やっと・・・(涙)
最前で聴けて、ちょっと泣きました。。。

遠恋の掛け合いちゃんと見れてうれしかった!
セプテンバーの♪oh~~で、さとしが段階ごとにすごぃ変顔!(笑)
ガン見してごめんね。

彰がおかしい。
なんちっての最初で早速こっち来て煽って。 5回くらいは前に来た。
顔がすごい気合い(笑)
逆にいいんですか?では、ありえないくらいの笑顔!


↑でようじろーが目の前に来たら、すんごい押されて
スポン。

あ・・・、最前。

またなれるとはー。 しかも自分的ベスポジ。笑
有心論と公約数で、すごいBLITZ思い出した(笑)


彰さん、地方行く時ママに準備とかしてもらってるんだってさ。
おー・・・(爆)

ようじろー、幸せすぎて「俺生まれ変わったら蟻だな、蟻」と(笑)
それでもいいから、今の人生を楽しみたいって。
あ、久しぶりに「愛してるよー」!(笑)
良い笑顔だったなぁ。

公約数の前。
洋「人生で両想いになれるのなんて5、6人だと思うんだよ。
でも今、何千人て人がここにいてさ。 みんな両想いで。
すごくね?」

・・・はて、両想い?(笑)


文字数足りないー。
明日もはっちゃけます!
[PR]
by yuzu0703 | 2007-03-27 23:55 | LIVEレポ♪