晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おーひさーしぶり。

わおー、1ヶ月も開いてしまったですね。
でもあっちはなにげに書いてるので、あんまりそんな気もせず。笑

家のパソコンが使えないので、なんか必然的にねー。
ちなみに、20日に開通します。
2ヶ月近く経過。。。


これは今、会社から書いております。
Kなえちゃん化(笑)

だって暇なんです。
好きなことしててって言われたんです。
毎月この時期はこんな感じらすぃ。
中旬なら、平日のライブもなにげに行けそうです。(自重しろよ・・・)


G.W.9連休は、なんやかんやでたのしみました~。
前半は実家に帰ってのーんびり。
喪服という、社会人の現実的なものを購入。(暗い。笑)
春(夏?)服も買ったーこれで乗り切るよ。

あー、サンダル欲しい。 ぺたんこの白のやつ。


3日に帰ってきてそのまま遊んで、友達が泊まり
5日もあそんでそのまま友達んちに泊まり(4人で1枚の布団で雑魚寝。 画期的)
朝いったん帰って着替えて、そのままライブ~。

G.W.明けの7日は諸事情で6時半起きして(でも意味なかった)、定時で上がって
全力疾走してライブ。

G.W.前半がこれならよかったんだけども。。。笑
ずっと睡眠4、5時間が続いてて、さすがにちょっとしんどいー。
昨日も残業だったし。
今日は定時で上がれそうだから、早く寝たーい。


2日連続のライブ。
どっちもねー、すっっごいたのしかった!!!!
やっぱりライブハウス良いわ~。
めちゃくちゃストレス発散になった♪

そんで毎回のように思ってるけど、みんなで見れるのがほんとに好き☆
6日とかお昼からずっとまったりしてたら、今からライブってこと忘れてたもん(笑)
ふつーにみんなで集まってあそんでる気になってた。
いつもありがとーー!!

レポとは言えないけど、ちゃんと感想アップしますー。
[PR]
by yuzu0703 | 2007-05-09 17:02 | にっき。