晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

君が笑える理由なら 僕が見つけてきてあげる

RADWIMPS 春巻きツアー、ファイナル2days。

7日はいつもの位置。
相変わらずよーじろーは何回も目の前に来てくれるし、全員よく見えた。
でも、あんまり楽しめなかった。


あのね、やっぱり、賭けたかったんだよね。

Zeppで本当に嫌な思いをして、初めてライブで「早く終わって・・・」って、本気で思ってしまったの。
そう思ってしまう自分が嫌で、RADに申し訳なくて。
でも会場も人も違うから、もしかしたら・・・って考えて、前に行った。

だけど、なにも変わらなかった。
まさか、「me me she」でまでよーじろーの声が聴こえないなんてね(笑)


***


RADといえば!な4人で参戦したファイナル。
番号は昨日とほぼ同じだったけど、前は行かず、最前ブロックの右後方に。
したら、すごぃよく見える!!

自由に動けるし合唱は聞こえないし、みんなで顔見合わせて笑えるし・・・
なにより、よーじろーの声がちゃんと聴こえる。

それがうれしすぎて、1曲目の「ふたりごと」で号泣。。。
そんな理由で泣いてたのは、きっとうちらだけでしょう(笑)

だってさ、こんなに声をかみ締めて聴けたの、5回目にして初めてだったんだよ。
本当にうれしかった。





よーじろーすごいテンション高かった!
「セプテンバーさん」の掛け合い増やしてたし。
「ぃよっしゃ!!」の言い方がちょーー可愛かったよ。
コドモかっ!(笑)

なんか、久しぶりにこの曲の歌詞が染みた。
「そう今ならば この声ならば 届く気がしたんだ」って・・・
すごい、ギュッとなった。


「トレモロ」もやっと声のひとつひとつを聴けて、泣けたぁー。
すごぃ良い曲なんだよ・・・やっぱり。
「me me she」も今までで1番良かった。
「約束なんだもん」の「もん」の歌い方がツボ。。。

「俺色スカイ」でこっち来た時のよーじろーがすごぃ可愛かった~。
「笑ってたいね」で、笑いながら泣きそうになったよ。
「いいんですか?」も幸せだったなぁ。


で、

洋「いつもより長くやってもいいですかー!?
では、後半戦も4645」


はい。 発狂(笑)

まさか、まさか!
ちょーーーうれしかった!!!!


***


このツアーをこんな気持ちで終わることができて、また4人で一緒に笑顔で見れて
ほんとに良かった。

優しい子でいまーす、よーじろー!!(笑)
笑える理由見つけてきてくれて、ありがとう。

でもお祭りはそのへんの原っぱでお願いしますー。 ます。
[PR]
by yuzu0703 | 2007-04-08 23:39 | LIVEレポ♪