晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:治君にトラバ★( 63 )

山梨に帰ってる間に最後の更新されるかなー?って思ってたら、
ぎりぎり間に合いました!
ので、オサブログ120回目の更新☆にトラックバーーック!


やー・・・久しぶりのトラバになってしまいました。
最後なんですね。 うん。

治君、滑走路行ってきたよー♪
幸運の最前ブロックで、じっくり堪能させていただきました。
色んなものがまぶしかったー(笑)
3人とも、キラキラしてたね。

本当に楽しかったよ!!
ありがとう。


>また落ち着けるような時期になったら、みんなに逢いに来たいと思います☆

それまで僕のことを忘れずに、みんなはブログを続けていてくださいね。

もし帰ってきて誰もいなかったら「おいー!おめーらー!!何やってるだー!!」ってなるかもしれないからさ♪


・・・どうしよう、不覚!
ちょっとじーんとしてしまったではないか!(爆)
まさかそんなこと言うとは・・・(笑)


えーっと、最後だし、ちょっと書こうと思います。

あのですね、正直最近あんまりちゃんとトラバもしてなかったし
レミオロメンから微妙に離れてたりした時期もあったりとか・・・するんですけど。
でもねー。

このブログでも何度か書いたと思うけれど、
私の中での音楽の幅を広げてくれたのは、どう考えてもレミオロメンです。
ロックというジャンルの素晴らしさを、レミオロメンに出会って初めて知りました。
今では、ロックの存在なしでは無理になっちゃったよ(笑)
本当に我が地元の誇りですよ、3人は☆

そして、その音楽を通じて人との繋がりを広げてくれたのは、治君です。
この事実は、どうなろうと変わらない。
だって、粉雪ライブだってUNDER THE SUNだって、今回の滑走路だって、みんな治君のブログで知り合った子と行ったもん(笑)
ライブじゃなくたって、しょっちゅう遊んでるんだもん(笑)
インターネットっていう無機質に思えるものにもちゃんと温度があるって教えてくれたのは、治君です。

みんな、とっても大切な友達。
・・・あ、NHKで治君に会った時の映像がアルバムの特典映像(ネット)で配信されたのは衝撃でした(笑)
恥ずかしすぎました。
なんかもう懐かしい思い出だけど(笑)

だからね、とにかく。
レミオロメンと治君には、本当に心から「ありがとう」って言いたいです。


私が治君のブログにトラバを始めたのは、etherツアーの時。
それから1年弱。
その間にレミロメンは本当に大きく飛躍して。
私自身も、普通の学生生活だったところに就職活動というものが始まって、迷ったり考えたりすることがとても多い1年でした。

でもそこには、いつだって音楽がいてくれた。
そして、治君のおかげで出会えたみんながいてくれた。


これからも3人は、どんどんどんどん大きくなっていくんだと思います。
滑走路ライブを見て、改めて感じました。
アリーナには正直びっくりしたよ、神宮司さん(爆)(笑)

それをずっと追い続けていきます!!って断言はできないし、
不安とかドキドキも、やっぱりあるけれど。
でも、レミオロメンのことをずっと応援していくことに変わりはありません。


音楽の素晴らしさと、人との出会いの素晴らしさと・・・。
たくさんのものを教えてくれて、本当にありがとう。

これからもずっと、キラキラした3人でいてください。
「レミオロメン」の音を鳴らしていってください。
大切なもの、見失わないでね。


・・・はい。
では、最後はまねっこでいきます(笑)

それじゃーまったねー☆☆☆
ゆっきでした。 イェーイ!!


・・・イェーイ!!ってなに、治さん(笑)
滑走路のコール&レスポンスみたいですね(笑) ←最後までツッコんでみた☆
[PR]
by yuzu0703 | 2006-08-17 18:25 | 治君にトラバ★
いやいやいや。
ちょっとね、ニッポン放送の方が気になるってゆーか。
うん・・・まぁ、そんなとこです(笑)

これまた久しぶりなトラバになりますな。
やることあってパソ開いてて、なんとなく見たら更新してるんもんだからさー☆
夏フェスのリハやってますか!
お疲れ様です♪

あのですねー。
滑走路ももちろん楽しみなんだけど、ロックロックが楽しみすぎます!
ほんと出てくれてありがとうね!!
個人的に夢のようなメンバーなのです!!!
もうほんと、倒れそうなくらい嬉しい(笑)
・・・冗談抜きで、暑さで倒れそうな気もしないでもないですが(爆)

本当楽しみにしてるから、素敵なステージ見せてねー!
そんでもって、セットリストはぜひとも新旧織り交ぜてください。(切実)


最近色々あって、どーにも落ち込みがちなんですが
夏には楽しみがいーーっぱい待ってるので、それを糧にして乗り越えていこうと思います★

そんな感じで、発送作業のお手伝い!!にトラックバック☆
[PR]
by yuzu0703 | 2006-07-28 01:54 | 治君にトラバ★
ap bank fesだよーん☆に、久しぶりにトラバだよーん☆

はいはいはい、治さんこんばんわ!
お久しぶりにトラックバックしました(笑)

レミオロメンの皆さんは、もう静岡なんですねー。
そりゃそーか(笑)
リハお疲れさまでしたー★

明日のap、清志郎さんが病気のために出演できなくなりましたね。
すごく残念です。
彼の分まで、ステキなイベントになるよう、頑張ってくださいね。


レミオロメンのライブは、ツアーの山梨公演以来です。
楽しみにしてますよーん♪
5時半起きなのに、まだお風呂入ってません(爆)

でわでわ、明日つま恋で~。
[PR]
by yuzu0703 | 2006-07-14 23:34 | 治君にトラバ★

髪伸びてますけど。。。

切らないんですかー?治さん!
ってな感じで、梅雨なんだけど。。。にトラバー☆


どもども、お久しぶりにトラバしてます。
おーまいれみお、聴いてますよー。
サッカーはねー、まだ寝れそうにないんで、たぶん見ます!
どっちかってゆーと非国民なワタシです・・・。

サンダルねー! わかる☆
最近は結構パンプスよりサンダルになってきました。
暑いもんねー(>_<)
あ、スタバだ! 甘くないですか?スタバ・・・(笑)


あ、そーだ治さん!
auとコラボしてるブログのことなんですけど、
絵文字とか使わなくていいですよって藤巻さんに言っておいてください。
だーってさー!

あれは・・・・・・・・・・・・・・・(笑)


とゆーことで(?)、治君も暑いなら髪切りましょうねー♪
もちょっと短い方が絶対良いと思いますよー。

んじゃ、ばいばーい★
[PR]
by yuzu0703 | 2006-06-23 01:02 | 治君にトラバ★
びみょーに東京より南の、神奈川県は横浜から
東京より北にいる!!!にトラックバック☆

はいはいはーい。
いまいちパーマがわからない治さん、どうもどうも。(コラコラ)

現在家にパソコンがないので、トラバもかなりマイペースになりました。
今はいわゆるマン喫でパソしてます☆
マン喫わかるかな?おさむさん。
といってもマンガはまったく読んでないんですがね(笑)
ちょっとプリントしたいものがあったのでー。


で!
昨日見ましたよー「僕らの音楽」。
対談でも相変わらずレミオロメンはレミオロメンで(笑)、おもしろかったです。
中でも1番は、藤巻さんの「ちょうどいいじゃん♪」発言ですね。
人の番号忘れておいて・・・。
素晴らしいよ・・・おたくのジャイアンは(笑)

そしてなにより! カバーにびっくりしました。
エレカシーー!!
結構昔のだけど、すごく好きなんです、あの曲。
うれしかったー。
カバーってすごく新鮮でした♪
またやってねー。


あ、ところで。
実家(甲斐市)の母親に滑走路ライブのことを言ったら、
「そんな時期にこんなところでライブとか、倒れる人出ると思うよ」と冷静に言われましたー(笑)
でも私もけっこーそう思いまーす。

レミオロメンも暑さ対策はしっかりしてくださいね。
御坂より暑いからね。。。
なんせ盆地のど真ん中だからね。。。


てなわけで、プロモーションがんばってくださいな☆
ほんじゃーまたー。
[PR]
by yuzu0703 | 2006-06-10 17:14 | 治君にトラバ★
久々のリハーサル☆に、遅ればせばがらトラバ~☆

治さん!久しぶりの笑顔更新ですなー♪
代々木はどうでしたか?
私はその日、野暮用で名古屋にいました(笑)
まーゆずなんですけど♪♪

ってか! やーっぱりパーマあてたんですねー!(笑)
前回のトラバでも書いたけど、スペイン坂で見た時おかしいと思ったんですよー。
何かね、特に前髪が。 明らかにウェーブががってたもん(笑)
やっぱりオサパーかー☆
あ、治さんがパーって言ってるわけでは決してないですからね!!
確かに気をつけないと寝癖にも見えるかも・・・。


リハー!? なんのだー?
ひたちなか!?
あ、それはないですかー。 まーそーですなー。

とにかく、やっぱり治君はドラムと笑顔ですよ!
滑走路ライブ楽しみにしてますからねー^^

そいではまた★
[PR]
by yuzu0703 | 2006-05-29 17:35 | 治君にトラバ★
体力のーーー限界!!(笑)に、トラックバックー。


はい、深夜にこんばんはー^^
ライブ行ってたんですが、その後にテンション高く打ち上げにも行きまして。。。
日付変わってから帰宅しましたー(笑)

えーと・・・
何の意図があって、この写真を撮ったんでしょうか・・・?(笑)
ほんと、お疲れモードですね!!


今日、スペイン坂行ってきましたよー★
友達と4人だったんですが、最近どーもレミオロメンを甘く見ているような気がしたので(笑)早々と行ってみたら、3~6番という恥ずかしい事態に・・・(爆)
でもおかげで、最前列の素晴らしい位置に行かせてもらっちゃいました(>_<)

ちなみに私はこれ↓持ってましたよー。

くりっく。
[PR]
by yuzu0703 | 2006-05-21 01:22 | 治君にトラバ★

王子、どうしましたー?

いらっしゃーい☆
おーおー☆
何か雑誌のグラビアみたいですね(笑)

てか早速ですが、「HORIZAON」てなんざんしょ?
・・・ホライザオン??(笑)
おさむー・・・。

ほらほら!
ツッコミがたくさん入る前に直した方がいいですよ(笑)
まーいつかの「orocin style」には敵いませんが♪(これは引っ張るよー。)

で、「HORIZON」ね!(笑)
まー昨日もちょこっと書いたんですが・・・
これから聞き込んでく感じです♪
全体的に明るい印象がありますね(*^^*)
まぁね、イメージを超えてくんですもんね!!
ライブがどうなるのか楽しみです。


じゃー今日も3時までがんばってねー☆
髪切りましょうねー☆★

PS・・・ともちゃん、ありがとん(o´∀`o)
[PR]
by yuzu0703 | 2006-05-19 00:37 | 治君にトラバ★
今ミュートマ見てます!
まだレミオロメン出てませんけどー。
今チャットモンチー流れてます。 藤巻君がオススメしてたやつ☆
これ新曲だったんだねー! 好きです♪
ロッキン楽しみだなぁ。

・・・というわけで、治君に!トラックバック(笑)
どもどもすみませーン☆


今日J-WAVE出てたんですね~。
もう最近情報がすごすぎてチェックするの諦めてまーす(爆)
本番中に宣言とかしちゃったんですか☆ さっすが♪

でー、HORAZON!!!!
買いましたよ~♪
もーCDショップがそこらじゅうレミオロメンで、ちょっとびびります(笑)

リピートしてますよ^^
あのねー・・・安心しました(笑)
なんてゆーか、事前に解禁してた曲って、全部ポップだったじゃないですか。
それも、今までにないくらい。
だからちょっと、ね。 ドキドキしてて。
なんせ「おバカもOK♪ それもOK♪」ですよ?(何度でも言うよ、これは。笑)
したらー。
ちゃーんとバンド感押し出した曲もあるじゃんかっ☆
「プログラム」の間奏部分とか「シフト」とか、かなりかっこよいです!!

逆にあれですね。
定番になりそうな盛り上がり曲というか・・・雨上がりとかモラトリアムみたいな。
そういうのはないんだなー、と思ったかな。
ま、ライブでは今までの曲をやればいいか・・・。
雨上がりやんなくなったらやだし(笑)
あと、ラブソング少ないのはちょっと残念~。

えーと。
正直、「ether」を初めて聴いた時のような衝撃みたいな・・・
そういうのはないけれど。
それでも、これが今のレミオロメンなんだよね。
変化を楽しみたいと思います♪

あ、治君、「明日に架かる橋」ってライブでどうするんですかー?
最後の部分しかドラムないですよね?
何かの雑誌で「踊ってようかな(笑)」とか言ってましたけど、それはやめてね♡
3万人ですよ、神宮司さん♡♡
でもほんと、3分間もどうするの?(笑)


ま、それはいいとして~。

特にお気に入りなのは「シフト」→「傘クラゲ」です。
ここの流れが個人的にすごく好きで、明らかにリピート回数が違います(笑)
前ちゃんの曲、すごく良い!
あんなゆったりした感じとはびっくり。
「紙ふぶき」も良い☆ 歌詞も好きだしー。
治君も作曲挑戦してみたらどうでしょ? ・・・ドラムで作曲(笑)

あ、レミオロメン出ました。!(実況中継)
前ちゃんが喋ってる時にカメラにピースとかして、相変わらずですねー♡
ほんと髪伸びましたねー。
切りましょうかー。(さりげなく)

そんじゃ、色々大変だと思いますが、3人でがんばってくださいね!
大丈夫、大丈夫~♪
滑走路ライブ(行くから!)楽しみにしてるよーン☆

PS・・・メグちゃん、えりちゃん、サンキュ♡
[PR]
by yuzu0703 | 2006-05-18 00:52 | 治君にトラバ★

あら、王子。

プロモーションの合間にて♪にとらっくばっく♪

今度は♪でいくつもりですね?治さん(笑)
まさか、前回のトラバで「その☆はいつまで続けるつもりですか?」とか(ちょっとイライラした感じで)書いたから♪にしたってわけでは・・・
もちろんないですよね♪♪(そうじゃなきゃ逆に困る・・・)


・・・はい、仕切りなおしてこんばんはー☆

サッカーかぁ。
サッカーといえば、今日日本代表選手発表されましたね!
治君、まだ見てないのか?
今回も中田いますねー!
我らが地元・山梨の数少ないスターですよ、治さん!(笑)

あ、滑走路ライブやる航空、中田の出身の韮高に近いんですよ☆
知ってましたかー?
良かったら(いつもネタに苦戦している)ライブのMCで、お使いください(笑)


でー、アルバム!
ついに明日フライング発売ですねー。
早いなぁ。
ちょっと明日は取りに行けるかわからないんですが(笑)、楽しみ(^-^*)
わーんつらーぶふぉえばっ♪ ←これ、なかなか好きです(笑)

プロモーションとかその他諸々・・・ね。
大変だと思いますが、頑張ってくださいね!!
それじゃまたー☆


PS・・・ともちゃん、ありがとう!
今度こそ10番トラバ成功♪(笑)
[PR]
by yuzu0703 | 2006-05-15 21:09 | 治君にトラバ★