晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

僕はきっと今 いつかの夢の上に立っているんだね

本日も行ってきました、RADWIMPS@Zepp Tokyo!!
免許更新して、うちでアジカン見てからUっち~と^^


いやはや・・・
今まで行ったライブの中で、史上最高にひどかった(笑)
またようじろーと彰の間くらい、2、3列目。

汗がもぅ・・・尋常じゃない。 まじでサウナ。
リアルにTシャツ絞れた。
裾が青くなってる・・・男子のジーパンですな。
ダマがすごぃー(涙)


寝不足のせいで途中ほんとやばくて、何回か本気で抜けようと思ったけど
ようじろーが目の前に来るから、それを糧になんとか耐えた・・・(バカ)

あ、チケットはパズルになりました。
(写真はあちらをどうぞ)


***


彰さんさ・・・洗濯してる? それ。
パンツもベルトも昨日と(というか毎回)まったく一緒じゃん。。。
お気に入りにも程が。。。

あ、でもようじろーも昨日と同じパンツだ。 Tシャツも靴も。
今日のさとしのTシャツは「IPM」。
・・・??

ツボは武田氏。
黒のロングカーディガン。
ながっ!! うすっ!!
タンクトップの胸が開きすぎ! 肩出てるし! エロっ!!

またこっち来てくれたけど、やっぱミクロだった。


セトリは昨日と同じ!
では、感想とか。






本日も彰さん絶好調。
一体いつからそんな子に・・・!?
「彼女がいなくても楽しい」と言う彰を抱きしめるようじろー。
ほんと好きだね(笑)

なんか、ようじろーすごぃかっこよかった。
その動き大好きだーこんにゃろっ!
笑顔がかわいぃ。
やっぱね、結局こうだね、うちらは(笑)


有心論の前に、ようじろーがいきなり泣き出す。
ふつーにボロボロ。
しまいには目押さえてしゃがんじゃうし!

周りが「がんばってー!」と叫ぶ中、「えっなんで!?(笑)」と困惑する2名。
いや、こんなに純粋な涙を笑っちゃいけないですが。
いつスイッチ入ったのさ・・・?

その前の彰の話かな。
「1人じゃなにもできないけど、ここに来るとみんなから色々もらえる」みたいな感じ。
なんだかんだでピュアだよね、ようじろー。


夢番地、またちょっと泣いちゃった。
あと、ヒキコモリロリンでなんか泣きそうに。
目の前のようじろー見ながら、「こんな幸せ やっぱり夢だったかぁ」って
あたしもきっと言える、って思えた。

あーBLITZは周りを気にせずたのしみたいなぁ。
あんたのリサイタルじゃないんだよ! by.Uっち~(笑)


てか、今左足つりました。
いたぃ。。。
[PR]
by yuzu0703 | 2007-03-29 00:10 | LIVEレポ♪