晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ストレイテナー@郡山Hip Shot Japan

あれ・・・?
あたし、なんでストレイテナーで郡山に行ってるんでしょう・・・。

うーーん・・・(⊃ω⊂)


なんか友達に「どこ行ったの?」って聞かれて、「郡山。福島」とか答えた時
ふ・・・福島・・・・・(゜□゜)
と、我ながらちょっとびっくりしたんだよ。

郡山=福島っていう感覚が全然なく、口にして初めて実感したかんじ。
・・・頭おかしくなってきた。笑


昼バスで9時半くらいに新宿出発。
車内の半分は同じ目的の方々。(服装でわかる)
テナT、サマソニ、カウントダウン・・・etc。

ちなみに私はふつーのかっこ。
みんな意外に現地から着てくんだね~。 たしかに楽だ。


観光するところもないので、せっかくだから逢瀬川へ。笑
観光所のおばさまにすごい不思議がられた。。。
ひたすらぼーーっとして、鴨に癒される。

ごはん食べて、
相方さんのお友達のご好意でホテルに荷物を置かせてもらい、着替え。

もちろんHip Shotは初。
ひとまず、後ろの一段高くなってるところに待機。


*書いたのに公開にするの忘れてました・・・。
途中だけど、とりあえず*







■セットリスト■
1.CLALTY
2.AFTER THE CARM
3.BIRTHDAY
4.Remains
5.PLAY THE STAR GUITER
6.MAGIC WARDS

7.SNOOZE(新曲1、inst)
8.ALIEI(新曲2、初聴き)
9.REST
10.SIX DAY WONDER
11.Farwell Dear Deadman
12.ROCK STEADY

13.TODAY(新曲3、ベース、ねばーねばー)
14.The Novemverist
15.Melodic Storm
16.BSKT
17.KILLER TUNE
18.MARCH
19.Discography
20.TRAIN


10分押しくらいで照明落ちて、SEが流れる。
・・・ほーらね。笑

友達に「残念」と言われる。
このツアートータルで4回目ですけど、結局すべてクラリティはじまり。
逆にありがとう。

でも、1回くらいバースデイ始まり見たかった。。。


まずパッと見。
ホリエさん側が異様に元気。 すごい腕上がってる。笑
そして髪が伸びた。


AFTER THE CARM
次々に後ろの段から前に降りて行く人たち。(避けるのもなかなか大変。笑)
でも、留まっててよかった。

だーって、アウトロめちゃくちゃかっこいい!!!!

毎回思ってはいたけど、大体ホリエさんばかり見てて(だって異様に激しいからw)
こうして全体をじっくり見たのは初めてで、ほんとかっこよかった。

うぎゃーかっこいーー!!っていうんじゃなくて、なんか、ぞくっとする感じ。
すごい引き込まれた。
やべー。

バースデイあたりで、初めてってくらいまじまじとシンペイさんを見た。
笑ってた。笑


Remains
ちょっと前行きたくなったけど我慢。
してたら、気がつくと隣の相方さんが消えていた。
あら、ひとりぼっち(笑)

どうしよっかなーと迷いつつ、たまには全体図を観察。
リキッドと違って正面だから、意外に自由に跳ねられて苦痛じゃないし^^

と思ってたのですが。



シャラララ~~~~ン♪



うん。


まぁ

気づいたら突っ込んでましたけど、なにか (ノ∀`;)



PLAY THE STAR GUITER
ひなっち側に勢いのまま進むと背の高い男子の後ろに到着したので、少し下がる。
後で話してたら、相方さんもこのへんにいたらしい。笑

なんかステージ見てたような見てなかったような。
今回はとにかく、どこでメンバーがどんな表情してたとかあんま記憶にない。汗


→MAGIC WARDS
うぎゃっ!!

ってことで、そこで発生したモッシュに混ざりましたvv
なんか今日はとにかく発散したかったから。笑
ふだんはモッシュ入らないんだけどね。 リキッドで初めてだったかも。

すんごいたのしかったーーー。 ちょー笑顔だった。
だからね、もうこの流れで、「まぁいーや」と。笑
今日も同じかんじのセトリかな~って、正直ちょっとガックシしてたんだけど
とにかくこんな感じで楽しく発散できれば、それでいいやって思った。

そうそう、このモッシュの時、すごい甘いが匂いしてた。笑
バニラみたいな。 香水だったのかなー。

ホリエジャンプは見逃さないよvv
わりかしキレイに飛んでましたw 両足そろってた(´∀`)


友達探してきょろきょろしたら、後ろにはけて行こうとしてるのを発見。笑
そのままそのへんに留まる。

MCというか。
「ありがとう、どうも」 出たvv
「ストレイテナーです」

新曲×2。
だいぶバテてたので、休憩させていただきました。
てか、さっきのモッシュで水落とした。。。


SIX DAY WONDER
人と人との合間にホリエさんの後頭部。
たまに髪の毛がばさーっと。

散々見たし、音に集中できるからあえて努力せず、聞きながら引き続き休憩。。。
わーーんだぁーーーのとこ、声出るようになったねぇ。



Farwell Dear Deadman
 ↓
ROCK STEADY


はい。
奇跡。 この流れ。


もーー・・・、ちょっと自己マンで語らせて!笑

テナーで1番てくらい好きなデッドマン。
今回わりかしやってるのは知ってたけど、それでも当たらないのが私の運命。笑
だったから、期待ゼロでした。

イントロ入っても、あまりに自然で気づかなくて。
友達がこっち見てて、・・・・あーーー!!笑

不覚。
ほんと不覚だけど、ちょっと泣いてしまった(笑)
じわーって。

テナーで泣くなんて、(いい意味で)絶対ありえなかったんだけどなー。
くそーっ。笑
まぁ、そのくらいうれしかったということだ。


で、で。

この時なんて、「もう後はなんでもいい!鳥でもなんでもカモン(^○^)!!」
て感じだったのに(失礼)

ROCK STEADYーーー!!!


イントロ鳴った瞬間発狂して、友達とちょっと抱き合った記憶が。笑
この一瞬でのテンションの上がりようったらなかったです。

あんま覚えてない。 あっという間だったー。
あ、ジャンプは見たよ。 一緒に飛んだ(´∀`) わーいvv
でもあれ若干テンポ遅めだから、合わせるの難しくて途中であきらめる。

終わって、無意識に「来て良かったー・・・」と呟きました。笑


余談。

これね、帰ってきてから気づいたんだけど
なんでこの2曲の並びがあんなにうれしかったんだろーって思ったら
ipodでも続けて入ってるのだ、これ。

アルバム自体がアルファベット順で並んでて、それぞれ最初と最後の曲だから
テナー全体で上から聞いてると、この流れになるのです。

あたしふだんシャッフルとか全然しないで、アーティストごとに通して聴いてるから
ここの流れの時によく「あーこの並び最高ーー」と思ってた。笑
だから、尚更うれしかったんだと思われます。



つづく・・・・・。
[PR]
by yuzu0703 | 2007-10-07 08:11 | LIVEレポ♪