晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ゆず( 64 )

d0063767_2164778.jpg



冬至ライブ、無事に参加できました!!


いやー・・・長かった。
色々・・・色々、しんどかったねぇ・・・・・。
もう言葉さえ出なくなった時もあったし(爆)

ゆずってすごいですね・・・いろんな意味で。
わかってはいたけど、改めて色々な事実を目の当たりにした気がします。
難しいなぁ。

でも、なんやかんやでミラクルというか・・・なんというか。


悠仁、俳優のようでした。
「かっこいい」というか、「いい男」でした。
前髪が長すぎて、後半はコトーのようになっていました。

やっぱり、あの子の笑顔ほど癒されるものはないと思いました。


岩ちゃん、びっくりするほどご機嫌でした。
かっこよくはないんだけど、ひじょーーに男前でした。
帽子に小顔効果があるのか、やけに顔がちっちゃかったです。
コートの裾から、ずっとタグらしきものが見えてるのが気になりました。

やっぱり、あの人の声に敵うものないと思いました。


たぶん私にとっては、これが最初で最後の冬至ライブになると思います。
だから、本当に嬉しかった。
たのしかった。

ゆずがそこに居て歌ってくれているだけで、すごく幸せでした。

More
[PR]
by yuzu0703 | 2006-12-23 00:40 | ゆず
シェルターに行きたい・・・。
JCDで、やはりゴッチの話し声が好きだと実感。(だからどうした)
それにしてもすげいなー。
本当に有言実行な男です。
いろいろと。

かっこいい。
ジャパンのインタビューも、ちょっと感動してしまった。
買うよー、アルバム!


ジャパン買ったのですが、エルレの表紙に若干の違和感。
いや、もう全然おかしくなんかないんだけど、なんとなく。

細美さんのインタビュー、痛い。
読んでて、いろんなところが痛くなってくる。
本当に繊細な人だなぁ。

そして、赤の紙がひっじょーに見にくい(爆)
目がチカチカするよ、ロッキンオンさん・・・。


***************************************


SOLの学園祭。
あれだけ行く気なかったのに、結局参加・・・。
断っても断っても誘ってくれたKちゃん、ありがとう(笑)
いや、ほんとに。

だって、
悔しいけどやっぱり、行ってよかった。


立ち見で、かなり後ろの番号。
ハナからきちんと見るなんてことは諦めてました。
まぁ、案の定(笑)

でもめいっぱい頑張ったら、どうにか足まで見れた。
表情なんてわかんなかったけど(笑)

more
[PR]
by yuzu0703 | 2006-10-22 22:45 | ゆず

もーうすぐ30才♪

って歌えなくなりましたね、岩沢さん(笑)
北川さん、もうハモリなしですな(笑)


とゆーわけで(?)、
岩ちゃん、30歳おめでとう!!!!


どうしよう~ゆずが30だよ~~
そりゃあたしだってもうすぐ社会人になるわ・・・(笑)

中学2年でゆずに出会って、9年。
途中熱が治まってた時期もあったけど、なんだかんだ言ってツアーは毎回行ってた。
ファンクラブもやめなかった(笑)
ほんとに、あたしの青春(笑)には、いつだってふたりがいるなぁ。


そしてこの1年は、本当に濃かった~~。
GO HOMEがあって、みんなと出会って(笑)、リボンツアーがあって・・・
公開収録も勢いで全部行って(笑)、希少なライブもありえない位置で見れて・・・
Kちゃんと2人で恥を晒して(爆)(笑)

あーだこーだ言っても、最後に帰るのは結局ゆずのところなんだって
嫌ってほど思い知らされた年でした(笑)


ありがとう。 ありがとう。
これからも、そのままでいてください。

・・・まぁ、最近ちょっと嫌な傾向が見えますけど(爆)


好きなもんは好き。
その根本は、たぶん一生変わらないから。
のんびり見守りつつ、ついていきますよ(笑)

岩ちゃん、誕生日おめでとう♪
これからもどーぞよろしく(^^)


・・・さて、明日はパーティーです(笑)
[PR]
by yuzu0703 | 2006-10-14 22:39 | ゆず
くーるーりー♪
ワンマン決定しましたね! →
まZEPPご飯!(笑)

この間対バンツアー発表されたかと思ったら。
いいねぇ~・・・
夏フェスもいっぱい出るわ(広島へ飛びたい)、ツアーもしてくれるわ・・・。 ←ボヤキ
しかもZEPP!!

くるりをワンマンで見る時は、絶対ライブハウスがいいと思ってたのだ。
だから去年カナケン取れたけど、何かしっくりこなくてお金振り込まなかったの(爆)
3日間あるし、取れるよねぇ~?
ふしぎーな岸田ワールドに飛び込みたいわ(笑)

Kちゃん、よかったね!(笑)
ベスト買わなきゃ~。

うって変わって、
[PR]
by yuzu0703 | 2006-06-21 00:56 | ゆず

朝まで笑っていようよ

ほんとに朝まで笑ってましたな・・・(笑)
とゆーわけで、
やっとパソコン返ってきました。 ゆっきです。

てか、ほんとは先週修理は終わっていたようで。
留守電入ってたんですが、全く気づかず・・・。
ここのところちょっと忙しいので・・・。
とりあえず一安心☆


そんでもって、昨日は宴会でした。
何か・・・ほんとひどかったです(爆)
あんなにすごい飲み会は初めてだったなー(笑)
場所がビンゴだったのはびっくり&嬉しかったですけど。
いやー、しばらくあそこは行けないね・・・(爆)

合言葉は「それそれそれそれ! イェイイェイイェイ!」(内輪ネタすぎ)
・・・何で知らないおじさんたちとあんなに盛り上がってたんでしょう?(笑)
でも本当あれ採用して欲しい! 
絶対ノリノリでやるよ、北川なら~。(呼び捨て)

そして、
[PR]
by yuzu0703 | 2006-06-18 22:11 | ゆず

ねっむーい。

d0063767_1547522.jpg
朝横浜に帰ってきたのに、また都内にいます…。
まー自分のせいだから仕方ない↓
はぁ、
帰ったらまた別のをやらなきゃ~。
あほだ~。


昨日はゆずパ☆
・・・はい、「何度目?」とかゆーツッコミは要りません(笑)
でも、今回はあんまり見なかったかなぁ。
時間なかった↓

More
[PR]
by yuzu0703 | 2006-06-12 15:39 | ゆず
今日お金払ったのに、パソコン使えないんですが(笑)
なんなのもう~!!
明日問い合わせしよ・・・

昨日出先からパソコンで名古屋レポ書いてたら、泣きそうになったー。
こんなんじゃ後半どうなるんだ・・・(笑)
携帯に保存してあるMCとかの覚書きが、怖くて見れない(爆)


てか、ラジオ泣きそうになったしー!
「感謝のツアーでした!」ってさぁ、こっちのが何倍も感謝だっつーの!! ←どんな逆ギレ?
「ゆずのおかげで毎日が幸せです」だって。
・・・認めたくないけど(笑)、そうなんだよなぁ。

こんな感覚って初めてだ。
もーなんでもいいから次の活動発表してー。
北川さん、ハワイでもどこでも行っていいからさ(笑)
岩沢さん、部屋の掃除は誰かさんに任せて伊勢佐木町に歌いに来ませんか(笑)


「一緒に頑張りましょう」って言ってくれたのに。
だめじゃんね!
冬至は遠いなぁー。

というわけで、宴会しましょうね(笑)


*ゆず 「飛べない鳥」*
[PR]
by yuzu0703 | 2006-05-30 23:31 | ゆず
あー終わっちゃった。
とうとう終わっちゃったよ~・・・


ライブはちょうど4時間でしたー。
・・・ながっ!!(笑)
でも終わって外出たらまだ明るくて!
「明るっ!」と言いながら駐車場まで走ってました(笑)

帰りの車内は、1時間くらいは皆放心(爆)
でも抜け出してからはいつも通りな感じにわーわーと(笑)
なんと3時間半で神奈川到着!
開演時間が早かったせいもあるけど、終電も全然大丈夫だった☆
ありえないー名古屋近いー!!(笑)


あー・・・なに書こっかなぁ。
何か、なにも書けないなぁ・・・(笑)

まーた気持ちがいっぱいすぎてうまく言葉になんないー。
最近のゆずはこんなんばっかだー(笑)

More
[PR]
by yuzu0703 | 2006-05-28 23:57 | ゆず
すごい内輪ネタなタイトルですが(笑)
やっぱとりあえずドームだね。 うん。
あのびっくりするほど男前な岩沢さんは、買わなきゃいかんです。


えーっと。
昨日は長野の余韻もまったく覚めやらぬまま、ゆずパしてきました!
Kちゃんちにお邪魔して、また@たこ焼き(笑)
いやー・・・ダメだ。
前回よりさらにやばかった。
昨日の今日だからっていうのもあるけど。。。

以下、ゆずっこじゃない人は読まないようにお願いします。
バカです。 アホです。
てゆーかきもいです。 どうしようもないです(爆)

More
[PR]
by yuzu0703 | 2006-05-01 14:16 | ゆず
長野。
まー、何てあっさりしたタイトル(爆)
さすが岩沢さんですな★


ってか、ってか!
な・が・の!!!!

本編最終日、行ってきましたよ~。
静岡に引き続き車に乗せていただき、相変わらず楽しい旅でした♪
ただ最寄り駅の終電がなくなっちゃったので、JRで関内まで行き、歩いて帰宅。
仕方なしとはいえ、あの曲とあの曲(なんでいっこ隠す?んだろう。笑)を聴いたライブの帰りに伊勢佐木町を通ると、何か不思議な気分になりました。
ちょっと1人で思い出し泣きしそうになったんですけど(恥)


そんでライブ。 ライブね!
・・・トラバなんて相ー当ーしてないから、どう書けばいいのかわかんない(爆)
まぁ岩沢さんが読んでいる可能性はゼロに等しいので(あっさり)、好きに書かせてもらいます(笑)


とりあえず、本当~~~~に楽しかった!!!
そして、本当に幸せでした。
だってあなた、あまりに笑顔でばっかりいすぎて、途中、ほっぺの筋肉痛くなったんですけど(笑)
どんだけ笑ってるのよ、あたしゃ。

もうもう、ほんとに・・・ほんとにやばかった・・・。
席のせいも大きいけど、だって、終わった後「ああ~・・・」しか言えないんだもん(爆)
ほんとにほんとに、言葉が見つからなくて。
あんなに放心したライブは、GO HOME以来です。

とにかくとにかく、「ありがとう」って、心の底から伝えたい。
そのくらい思い出に残るライブでした。
書くことがありすぎて、レポがひどいものになりそうな予感がします(爆)


で、「あの曲」ね。
厚ちゃんが言ってる方は、1曲目のことだよね?
あれはねー・・・ほんっと嬉しかった。。。
聴いたのは年越し以来?かな。
数ある中からあの曲を選んでくれたことが、本当に嬉しかった。
昔とはまた違う響きを持っていて。
すごーく柔らかい笑顔で歌ってる2人を見ていたら、幸せな気持ちになりました。
ほんとにありがとう☆

ゆずは、口には出さないけど、ファンが望んでることをちゃんと解ってる。
そして、ちゃんとそれを実行してくれる。
しかもこうやってさりげなーく。(意地の悪い2人ですからね)
だから大好きなんです。

ほんとにほんとに、ありがとう。
もー、それしか言えないっつーの!(笑)


ありがとう。 ありがとう。
追加も楽しみにしてます!!
[PR]
by yuzu0703 | 2006-04-30 01:56 | ゆず