晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー

2005年 11月 18日 ( 2 )

タモさーーん。笑

さてさてさて、Mステ見ました。
あー、無事に終わって良かった。(親か・・・)

もうさ~、番組始まる前から意味もなく緊張して。
おかげでパスタ茹ですぎたよ。
さらに、見ながら食べるつもりだったのに、レミオが終わった頃には冷製パスタになってたよ。
どうしてくれんのさ。笑 (まぁ食べましたけど・・・)

以下、軽く感想ー。
[PR]
by yuzu0703 | 2005-11-18 22:45 | レミオロメン

オレ様な中田様。

一昨日のLIVE SUPERNOVA Vol.7
昨日は書く予定が眠すぎて無理でした(^^;)
いちおレポです。(かなり簡単)
・・・レポとゆーより感想かも??(おい)


ライブはうっち~と行ってきたんですが、会場でえりちゃんとも初対面!
あたしもうっち~もえりちゃんには初めて会ったのに、すぐに自然に話せちゃったよん。
ほんと、初めて会ったとは思えませんでしたー(笑)
うっち~がハガキを譲ったお友達にも開場待ちの時に偶然会って☆
そのまま隣で参加しました(笑)


会場のO-Nestは初めて☆
今までで1番狭かったのがAXだったから、小ささにびっくりしましたー。
うちらはほぼ真ん中の、3列目くらいかな?
とにかくステージまでが近くてびっくり。
Zeppが遠く感じました。
Tシャツで入ったんだけど開演までドアが開いてたから寒くて、ちょっと後悔(爆)
40分くらいは喋ってたじょ・・・(笑)

ライブスタート♪
[PR]
by yuzu0703 | 2005-11-18 19:29 | LIVEレポ♪