晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:音楽、いろいろ。( 49 )

新潟2days@1日目

行ってきましたぞーい。
1泊2日、新潟の旅ーーーっ(^○^)


前日の11/30は月末。 イコール、〆日。
わーお。笑

月曜日は確実に死んでることが予想されたので
いつもは月初日にやってる仕事を、なんとか終わらせる。。。涙
月末の忙しさで支度ができてなかったせいもあり、3時間睡眠くらいで起床ー!


大宮まで1時間半揺られ、2人と合流♪

Mぽりんの運転で、いざ新潟へしゅっぱーつ。


d0063767_14232878.jpg



紅葉がすっごいキレイ! かんどー。
ふだんビルばっかりの中にいるので、見る機会ないから。

車内で初めてイモ聴かせてもらう。 2曲目がなかなかツボ!
なぜか途中からゆずシャッフル。笑
夏もこんなんだった気が・・・みんな根はゆずっこですからねvv


新潟に着くと雨。
うん、わかってたけどね。。。

ホテルへ直行し、豪華さにびっくり。 土足厳禁て。笑
なんてったってバストイレ別! しかも湯船が足伸ばせる!!(ポイント)
これで1人3300円だよ。 スバラスィ。


一旦フェイズに様子見に行って、グッズ購入。
わたひ、またしてもなにも買わず。。。 Aさみんはファンの鏡。
戻ってちょいとご飯食べて、着替えて開演30分前くらいに再び会場へ。


そんでは、ライブについて。
ネタバレ盛りだくさん! あんど、若干テンション低め。笑

そこんとこご承知をっ。

More
[PR]
by yuzu0703 | 2007-12-05 23:38 | 音楽、いろいろ。

つれづれ

らっど。 よこあり。

一度途中まで書いて載せたのですが、異様にアクセス数が多く。。。
めっちゃ検索されておりました(汗)


気づいたらここはライブレポのみになってるので、アクセス数も毎日おなじかんじだったんだけど、軽く2倍はいってた・・・
タイトルにバンド名もライブ名の正式名称で書いたから、モロ検索されたのかも。。。

純粋な(っていうのも変だけど)ファンの人に見られないようにしたいので、
ちょっと書き方なおします。
んーー。


そいや、あれからちょうど1年だ!
なつかしー。。。

More
[PR]
by yuzu0703 | 2007-09-03 22:42 | 音楽、いろいろ。

夏がはじまりました。

あつい。

なつい。

そして眠い。


8月だってー・・・・ (遠い目)

ロッキン、もう明後日か・・・・・あ、あさって!!??
↑書いてみてびっくりした。


はやいな~~。
明日は仕事後に友達んちへ☆

チケットも受け取りました。
エコバック・・・ゆずかい。笑


社会人になって4ヶ月。
半年前にチケット買って、まだまだだと思ってたんだけど。
でも、これをはげみにがんばってきたのさー。

明日はちょっと勝負ですよ。笑
まぁ大丈夫でしょ。
なんか先週、無意識に伏線張るかのように会社で具合悪くなりましたが。。。

さいきん、前にも増して立ちくらみが増えた。(めっさ低血圧です)
鉄分不足かなー。


で、で。

そんなひたちなかのタイムテーブル。
また予定通りになんていかないけど、いちおう考えてみた。

More
[PR]
by yuzu0703 | 2007-08-01 20:28 | 音楽、いろいろ。

後藤さん

夢にゴッチが出てきた・・・。
すんごい変な夢だった・・・海の中?

真後ろでなぜか「暗号のワルツ」(アカペラ)を熱唱されました。
んで、最終的になんか難しいことを語っていました。
ファンがどうとかでちょっと感動したんだけど、思い出せず・・・。 ←意味なし

でで。
RADの初日が取れましたー。 Zepp Tokyo!!
ありがとう、Jさん(涙)
これで初日と最終日は行けますよーー嬉しい。
あとは中日のZeppでございます。(まだ行くんかーい)


あー久々のパソコンはあかんですねー。
明らかに打つのが遅くなってる気がします(笑)
みんなのところをパソコンで見るのも、すごい久しぶり。

3月にもういっこ旅行したいと思ってるので、それについての情報収集を。
ってか、まず来週海外です。
スーツケース買わなきゃ~支度しなきゃ~~。
なにげに今週後半から旅行までハードだ・・・やばい。

あと、引っ越すから家さがし。 これがまた難しい。。。
ところで・・・築年数って大事ですか?
ワタクシ、生まれてこの方ゴキ●リってものを見たことがなくてですね。
想像で吐きそうになるくらい嫌いなのですよ。
だから、どーーーしてもあいつが出るようなことは避けたいのです。
やっぱ大事??

でもパソコンあると便利だー。
忙しくなりそうです。 2月はあんまりライブもないから、色々片付けないと。


で、
久しぶりのパソコンが楽しいので、バトン受け取りました☆
おもしろそうだし(笑)

More
[PR]
by yuzu0703 | 2007-01-16 00:25 | 音楽、いろいろ。

はぴば

やっとパソコンふっかーーーーっつ。

接続設定も消去されちゃってたらしく
さっきカスタマーセンターで教えてもらい、ようやくネットできるようになりました!
結局4ヶ月以上パソコンなしの生活してたなー。
でも、ないならないで意外といける(笑)


ってことで!
北川悠仁、ついに三十路ーーーー(笑)

これでゆずも両方30!! うへー。
そりゃあたしだって学生生活終わりますな(笑)


次に会えるのはいつだろねー?
でもま、ゆずに関してはもう、けっこーなんでもいいのだ。
投げやりじゃなくて。

帰ってきたらほっとする。 それが、いつだってふたりのところだから。
楽しそうに歌っていてくれれば、それでいいんです。
まぁ、何がしたいのかわかんなくなることも多々ありますが。(さらっと)

しかし北川さん、最近のその異常な男前ぶりは、ちょっとどうにかしてください(笑)
なんでそこまでわかりやすいんだ、あんたって人は・・・。
ま、たのしいバースデーを過ごしてくださいな♪

ごめん、こんなシメで(笑)


で、きのう。

More
[PR]
by yuzu0703 | 2007-01-14 20:33 | 音楽、いろいろ。

まとめー。

2006年は、本当に濃い1年でした。
就活があって、今までにないくらい色んなことに悩んで。
同時に、音楽やライブがなくてはならないものだと、しみじみ感じた年。
どれだけ感謝しても足りない。

もうね、好きな人がいすぎて困る(笑)
本当それぞれに魅力があって、それぞれがしあわせをくれます。

そして、音楽のおかげで繋がったたくさんの友達。
みんなと騒いでるのが、ほんとに楽しくてしょうがないです。
最近、輪が広がりすぎてよくわかんなくなってきたよ(笑)

あたしみたいなのと仲良くしてくれてありがとう。
2007年もよろしくお願いします。


今年行ったライブ・イベントは計63回。
去年は21回。 3倍だ・・・。
とにかくこんなに自由なのは最後だから、ちょっとでも行きたいと思ったら行くようにしてた!

アーティストでいうと、RADWIMPS。
かなりハマりました。 はい。
1人ライブって基本的に嫌だけど、RADは特にみんなで見たい!って思う。
いつもの4人で見るのが、すんごく楽しい。

あとはくるり、エルレあたり。
ちなみに、今年の1枚を選ぶなら「ベスト オブ くるり」です。
本当によく聴いてた。


で、
何人かに書いて!と言われたので(笑)、ライブ回数をまとめてみましたー。

More
[PR]
by yuzu0703 | 2006-12-31 23:59 | 音楽、いろいろ。

港ってなんだよ。

絞れないじゃんかよ!!
決めらんないじゃんかよ!!!!


ヒントによってバイト入れるつもりだったのに・・・。(行く気ないな、コイツ)
これじゃわからない。
港・・・全国に何か所あると思ってんのよ。
範囲が広すぎるし、漠然としすぎてる。
とか言って、これで今回ひねってきたら・・・・・(怒)

来年からは無理だろうし、やっぱり行っておきたいよー。
うぅ・・・岩ちゃん。


レミオロメン@横アリについては別に書きます。
レポじゃなくて感想を(笑)
なんかね、今回はちゃんと書いておきたい。
すごく良かったです。

てか、横アリ公演がDVDになるそうで。
あらあらまぁまぁだったら滑走路をDVD化してくださいな。(本音)


さてはて、
Bちゃんと会合?し、CDJのスケジュール考えてみました♪

more
[PR]
by yuzu0703 | 2006-12-20 01:14 | 音楽、いろいろ。
HOLIDAY INN BLACKという、鹿野さん主催のDJイベント。
@恵比寿リキッドルーム

リキッドは2回目だけど、音速で来た時とはやっぱり違う造りだった。
入って正面にDJ機材。 右手にライブステージ。
どんな風になるのかわからなかったから、Tシャツの上にカーディガン羽織って
中へ。

DJとライブアクトを交互にやっていく形式。
↓ちなみに(頭の部分撮れてないけれど・・・)タイムスケジュール。


d0063767_1544083.jpg


整理番号付いてたけど、やはりこうゆうイベントだから関係なし。
みんな気まま~な感じ。
最初は鹿野さんのDJ。 全体的にわかりやすいから良かった☆
すっごい楽しそうにやるのねー、あの方は!
笑顔が少年のようで・・・(笑)

なんかお客さんの年齢層高めだし、実際どんな感じなのかなー?と思ってたんだ
けど、
「ワンダーフォーゲル」がかかった瞬間、大歓声!!
そこで、やっぱりくるりファンが大半なんだな、とわかりました(笑)
しかしあの前奏はほんとアガる。


ライブアクトはAIR、bonobos、Caravanの順。
個人的にはbonobosがいちばん好みだった。 追加された時うれしかったし♪
関西のHYみたいな感じ・・・? 声好き。
関西弁でびっくりした! 沖縄かと思ってたから。

AIRはちらっとだけ見て、岸田に備えてラーメン食べに行っちゃった・・・。(チーズ♪)
Caravanは全体でのトリ。 アンコールもありました。
ゆったり浸る感じだったな。
後ろで見てたんだけど、ファンも多かった模様。


ではでは、
以下、きしだしげるレポでございます。

More
[PR]
by yuzu0703 | 2006-11-29 22:50 | 音楽、いろいろ。

RAD人気ありすぎー。

2枚までってさー!
1回つながっただけじゃダメじゃんか。
3人で行きたいんだよ、こっちはー(爆)
あと1枚・・・。

うー、めんどくさい。


・・・てなわけで
昨日は、O-Eastで行われたMTVの招待ライブに行ってきました☆
完全に外れたと思っていた頃、友達の元へハガキが(笑)
2ヵ月ぶりのRAD♪

いやぁ・・・・ねぇ。
ねぇ(笑) ←なんだ


本日の相方Bちゃんがお仕事だったので、着いたのは開演ぎりぎり。
にも関わらず、じりじりと進んでRADでは2、3列目ゲット。

さいっっこう!!!!!
でした。 ←最近こればっか


5曲なのにアザはできるし頭に人降ってくるし(蹴られた。笑)、軽く5回は将棋倒しになりかけたけど
くっっそ楽しかった!!!!!(笑)

うー、だめだやっぱ。
RAD好きすぎます。
自分でもなんでこんなに好きなのか不思議(笑)

昔なら、絶対無理なタイプだったのになぁ。
わからんもんだ。


レポ書くつもりなかったんだけど、これは書かなきゃやばい!!
だってなんかもう、色々やばかった・・・・。

よーじろーせつなすぎ。
唇噛み締めて涙こらえてた顔が、頭から離れないよー。
大丈夫かね、あの子。(母親か)

そして、やっぱ彰さいこう!!
なんだあいつ~(笑)
あ、Kなえちゃん、ばっちり彰見てきたからね!(笑)

素敵な出会いもあったし、なんだかすごく幸せな日でした。
レポは近日追記します♪
アジカンも早く書きたいよー。


ってことで、ひとまず幕張行ってきます!
待ってろキ・・・ゴッチ!! ←どんだけ(笑)

うあー雨うざいよー。



■セットリスト■

1.なんちって
2.セツナレンサ
3.俺色スカイ
4.ヒキコモリロリン
5.バイ・マイ・サイ
[PR]
by yuzu0703 | 2006-11-11 13:51 | 音楽、いろいろ。
はい、また学校ー(笑)
携帯からだと文字数限られるので、ちょこちょこ編集しました。
表示もおかしくなってたし(>_<)
下に追記もしてます。


月曜日は我が家でUっちーさんとDVD鑑賞会しました♪
テナー→ゆず→嵐→SMAP
という、きっとこの2人じゃなきゃ成り立たないメニュー(笑)
ジャンルもなにもなくなってきたな・・・うん。

初めて嵐のライブを見て、ステージの多さと近さに驚愕。
あんなん、どこの席でも良いじゃん!!
いいなぁ、横浜アリーナ・・・
ちっちゃいなぁ・・・ ←もう基準がわからない
その後に見たSMAP@味スタが、でかすぎて笑いました。


やっぱ良いよ~好きだわ~~ジャニーズ。
口パクでもいいんですよ。
みんな、歌なんてたいして聴いてないんだから。(うん、私も)

キラキラ、キラキラ。
素晴らしい。


うん、雑食バンザイ!! ←ちょっとヤケ
こんな2人でエルレに行きます。 RADも行きます。
全部楽しいんです(笑)


でー! 今日は・・・

More
[PR]
by yuzu0703 | 2006-10-25 22:55 | 音楽、いろいろ。