晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー

2005年 11月 20日 ( 1 )

幸せな週末、1日目。

今日は初めて、スペイン坂の公開録音に行ってきましたー。
しばらく改装してて、今日がリニューアルオープン☆
そしてその初のゲストが、何とゆず!!!

朝もかなり早よからで辛かったけど、こういうのは行ける時に行っておかなければと思い、決心(?)しました!
昨日睡眠1時間で明日も7時起きだから、ほんとはすっごい寝たいんだけど。。。
なんてったって明日は粉雪ライブ!!
書く事が溜まってしまうので、今日の事は今日中に書かないとなのです・・・。


ちなみにかなりアホな発言も出てくるので、ファンじゃない方は読まないようにお願いします。
や・・・ちょっと、ほんとに。
バカだから(爆)

ほんとーに、大丈夫??笑
[PR]
by yuzu0703 | 2005-11-20 01:57 | ゆず