晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:にっき。( 113 )

秋ですね。

夜は冷え込むねー・・・
すぐ冬になるんだろうな・・・せつないね。(って漫画あったよね)


ところで

私、朝会社に行っても、軽く1時間は暇なのです。
定時が9時半なんだけど、いても2、3人だから。(※部内は30人)

気楽でいいんだけど
やることないので、まずヤフーニュース見てから、人のブログを巡るわけです。
(仕事は・・・)
とりあえず一通り友達のを見て、そのあと芸能人の見てる(笑)


でも、若槻千夏とかすごい人気あるらしいけど、おもしろいと思わない・・・。
東原亜希も、ゆるくて最初は好きだったけど
なんかわざとらしい感じがだんだん嫌になってきて・・・。

サエコは、ダルビッシュどうのこうのってなる前は見てた(´∀`)
結婚報道の後から全然更新されなくなったけど。


個人的にほぼ毎日見てるのが、なぜかともさかりえ(笑)
たぶん最初は若槻千夏のとこのランキングから飛んだような・・・。
↑のも全部アメーバなんだ、そういえば。

ほんとにふっつーーな文章で、むしろちょっと冷めてるかんじ。
でも子供のこととか、たまにライブがどうのとか、ほほえましくて和むんだよねー。
ごはんおいしそうだし。(関係あるのか?)


あっあとね、にしおかすみこが予想外におもしろい。笑
ネタっぽいけど、あの人文章力あると思う。
最近のキャラ芸人の中では、わりかしフリートークうまいもんね(´∀`)


なに書いてんだろう、あたし・・・。



話は変わって、年末。

それこそ、朝友達のブログ見て知ったー。笑
情報の収集源は、いつも友達です。。。

フェス、フェス。
[PR]
by yuzu0703 | 2007-10-18 13:54 | にっき。
はい、今さらですけど、京都旅行の記録ー☆

ほぼ自分のためかも。笑


やっぱり旅の思い出書くのはたのしーね(*´ω`*)

More
[PR]
by yuzu0703 | 2007-09-30 22:34 | にっき。

京都を終えて

月末です。
現実です。
いそがしいです。

でも、まだ余韻が抜けてません。

・・・よって、きのう若干ミスとかしました。
若干凹んだりしました。


はじめての期末なのです。
あしたあさっては、たぶんエライことになりそうです。
なんか今日とか、自分とは思えないくらいの集中力で仕事してました。笑

がんばるぞぃ。


なんか、もっと気楽にどうでもいい日記も書こうかな~、と。笑
ゆるくね。 ゆるく。
基本的にはすごいローテンションな人間なので。。。(冷めてるともいう)


肝心の京都旅行ですがー。

とりあえず、最高の旅でした。
「宿はなし」を聴くと、一瞬であの京都の景色と匂いが浮かぶくらい。
ほんまに、すっごいすーごい、良い想い出ができた。

Kちゃんありがとねーー。
一緒にくるり見れてうれしかったよ^^


なんかですね、あっちにくるり仲間(笑)が多くて。
だから、くるりに関してだとつい先に書いてしまうのだ。
まぁ要するに、大半の友達はすでに読んでいるってことですが。笑

あれに加えたかんじで、つらつら旅日記書きます。
・・・そのうち!(笑)
[PR]
by yuzu0703 | 2007-09-26 22:58 | にっき。

ぽつん

今日さぁ・・・

びっくりするくらい人いないんだよね。


さっきまたひとりになったし。 今も2人だし。
部内で今日会社にいるの5人とかだよ。
ずっとバイトくん(さわやか年上ボーイ。笑)とだらだらしゃべってましたよ。

今日からイベントの本番があるから、みんなそっち行ってたり
ロケ行ってたり、出張だったり。
大変だねぇ、このあっついのに。。。


ひ   ま (*´∀`*)ノ


↑仕事しろ。

隣のぶちょうもいないしー♪
月末処理分の大量な仕事もぜんぶ片付けたし♪

あ、(名ばかりの)研修期間のレポート書かなきゃいけないんだ。
忘れそうでこわい。。。


予想外に仕事がたのしいです。
たのしんでます。
月曜日とかそりゃ行くのやだーって思うけど、単純に朝起きるのがやだっていう(笑)
大部分を占めるのはやっぱり人ですね。

まだどうなるかわかんなけど、
どんなに大変でも、「たのしもう」っていう気持ちは忘れずにいたいと思うのだ。


***


んー、ライブはシュノーケルとポリに行ったのかな。
どっちもたのしかった♪
シュノーケル久々だったけど、あーやっぱ良いなぁって実感するライブでした^^
新曲良かったし、期待~。

ポリは、野音の3列目ど真ん中という特等席。。。
みんな欲がなかったせいかな(笑)
ハヤシが包み隠さず見えたよ。  あーおもしろい。

爆笑に次ぐ爆笑で、ライブ中にすでにほっぺが筋肉痛という事態。笑
行ってない人には意味不明だと思うけど、「新橋!新橋!」「五反田!五反田!」とか、ツボにハマリまくりで笑い死ぬかと。。。涙
ポリはほんと異空間にいるみたいで楽しいっ!!

その後のお酒がうまかった~~。笑


ところでさ、
一昨日の夜つくったおみそ汁が、昨日の夜には腐ってたんだよね。
もうそんな時期ですか。。。

夏はもうすぐかなー。


SLS、1日だけ行ってきます☆
2日も良いんだけどねーくるりだもんねー、きしだーー(*´ω`*)

ひさしぶりのHYが、なにげにうれしい(笑)
自分の地元でバンプやアジカンを見れるのもうれしーな。
髭も、ロッキンで見れないスカパラもいるし♪


くるりフェスも行くっ。
現実問題、京都なんて無理でしょーと思ってたんだけど
この不思議と浮いているおかね、使わなきゃもったいないわ(笑)

「京都  くるり  野外  公園」

さいこうでしょ、この並び。。。
京都にのんびり行ってみたかったしね~。

あ、なんか社会人っぽい贅沢の仕方(笑)


ラッドはどうするか模索中。。。
でもロッキンも8月だし・・・うぅ~~ん。
月末の平日とかさ・・・自分たちはそりゃ夏休みでしょうけど。。。

こ の や ろ う (*´∀`*)ノ



あら?
なんかいつの間にやら、意外に人が来てる。

仕事しまーす。
[PR]
by yuzu0703 | 2007-06-13 10:39 | にっき。
ネット開通しましたよん。
でも設定の仕方がわからない・・・つながらない。
放置です。

おー・・・ミスチルたっか・・・・(゜□゜;)
おー・・・テナーのバス代が・・・
ホリエ・・・・・

みんな見た? ホリエメガネinトップランナー。
や、やっぱり浮いてる。。。

じんわり
[PR]
by yuzu0703 | 2007-05-22 12:16 | にっき。

おーひさーしぶり。

わおー、1ヶ月も開いてしまったですね。
でもあっちはなにげに書いてるので、あんまりそんな気もせず。笑

家のパソコンが使えないので、なんか必然的にねー。
ちなみに、20日に開通します。
2ヶ月近く経過。。。


これは今、会社から書いております。
Kなえちゃん化(笑)

だって暇なんです。
好きなことしててって言われたんです。
毎月この時期はこんな感じらすぃ。
中旬なら、平日のライブもなにげに行けそうです。(自重しろよ・・・)


G.W.9連休は、なんやかんやでたのしみました~。
前半は実家に帰ってのーんびり。
喪服という、社会人の現実的なものを購入。(暗い。笑)
春(夏?)服も買ったーこれで乗り切るよ。

あー、サンダル欲しい。 ぺたんこの白のやつ。


3日に帰ってきてそのまま遊んで、友達が泊まり
5日もあそんでそのまま友達んちに泊まり(4人で1枚の布団で雑魚寝。 画期的)
朝いったん帰って着替えて、そのままライブ~。

G.W.明けの7日は諸事情で6時半起きして(でも意味なかった)、定時で上がって
全力疾走してライブ。

G.W.前半がこれならよかったんだけども。。。笑
ずっと睡眠4、5時間が続いてて、さすがにちょっとしんどいー。
昨日も残業だったし。
今日は定時で上がれそうだから、早く寝たーい。


2日連続のライブ。
どっちもねー、すっっごいたのしかった!!!!
やっぱりライブハウス良いわ~。
めちゃくちゃストレス発散になった♪

そんで毎回のように思ってるけど、みんなで見れるのがほんとに好き☆
6日とかお昼からずっとまったりしてたら、今からライブってこと忘れてたもん(笑)
ふつーにみんなで集まってあそんでる気になってた。
いつもありがとーー!!

レポとは言えないけど、ちゃんと感想アップしますー。
[PR]
by yuzu0703 | 2007-05-09 17:02 | にっき。
だーーーーーーー。


つかれた。


ただ今ネットカフェにいます。
先週一週間の研修のレポートを、明日提出しなきゃいけなくて。

金曜日に出されたこの課題。
土日月と3日連続でライブだった人に、そんなもんをやってる暇などありません。
家のネットまだ開通してないし・・・たぶんあと10日くらいは・・・。

そんなわけで、会社後にこんなとこにいるわけです。
明日ももちろんふつーに仕事です。
とりあえず、6時間睡眠を目標としています。


あ、先月のライブのレポもアップしたよん。
当時のテンションで書いたやつだから、今読むとなんか恥ずかしいです。
でもいちおがんばったので、お暇があったらどーぞ。笑

きのうは
[PR]
by yuzu0703 | 2007-04-10 20:33 | にっき。

うだうだ

・MVA@武道館、行ってきました!
感想書いたんだけど、まだネット開通してないから載せられない・・・。

楽しかったんだよー。
そのうちいきなりアップされると思いますので、興味のある方はどぅぞ。
ひさーしぶりに(笑)、レミオロメンについてちょっと語ってるかも。


・春巻き、27日も行ってきます。
まぁ勢いです。 完全に(笑)
だってさ、もう平日ライブなんて行けなくなるしさっ。

ありがたいことにかなり良番なので、たのしみ!
みくしに感謝。


・ほっかいどー行ってきたーー!!
高校の友達と4人で。
修学旅行再び!ってことで、同じ北海道へ。

2日目に1人寝込み、その子が1日休んでよくなったら
3日目には別の子が具合悪くなるという、予想外すぎる展開(笑)
でも、みんなといただけで、すごく楽しかったな。

楽なんだよー、本当に。
ほんっとくだらない会話で大笑いできて、真剣な話もして
でも結局すぐ爆笑に変わって(笑)

北海道まで来てるのに、「旅行じゃなくて、誰かんちに泊まり来てるみたいだよね」
と、みんなして口をそろえる(笑)


22歳。
大切にしたい人って、だんだんはっきりしてくると思います。


で、

more
[PR]
by yuzu0703 | 2007-03-23 20:39 | にっき。

3月9日

に、引越しします。

うん。
だからなに、っていう(笑)

4、5日ってライブで。(またおかーさんに突っ込まれた)
掃除とか最終準備とか計算してみたら、ちょうど良いのさ~。

今度の部屋は、だいぶ広いです。
みんな、3月中においで(笑)
ただアパートになるから、あんまり騒げないけどねー。

ウキウキウォッチング?
[PR]
by yuzu0703 | 2007-02-23 12:54 | にっき。

むふふのふ

あいこ楽しかった!! 可愛すぎた!!!!

今までにないほどの席だったよー。
チケット見た時から良い予感はしてたけど、あそこまでとは。。。


テナさんの新木場に行けることになったよ。 うれしいよ。
あー友達に感謝(>_<)
テナさんの新潟が当たったよ。 うれしいよ。
最近ビンテージが調子よさげです。

でも、確実に行けるかどうかはわかんないよ・・・。


基本、土日休みなんだけどね。
業界が業界だし、休日出勤あるって言われてるから、その頻度がどんなものかは、入ってみないとわからないので。

てか、テナーでふつーに遠征しようとしてることが。。。
でも横浜は定時で上がれない限り行けないし。 その前にチケ取れないだろうし。
そしたら、近場の地方に行くしかないじゃん(爆)


そんでテナさん、みゅーじっくすてーしょん。
ほぅ・・・。
友達に言われて気づいたけど、リキッド前日なのねー。

この間目の前でへらへら笑ってたホリエさん(オイ)が、タモさんとしゃべるのね。 
あの階段から降りてくるのね。
ほほぅ・・・・・。

んーー・・・??
[PR]
by yuzu0703 | 2007-02-01 23:54 | にっき。