晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:レミオロメン( 60 )

ふーーーむ。

あいあい。
レミオロメン@幕張、行って来ました。


うん・・・まぁ。
色々書きたいけど、キリがないからやめときます。
終わってからみんなでめっちゃ語って、ちょっとすっきりしたし(笑)
あなたが電話してきたのにはびっくりしました(笑)>私信

難しいね、ほんと。


藤巻さんの声は、すごく良かったです。
ちょっと力は入ってたけど、また上手くなった気がする。
特に裏声がきれいに出るようになったなぁ、って思いました。
演奏も、滑走路より安定してる感じを受けました。

・・・おーさーむーーーー。(色んな想いを込めて)


あ、前みたいなレポは書きません(笑)
まぁ時間も短かったし、そんなに書くこともないので・・・。
ちょこちょこ感想は書きます、たぶん。

でも明日はバイト。
して、明後日はアジカン。
・・・うわー、記憶が上書きされそう(爆)

自分の部屋でパソコンしたいよー。
誰かください(笑)


セットリストは・・・書かない方がいいのかな?
メモったので、もし知りたい方がいればMoreで追記します☆
[PR]
by yuzu0703 | 2006-11-04 23:55 | レミオロメン

ぐだぐだ連休。

ここ2日久しぶりに連休だったんですが、最近バイトを入れまくっていたため
忙しいのに身体が慣れてしまい、暇で暇で困りました(笑)
お金ないから買い物にも行けないし、パーッと遊ぶこともできないしー。

でも急遽近所の子に連絡して、昨日はごはんとカラオケ行ってきました♪
お互い自転車(笑)
大半は彼女の仕事の愚痴を聞いてました(笑)
いやぁ、あたしにゃ看護師なんて絶対無理だわー。


んで、話は変わり。
研修の日程が、ずっと「11月中旬」としか言われてなかったんですが
やっと詳細が来ましたー。

ずっとドキドキだったのです。
なぜって、アジカンが11日、aikoが15日。
研修は土日にやる可能性が高いと聞いていたので
正直、ちょっと覚悟してました。
さすがにこればっかりは、ライブを優先するわけにいかないのでね(笑)

でも、緊張しながら添付ファイルを開いてみたら・・・
16、17日!!!!


か み さ ま ! ! (涙)


↑あほ。

あぁもう、うれしい。
本当うれしい。
どっちも行けるよーー!!

良かった・・・
これでUっちーさんを1人にしないで済みます(笑)


そして
以下、一応触れておこうかと。

more
[PR]
by yuzu0703 | 2006-10-17 19:39 | レミオロメン
今日は書かないつもりだったんだけど、ラジオ聴くついでに書こうかな(笑)
もう眠いけど。。。

本日はお昼から外出。
ただでさえ13時~16時予定で長かったのに、30分押したしー。
けっこー疲れたなぁ。
17時ごろ、ようやくコンビニで例の物を拝見。

そして迷った挙句横浜まで(と言っても電車で5分)行き、「HORAIZON」げっと~。
まだ買ってなかったCDでーたとオリコンもついでに。
・・・レジのおねーさんに「この子、どれだけレミオロメン好きなんだろう」とか思われてるんだろうな、と恥を感じつつ。

しーかーもーーさっ。

新星堂で初めて雑誌買ったんですが、なにあのでっかい袋!?
中間の大きさはなぜないの??
あの赤がスーツに映えること映えること・・・。
おかげでタワレコにも行けず。(喧嘩売ってんのかって話よね)


帰宅して、「HORAIZON」より先にCDでーた。(おい)
立ち読みした時笑いが堪えられなくて、途中で読むのをやめたクロストーク部分。
めーっちゃ爆笑しました(笑)
もーおもしろすぎ!!
わかっちゃいたけど、藤巻Sすぎ!! 治はあほすぎ!!(笑)
最高だわ~。

あ、なんだかんだで「HORAIZON」、聴きましたよ。(当たり前)
アルバムについては、また。


以下、全然暗くない文章(笑)

More
[PR]
by yuzu0703 | 2006-05-17 01:39 | レミオロメン

・・・はいっ??

あのー。。。
「明日に架かる橋」、オフィで試聴しましたが。
びっくりなんですけど(笑)

「スタンドバイミー」であーだこーだ言ってる場合じゃないね。。。
あんなの全然平気だよ。
これ聴いたらさ・・・。
メロディすごいねー。 aiko並に動いてますな。
てゆーかそれよりなにより、歌詞。。。

あの・・・ごめん、藤巻さん。
「おバカもオッケー♪ それもオッケー♪」って・・・


ナニ??(爆)


ちょっ・・・素で驚いたんですけど。
とうとうアホになったの・・・?(ごめんなさい)
・・・えーっと。 

すごい・・・テクノだよこりゃ・・・。
「リアル」じゃん(爆)
やばい・・・「HORAIZON」、ちょっと不安・・・。


あ、今日はタワレコに行ってきました♪ ←無理やり話を変えてみる
そして偶然Uに会う! すごいタイミングだよー(笑)
しかも明日会うのにね(笑)

レミオの雑誌を見てお決まりの毒を吐き(本日のヒットはUの「用なし」!笑)、2人してラクーンだけお買い上げ☆
ゆず表紙&レミオときたら、さすがにね(笑)
レミオはレポなんだね~。
でもライブ写真、けっこー良い♪

QUIPとB-PASSはたぶん買いません。。。
お金ないし、中身びみょーだし(^^;)
B-PASSのポストカードだけ欲しいと思うあたしって、ファンなのかなぁ・・・(爆)
てゆーか、何かタワレコの雑誌コーナーにレミオがいっぱいあるのが、すごい人事みたいに思えました(笑)
治君、顔引きつってるのとかあるしさ。。。

なんだかなぁ~。

お祭りわっしょい!
[PR]
by yuzu0703 | 2006-04-26 22:30 | レミオロメン
忙しかったりそうでもなかったりする、今日この頃。 ←?
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。(パクってみる)
夕方のスコールに本気でびっくりしました。
ちょこっとお久しぶりなゆっきです★


あっ、つよぽん髪切ってる!(@ぷっすま)
かわいーかわいー。
あー早くSMAPライブ行きたい!
あの、なにもかもが無条件なエンターテイメントの世界に行きたい(笑)

しかーし。

横浜っていつも8月頭なんだよね・・SAMPLEもMIJも1週目だったし。。。
もしカブッたら・・・さすがにロッキンとるからなぁ。
去年までなら確実にスマ優先したけど(笑)
そしてもし2週目だったとしても、レミオにカブる。。。
まぁこれは最悪2日目だけ行ければいいか・・・。(すごい体力だな)

てか、SMAPはまずチケット取れるかわからないからね~。
平均5万、最高8万人収容の会場(国立競技場)でのツアーなのにFCでもチケ取れないって、どんな世界なんだろう・・・(笑)


それにしても!
新曲のPVの中居さんがツボすぎてびっくりしました。
もーーーー最高!!(笑)
なんてったって、メガネ~~。
そしてピンクシャツにニット帽にヘッドフォン・・・。(はいそこ、引かないでくださーい)
そうなんだよ、やっぱりあたしは面食いなんだよ!(どういう意味じゃい)

あー、やっぱりあの人ツボすぎるー。
どっかに転がってないかな・・・。 ←発想がおかしい。

イメージ・・・。
[PR]
by yuzu0703 | 2006-04-25 23:50 | レミオロメン

ほぉ~・・・

「HORAIZON」、収録曲発表されましたね。
ジャケットシンプルで好きです♪

てかてか!
例のアー写、プロフのところで使われてたんだねー(笑)
トップがあれになるのかと思ってた。
良かった。。。 ←コラコラ


では、「HORAIZON」の詳細について。
↓公式から抜粋~。


1. スタンドバイミー
2. 1-2 Love Forever
3. プログラム
4. 蒼の世界
5. シフト
6. 傘クラゲ
7. 太陽の下
8. MONSTER
9. 明日に架かる橋
10. 紙ふぶき
11. 粉雪
12. 流星


曲名発表されるとやっぱりわくわくするー☆
個人的に特に気になるのは3、5、8あたりかな。。。
ロックな匂いがするから(笑)

それにしても横文字多いね。 ちょっとびっくり。
でもカタカナが多いのが藤巻さんらしい(笑)
曲名からしても、本当開けてる感じなんだなぁ・・・。
ほんと、キラキラしてるね。
・・・まーま、聴いてみてからですな♪


あのーところで、2は何て読むの?
・・・わんつーらぶふぉーえばー??(爆)
ちょっと・・・ふじまき・・・・・(笑) ←我慢できなかった

9がどーしても栄光と同じ色に見えてしまうー(爆)
ファンの性。。。
アクエリアスの曲ってくらいだから、爽やかなんだろうなー。
ま、そういうのももちろんあっていいと思うけど♪
爽やかといえば、今日めざましで「スタンドバイミー」のPV流れたそうで。
・・・航空だったのか(笑)

粉雪、やっぱり最後から2曲目なのね(笑)
最後の流星って・・・インディーズの流れ星とは違う?よね?
違わなきゃ困るけど(爆)
ラストって感じの曲じゃないし。。。


てかてか!
公式で見れる予告ムービー、やばいです!
かっこいい(>_<)!!
ああいうのを見せられるから、「あーやっぱイイ!!」って思っちゃうんだよね(笑)

藤巻君の前髪がすっごい邪魔そうだけど(笑)
オサはちょこちょこ口が動いてますけど。(ライブでもそうだもんね、あの子。笑)
前ちゃん、非常ーにかっこいんだけど(ほんとに)、タバコは置こうね(苦笑)

あれってただセッションしてるだけ?
収録曲のどれかなのかな・・・
すごい好きだー! かっこいい!!
あーいうの希望ー、希望ーー!


以下、野外ライブの話。

More
[PR]
by yuzu0703 | 2006-04-18 17:27 | レミオロメン

なにこの番組・・・

これを電波に乗せていいの・・・?
くだらない、ゆるい、藤巻噛みまくり、って3拍子揃ってるんですが。
ほんとに2時間半もやるの? 毎週??(爆)

てゆーか、ナイナイにカブッてるんですけど!
オールナイトニッポン! 中2から聴いてるのにー!!
めちゃイケとかを見逃してもオールナイトだけは絶対聴き逃さないってくらい好きなのに。。。
何で7日×24時間もあるのにモロカブりするの・・・?(涙)
試されてるとしか思えないんですけど。。。
まぁレミオファンでナイナイのANN聴いてる人なんて、あたしくらいなのかな・・・(爆)



覚えてるところを、適当に書いてみる。
頭30分はお風呂入ってたのですいません。(録ったけどね)
てゆーかもうこんなことしませんけど、1回目なので。。。笑


藤巻「メールはだぶりゅーだぶりゅーだぶりゅーどっと、じぇいはいふん、うぇいぶどっとこむ、・・・・ぶっ!!」 ←吹き出した
治、前田「(爆笑)」
治「はははは!!嘘ー!亮太君!!(笑)」
藤巻「嘘うそ・・・(笑)もっかいいきます!もっかいいきますよー(笑)」

comじゃなくてco.jpだったわけで・・・(笑)
藤巻ー・・・・・


街頭インタビュー。
(後ろで3人の声がする)

スタッフ「メンバーのこと知ってますか?」
女の人「知ってますけど・・・。子犬みたいに可愛い人と・・・あと2人(笑)」
スタッフ「どのヤツですかね?」
女の人「ボーカルです、ボーカルです」
藤巻さん、子犬だってさ!!(爆笑)
治「あぁ亮太君・・・」 ←絶対期待してたよ、この人(笑)
藤巻「俺?俺子犬!?(笑)」 ←ちょっと嬉しそう
前田「いや意外と・・・ほんと夜はシェパードなんですけどね」
藤巻「ふはは・・・!うるせぇおまえまじ・・・(笑)」 ←否定しろよ!(爆)


レミオロメンの名前の由来は?

藤巻「レがーレディオヘッドのレでー、ふははっ(笑)」 ←楽しそうな顔が目に浮かぶ
治「ミオはねー、ミカンをミカン・・・」 ←うまいボケが見つからないらしい
前田「ミオはね、治の元彼女の・・・」 ←低いトーン
治「もういいよ別にー。 別にいいよ、ゆったって!」 ←逆ギレ(笑)
前田「素敵な話じゃん」

てゆーか、この後またいいの?って発言をしてたんですけど、治さん(爆)
口滑らすこと多そうだよねー・・・
あー色々大丈夫かな、これから・・・


ほったらかし温泉知らなかったな~。
あ、みたまの湯この間行ったよ! わおー(笑)
ちゃんと知ってるんだね、そういうの(笑)

どうでもいいけど、3人の関係性が今さらながらツボです・・・
明らかに上から藤巻→前田→治っていう(笑)
お互いの呼び方が象徴してるもんねー。
2人が治君を“オサ”って呼ぶのが好き。 可愛い(笑)


そしてー、新曲オンエアされました!!
これは嬉しい!!!



以下、ネタバレ。
大丈夫な人だけどーぞ。

「スタンドバイミー」
[PR]
by yuzu0703 | 2006-04-07 01:55 | レミオロメン
d0063767_1743375.jpg

ただいま山梨から帰る電車の中です。
予定延ばして、もう1泊してきました。
といっても、新宿で高校の友達と集まってから横浜帰ります(笑)

写真はうちから見える富士山。
今日は天気がいいのでよく見えた☆

あ、そだ。
音速ラインのワンマン行きます♪
なんせレミオ@カナケンの日まで聴いてたほどの気に入りようなので・・・(笑)
またまたUと♪
たーのーしーみーー。

以下、山梨話~。(ライブじゃないよん)
[PR]
by yuzu0703 | 2006-04-03 17:04 | レミオロメン

ドライブの旅。

メグちゃんと車で観光(って言えるのか?)してまーす。

あめーあめー。
レミオ絶対雨男ーー。
(別に今日ライブじゃないけど)
でもさっき1回雨上がったよ!!
プロモの場所に行く途中だったから、ちょっと感動したー(笑)


あ、今さらですが、一応…(笑)


5月17日 NEWアルバム

「HORIZON」発売。



はい、英語出ましたー(´∀`)爆
カタカナ表記の可能性もあるけど…レミオだし英語でしょ(笑)
地平線?て意味なのかな。
発表した時、藤巻君がでかい声&すごい笑顔で「自信作です!!」って言ってたよ(笑)

それにしても、あの人の最後のテンションは何だったんだろう…
そしてMCの治君のあの語りは……


まぁいいや(笑)



そしてー


今夏、山梨で野外ライブ開催。


……なんで??(笑)


意図がいまいちわかんないですけどーん。
なぜにワンマンフェス??(笑)
なぜに山梨??

普通嬉しいはずなのにね。
自分も地元なんだし。
いや、嬉しいんですけどね!!(笑)
…何かびっくりして。

しかも藤巻さん、おっきいとか言ってた気がするんですけどーん。
中心にそんな広い敷地ありますかー?
小瀬くらいしか知らない…
またステラシアター??(爆)

とりあえず、詳細がわからないと何とも…
行けるかなぁ。
てかツアーは…!?
ライブハウスは!!??(涙)

わがままですいませーん。゜(゜´Д`゜)゜。


レポ、もしかしたら書かないかもです。
めんどくさくなってきちゃった(爆)
2つ溜まってるとなーf^_^;
すぐゆずあるし…

書けたら書きます(笑)
[PR]
by yuzu0703 | 2006-04-02 14:27 | レミオロメン
あーーー。
たっのしかった!!!!!!

やばいーやばいーー。
正面にー遮るものなく藤巻がーー。
ふーじーまーきーー。(涙)


何か今日・・・長かったなぁ(笑)
試験あったから8時に起きるつもりが、目覚めたら家出なきゃいけない10分前で。
ほんとに焦ったー・・・
ほぼすっぴんで行ってきましたよ。
んでテスト受けて一旦家に帰って、自転車でいざみんなの元へ(笑)

もうさー。
ライブもほんっと楽しかったんだけど、その前にみんなでいた時も楽しすぎたー!!
7人て結構な大所帯だよね(笑)
やっぱりいい。 ほんとみんな大好き(笑)
あ、あのねー。
あたしは1.藤巻 2.治 3.藤君 4.田中(升) です。>皆さん(笑)

他3名は・・・同位かな。
もちろん1はダントツです♡♡ ←今テンションおかしいから気にしないで
そしてもちろんゆずは抜きで、4の人はライブ中限定ね♡
あたしちゃんと(?)治君好きだよ!笑>eちゃん(笑)


ライブ後はバタバタと飲みに。
ここでも話は尽きない尽きない・・・
でも11治(←ちょっと!じで変換したらこれ出たよ・・・)じゃなくて11時閉店だったから時間なくて、あんまり語れなくて寂しかったー。
絶対ゆずパしよーね♡♡


あー、何か今日色んな意味でお腹いっぱいだ・・・
レポ・・・レポーー。
書きたいけど・・・うー。 明日学校なきゃな。。。
7時起きなんだよぉー(涙)
その後もやらなきゃいけないことあるし、ラー博も行かなきゃだし♡♡
そして、明日中に実家に帰らなければならない。。。

山梨行ってからだと混ざっちゃいそうだから、明日電車の中とかで書こう・・・(笑)
更新は帰ってきてからになるかもしれません。
実家にパソコンないので(泣)

とりあえず一言だけー。

More
[PR]
by yuzu0703 | 2006-03-31 00:20 | レミオロメン