晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー

2005年 11月 02日 ( 1 )

d0063767_2493835.jpg


この間“良い!”と書いた くるり の新曲、
『Baby I Love You』




31日でフル試聴期間が終わっちゃって「あーあ」と思ってたら(どんだけ聴いとんねん)、
今度はPVがフル試聴できます。
何てステキな事務所なんだろう!!(笑)

こちらからどぞ★
ちなみに9日までです。

やっぱり良いなぁ。
そしてやっぱり、岸田さんステキ。
SINGER SONGERの時も思ったけど、柔らかく笑う人だなぁと。
その辺にいそうな感じがなんとも(笑)

WMPだから全画面にするとかなり画像が荒くなっちゃうのが、むーって感じです。
でも全画面にしないとちっちゃいし。
微妙なところ。

そうそう!なんと、くるりの歌で『屏風浦』というのがある事を発見しました。
屏風浦って・・・すごいマイナーですぞ?笑
これも京急。 ちょうどうちと学校との真ん中です。
歌詞は“屏風浦のあの娘は~”っていう感じ。
やーほんとに京急好きなんだねー。
ありがとう。(?笑)


やー・・・
アルバム買ってしまいそうです。 うん。
発売された時に良いなーと思ってた『Birthday』も入ってるし、薦められた『super star』も入ってるし。
もちろん我らが『赤い電車』も(笑)
しかも初回限定盤はまーたDVD付きというズルさ!(?)
買えって事? 買えって事ですか??笑

3500円かぁ。。。
はー・・・お金ないのに(泣)


あと、平井堅の『POP STAR』も頭の中でよく流れます。
というのも、一昨日のスマスマが良くてねーー!!!!
歌のコーナーのゲストで、『瞳をとじて』『胸さわぎを頼むよ』『POP STAR』をメドレーでやったんですけど。
もうほんと、すべての音楽番組でスマがバックダンサーして欲しいくらい(笑)
かなりリピートしてます。

てか、最近スマスマの歌コーナー良い!
この間の倖田来未の時の『キューティーハニー』も良かったしなぁ。
中居かっこよかったーー(〃∇〃)
先週のマイアヒも、中居さんエロかっこよかったですし(笑)
やっぱ踊るSMAP最高(≧υ≦)!!

そだ、『POP STAR』のキムがすごいかっこよかったじょ。。。
♪魔法をかけーてあーげーよう~のとこの振りがさーー!!
こう人差し指をカメラに向けて、なんてゆーの・・・こう、クルクルっとするんですよ。(伝わんないよねー)
まじでちょっと魔法にかかりそうになりました(笑)
あっぶねーあっぶねー(笑)
でもあそこで中居をアップにしてほしかったYO!!!
そしたら完全に魔法にかかってましたね、あたしは。←バカすぎ

元々初めてCMでPV見てから気に入ってた曲だから、余計良かったなー。
まーた数あるスマの曲で『胸さわぎを頼むよ』をチョイスした堅さん、ナイス!!笑
あんまり知られてないシングルかもしれないけど、あたしかなり好きなんだよねー♪
堅さん良いよなぁ。 
歌うっまいのに鼻にかけてないし、しゃべり面白いし、毒吐くし(笑)
J-WAVEで見れたの、やっぱりラッキーだったわ☆

以下、本日の愚痴(笑)
[PR]
by yuzu0703 | 2005-11-02 20:11 | 音楽、いろいろ。