人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あなたのことだけ 今 やさしくしたい

ネット開通しましたよん。
でも設定の仕方がわからない・・・つながらない。
放置です。

おー・・・ミスチルたっか・・・・(゜□゜;)
おー・・・テナーのバス代が・・・
ホリエ・・・・・

みんな見た? ホリエメガネinトップランナー。
や、やっぱり浮いてる。。。








ひさしぶりに、マンガを読みました。



ソラニン 2 (2)

浅野 いにお / / 小学館



さいきんほーんと読んでなくて。
もうコンビニで立ち読みするのもめんどくさいというか・・・(笑)
自分で買うなんて、花男以来してないー。

全2巻ということで、借りた次の日には読んじゃったよ。
んー、よかった。

なんか、日本人でよかったなぁ、と。
だって、こういう作品でなにかを感じることができるのって、日本人の特権かなと思うから。
雰囲気で読みとる、空気で受け取る・・・っていう。
マンガってひとコマの表情だけで一気に色が変わるから、おもしろい。


泣きはしなかったよ。笑
でも、泣くこと以上にいろいろ考えられた気もする。
もし今中高生だったら、絶対こんな風には感じてないと思うし。
天体観測のように・・・(内輪ネタ。笑)

映画化だってねー。
年齢的に藤井さんは無理だよ、Aさみん!(笑)
でも主題歌に音速は合ってると思う。

「逢いたい」とか、いかにもかもしれないけど、良くないー?


ずっと前に君が言ってたコトバがひとつ この胸の中
言ってしまえばよかった 本当の気持ちを もっと

いつもの悪いクセなんです 言いたいことも言い出せないまんまで
タイミングをいつだってはずしたまま

ずっと 僕がいない間も 君は変わらずにいてくれるかなぁ



って!!(涙)
・・・実際はピロウズ兄さんらしいですが。笑

あ。
音速といえば、12日AX行って来ましたー♪
番号がだいぶよかったので、音速のワンマンで初めて前に・・・(笑)
またも藤井さん真正面で、じっくり浸ってきたよ~。

ガン見ゆえに、クセ発見。
歌う時に両足のカカト上げて、肩も上がってる感じ。
・・・藤巻さんと同じ。笑

ひじょーに癒しタイムでございました。


にちよーび楽しかった♪
友達の家に、本人がいないのに上がりこんで。
さんざんDVDとか見て騒いで、挙句の果てには妹にごはんを作ってもらうという。。。

どんだけー。 (これが今の流行り?笑)

ごめんね、Kなえちゃんー!
いつもお世話になっております。。。
次は帰ってきてください(笑)


*くるり 「さよなら春の日」*
さいきんのお気に入り。
ちょっと志村風味な岸田さん。。。
by yuzu0703 | 2007-05-22 12:16 | にっき。