晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー

2005年 11月 15日 ( 1 )

…たぶん。(弱っ!)
だーってー。
木曜日締め切りのレポートがあるんだじょ・・・。
明日ライブだから今日やらないとやばいっ!!

そうそう、粉雪・・・。
えっと、まだ買ってません(爆)
とゆーか、取りに行ってましぇん(>_<)
営業時間に間に合わなかったー。
てかてか、携帯でちょっと回ってみたら、発売日前日なのに売り切れてるお店もあるとか…。


うっわーーー・・・。


す、すごい、なぁ・・・。
いや、売れる売れるとは思ってたけどね!!
もちろん。
でもまさか、前日にこんな事になるなんて・・・。
こんなんじゃ、今週Mステとかで買おう!ってなった人がいても買えない事態になってしまう気が(・_・;)
いいのか悪いのか・・・。爆
とにかく、予約しといてほんと良かったぁ・・・。

あ、でも、今日取りに行けなかったのはある意味良かったかも。
というのも、今、明日のライブのためにplaneと椿屋をリピートしております(笑)
良い感じー♪
でも粉雪買ってたら、そっちにばっかりいっちゃってそうだったから(^。^;)
明日ライブの前に取りに行くつもりですー!
待っててね、藤巻!!(言わせてあげて)
[PR]
by yuzu0703 | 2005-11-15 22:51 | レミオロメン