人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つれづれ

らっど。 よこあり。

一度途中まで書いて載せたのですが、異様にアクセス数が多く。。。
めっちゃ検索されておりました(汗)


気づいたらここはライブレポのみになってるので、アクセス数も毎日おなじかんじだったんだけど、軽く2倍はいってた・・・
タイトルにバンド名もライブ名の正式名称で書いたから、モロ検索されたのかも。。。

純粋な(っていうのも変だけど)ファンの人に見られないようにしたいので、
ちょっと書き方なおします。
んーー。


そいや、あれからちょうど1年だ!
なつかしー。。。





というか、よく考えてみると
あそこまでの状態で読んだら、あたしかなり最低なファンだーね。爆
ほとんど不満とゆーか、そういう類のことしか書いてないし。
いくらなんでも失礼でした。

ただ、最終的に言わんとしていることはそういうことわけではないので、
ちゃんと最後までできたらまた載せます。
・・・たぶん。


そんで、前から思ってはいたのだけど
ほんとにもう友達しか見れないブログに移そうかなぁ・・・と。
自分も友達のしか見ないし(^^;)

とにかくバカ正直な性格なので、嘘が書けない。
でも、こういうところって誰が見てるかもわからないわけですから。。。
自由だけど自由じゃないかんじ。 ・・・あたりまえか。
悩んでるってほどではないし、曲げるつもりもないけれど、気にはかかる。


あのライブを心からたのしかった!!って人ももちろんいるわけで。
というか、そういう人が大半だったはずなわけで。
うちらみたいな感想を持ったのなんて、かなり少人数だと思う。

でも、嘘はつきたくない。。。
じゃあ書かなきゃいいじゃんって思うけど、その時の自分の気持ちみたいなのはやっぱり残しておきたいし。。。
そうなると、自分をわかってくれてる内輪だけのものにするしかないかなぁ、と。

んー、むずかしぃ。



ブログタイトルの下の目立つところに、注意書きとか載せられないのかな。
「純粋な方は読まないでください」とか。爆
いや、ほんとに。。。


満足できない部分が出てくるのも、不満を言ってしまうのも、それだけ好きだから。
おなじ「好き」のうちでも、ただライブ行ってたのしかった~!!っていうバンドに対しては、そんなことまで考えない。
浮かばない。
その場だけで十分だから。

一定のピークの位置にいる対象・・・たとえば、今の自分の場合はラッド。
に、関しては、考える。 考えてしまう。
レミオロメンもそうだった。
同じくらい好きでも、くるりはなんか別格だけど。(なんでだろ。笑)


それ以外のバンドに対しては、基本的にそんなことまで考えません。
思っても、一瞬だけ。

そういう感覚を持っていない人から見れば、あたしのレポなんて最悪だと思う。
ほんとにファン??っていうところも多々あるはず。
自分でも思うくらいだし。

でも、これが本音で。  少なくとも、盲目でないとは思ってる。
それ以上に彼らの音楽を好きだとも思ってる。


ただ自分の好きな曲をやってくれなかったから、会場が広かったから
とかいう理由だけで、文句なんて言わないです。
そんな簡単な感覚じゃない。

だけど、
純粋にひたすら好きっていう人にあんな文章を見せるのは、申し訳ないとも思う。


・・・やっぱり内輪決定かな。笑



『夏』ってだけでキラキラしてた あの気持ちが好きなの

「もう少しだけここにいさせて」 そんな顔で僕見るの


でも 君が笑える理由なら 僕が見つけてきてあげる

こんな二人を繋ぐのは

きっと なんでもない セプテンバー

by yuzu0703 | 2007-09-03 22:42 | 音楽、いろいろ。