晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

秋ですね。

夜は冷え込むねー・・・
すぐ冬になるんだろうな・・・せつないね。(って漫画あったよね)


ところで

私、朝会社に行っても、軽く1時間は暇なのです。
定時が9時半なんだけど、いても2、3人だから。(※部内は30人)

気楽でいいんだけど
やることないので、まずヤフーニュース見てから、人のブログを巡るわけです。
(仕事は・・・)
とりあえず一通り友達のを見て、そのあと芸能人の見てる(笑)


でも、若槻千夏とかすごい人気あるらしいけど、おもしろいと思わない・・・。
東原亜希も、ゆるくて最初は好きだったけど
なんかわざとらしい感じがだんだん嫌になってきて・・・。

サエコは、ダルビッシュどうのこうのってなる前は見てた(´∀`)
結婚報道の後から全然更新されなくなったけど。


個人的にほぼ毎日見てるのが、なぜかともさかりえ(笑)
たぶん最初は若槻千夏のとこのランキングから飛んだような・・・。
↑のも全部アメーバなんだ、そういえば。

ほんとにふっつーーな文章で、むしろちょっと冷めてるかんじ。
でも子供のこととか、たまにライブがどうのとか、ほほえましくて和むんだよねー。
ごはんおいしそうだし。(関係あるのか?)


あっあとね、にしおかすみこが予想外におもしろい。笑
ネタっぽいけど、あの人文章力あると思う。
最近のキャラ芸人の中では、わりかしフリートークうまいもんね(´∀`)


なに書いてんだろう、あたし・・・。



話は変わって、年末。

それこそ、朝友達のブログ見て知ったー。笑
情報の収集源は、いつも友達です。。。








アジカン・・・なんで?

テナー・・・・・・さらになんで!?


や、うれしいよ!
ただ、当たり前のように出ないだろうと思ってた人たちがいるから。笑


28日。
ビークルアシはいんだけど、民生テンフィ見たかったなぁ・・・
あとボノボ。 しあわせになりたかった(笑)
キャプストも夏に逃しちゃったし。

しょーがない、これでも社会人だもん(´ω`)
でも、今のところ特に好きな人いないからよかったな♪


くるりは完璧に出ないね~。(まだ頭にあったのかvv)
ラッド・・・
よくわかんないけど、むしろ出なくていいかな・・・なんとなく。

これで28日だったらどーするよー、行かないけど。笑
くるりが来れば別(´^∀^`) ←だから出ません


そいや、エルレさんがいない。
しばらく気づかなかったけど、よく考えたらいないじゃん。
出たら見るし、普通にうれしいけど。
少しはそろそろ休んでもいいんじゃないでしょうか・・・。

だから代わりにくるりを・・・(しつこいv)


カム、plane、シェフ、アスパラ、ダストいますね~
うれしいね~~♪

やったーーーりゅーいちに会えるっっヽ(*´∀`*)ノ ※本名知りません
きっとイヴの報告をそこで・・・(ナイ)
地味にかなりうれしいんだけど、どうしよう(笑)


今年も31日に大物がいない・・・スターまた年跨ぐんですか?笑
いっそサダヲと年越ししたい。(オイ)
それかキクチと・・・。(絶対ない)

ま、ありえそうなところで、ポリとかいいかなv


個人的には29日が弱いかな・・・今のところシェフがメイン(笑)
エルレ来るなら30日? 気持ち悪いくらい仲良し3組(人?)だし。爆
でもそんなんなったら、30日忙しすぎるー。
今の時点で絶対どこかカブるし・・・


てか、今年はこれが最終発表じゃないんだね~。
システムがよくわかんない・・・

なんにせよ、今年もたのしみましょぅ☆



では、ごはん食べに行ってきます。。。
[PR]
by yuzu0703 | 2007-10-18 13:54 | にっき。