晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:にっき。( 113 )

卒業旅行@バンコク

ただいまただいまただいまーーー!!!!


昨日の朝、日本に帰ってまいりました。
帰りのタイ空港でおじさんが読んでた新聞で某不倫のニュースを知り、友達と衝撃でしたよん。
それはやっちゃいかんでしょう。。。

ま、そんなことはどうでもよくて。笑

楽しかったーー、タイ!!
最後の最後で友達がちょっと大変なことになって、びっくりしたけど。
初めて飛行機の中で倒れる人を見たよ。。。
でも、すごい冷静を保ててた自分に驚きました(笑)
CAさんの方がよっぽど慌てちゃって。
ちょっとしたことではすぐ焦るのに、いざって時は冷静なタイプなんです、なぜか(笑)


オプションでいろいろ付いてたから、世界遺産とか全部送迎つきで回れたし
ご飯もちょっと匂いきついのあったけど大体おいしかった♪

一週間で、ここ1年分ってくらいバイナップルを食べました(笑)
絶対あるの。
元々大好きだけど高くてめったに買えないから、うれしかった~♪
でも最終日のお昼だけなぜか中華で、案の定なくて!!
その後の夕飯で出てきた時、友達と「パインがあるよ!!」と大喜び(笑)


あと、ホテルの朝食バイキングであったパンがすっごいおいしくて。
中身もないシンプルな白いやつなんだけど、ふわふわで柔らかくておいしいの。
普段はもっぱらごはん派なんですが、毎日食べてました。
でもこれも最終日の朝だけなくて、ショック。
しばらく「あたしのパンが・・・」とぼやいてましたよ。(うざい)
あ、パイナップルジャムもすごいおいしくて、友達と何個かお持ち帰り(笑)

トムヤムクンも何回か食べたけど、最終日の夕飯で出たやつが1番おいしかった☆
それからタイスキも!
あっさりしてて、日本人の好きそうな味(笑)

以下、つらつらと感想・・・。
[PR]
by yuzu0703 | 2007-01-28 21:30 | にっき。

またもや

ダウンしております・・・ありえません・・・・・・
昨日、最高で8度8分まで上がりました・・・衝撃。
どんだけ弱ってるんですか、この身体は・・・・・・。

おかげで、今日明日の予定キャンセル・・・
友達に申し訳ない・・・あーホリエーメガネーー(涙)


凹みながらも、薬でどうにか熱は下がりました。
昨日からずっと寝てるから、さすがに眠気も尽きてきまして。。。
やることないのでパソコン開いてみると、朗報メール。

More
[PR]
by yuzu0703 | 2007-01-17 18:15 | にっき。

だー

ふじまっきー、おめでとうございました!!!


まぁ・・・日付が12日になった時、友達に言われて気づくという(爆)
あは。
でもね、素敵なことに(?)昨日たまたま鑑賞会でして。
最初から武道館見ることになってたのです。(じゃあ気付けよ、っていう)

久しぶりだったけど、やっぱりあのライブは本当に良い。
不思議なくらい覚えてるの。 あぁここで泣いたな、とか、鳥肌立ったな、とか。
色とか空気まで覚えてる。

色褪せないなぁ、あの日は。
間違いなく、自分の中でひとつの転機だったし。


あなたの27歳が、しあわせでありますように。
どうか笑っていてください。

今年もよろしくお願いします(笑)


他にも色々見たけど、友達がエルレに好感触だったのがひじょーに意外でした。
まじで幕張来たら伝説だよ・・・特にNさん!(笑)
でも、見たいと思ってくれるなら、来て欲しいな。
あのゆずとかとはまた全然違う空間を、知ってもらいたい。

そのまま1人はうちにお泊まり~。
最終的に見たのは嵐(笑)


で、
今日はこれからホリエさんのところに行ってきます。
今年もミーハー絶好調!!(ヤケ)

絶妙ファッション@冬バージョンがたのしみ。
[PR]
by yuzu0703 | 2007-01-13 13:40 | にっき。

はるまき

ここ数日、サッカー見て泣いてました。 すげーや、高校生。
盛岡商業、優勝おめでとう!!
常に岩手組のことが頭にあったよ(笑)
見ながら青春だなぁ、とかつぶやいてしまうあたり、やはり老けたな。。。

風邪は治りました~。 完治!
なんだかんだで長引いてしまった。
出掛けられないから暇で、CDJのレポを全部書きましたよ。
気付かれてるのかわからないけれど(笑)
携帯だから細かいけど、帰ったら1日1コにまとめます☆

今は実家でかなりのーんびり中。
春は引っ越しとかもあって帰ってこれるかわからないし、せっかくだからゆっくりしようかと。
てゆーか、ついに弟が成人式・・・おそろしい。


実感ないなぁ、いろいろ。
でも、なんかんだで今しあわせなのは事実。
先を考えたら怖いことだらけだけど、やるしかないべー。

たのしみは自分でつくってやります。


ってことで、RADの最終日@横浜BLITZげっとーーー。
当たる気なくて、メール開いた時叫んだよ。 父母の前で(笑)
しかも2人当たったから、4人で行けるーー。
あぁうれすぃ。。。 またみんなで見れるのね。

あっ右の日だよ、Bちゃん!(根拠はない)
あとはZepp! 絶対取ってやるー!!

more
[PR]
by yuzu0703 | 2007-01-08 23:31 | にっき。
あけましておめでとうございます!!(・・・遅)

いやはやー・・・2007年ですね。
年またぎは、予定通りロックスターとともに(笑)
世界一、日本一、東京一、幕張一!? イカした年越し!!
by.気弱なロックスター


てなわけで、今年はついに社会人になります。
あぁ・・・こわっ(笑)
でも有り難いことに(?)周りに先輩が何人かいるので、便りにしております。

2007年も、変わらず音楽とともに歩んでいくんだろうなぁ。
ライブ回数は確実に減るけれど(笑)、そのぶん1回1回にもらうパワーは大きくなるはず。
大事なことを見落とさないように、自分なりにがんばっていきたいです。


大切な人たちとの幸せと、大好きなみんなの笑顔と、キラキラがあふれた1年になりますように。
いっぱいいっぱい、笑えますように。

今年もたくさんお世話になると思いますが、よろしくお願いします。

more
[PR]
by yuzu0703 | 2007-01-03 20:31 | にっき。
火曜日は、表参道とお台場というシャレオツな感じの場所に行ってきました。
しかし、じゃにーず的な事情です。
相変わらず雑食絶好調です。

やっぱり中居さん好きだ!!(・・・)
慎吾かわいいっ!!(・・・・・)

またあの必要性を疑いたくなるお店に行き(ちなみに今回も5時間待ち。笑)、
チョコに加えて、DVD買ってしまいました。
お久しぶりにカードを使用・・・
だって・・・だって・・・・・。

ほんと、ここまで色々好きな人も、なかなかいないんではなかろうか(苦笑)
この間小田さんのライブで半泣きになりながら、ふと
“明後日はアジカンでオイオイやってんだよなぁ・・・”と、自分の幅の広さに笑いそうになりました。


そんで昨日は、6時起きでバイトー。
久しぶりにスーツだったからヒール辛かった・・・足がぁ(涙)
雨で寒かったしね。

んでも、かーなりレアな光景を見れたので、良しとしよう。
なんか色々すごいと思う・・・タイミングとか。
明日、あなたたちのリアクションがちょっと楽しみです(笑)

・・・なんか最近、変なところで運使ってる気がするぞ。
小田さんの番組しかり、コレしかり。
や、もちろんどちらも嬉しいんですけどね!
いまいちストライクど真ん中ではないというか・・・(苦笑)

そんなわけで、明日はレミオロメンでございます。


それにしても、本格的に冬だぁ。
今年もあと半月です・・・ほーんと早い。
去年の今ごろは、ちょうど就活の恐怖に足を踏み入れた時期(笑)

就活があったせいと、本当に音楽にどっぷりだったせいで
早かったけど、すごーーく濃い1年でした。
今までにないくらい、色々なことを考えたし。 悩んだし。
なんだかんだ紆余曲折だったけれど、充実してたかなぁ、と。

まだ21年しか生きてないのにこんなこと言うのもあれだけど、
今までで1番しあわせな年でした。

えへへへ。(・・・・)

んで!
[PR]
by yuzu0703 | 2006-12-14 16:06 | にっき。

しゃむい。

えーっと、ジャパサとエルレのレポ、完成しました!!
↓に、2つ続けてあります。
遅いですが、良かったらどうぞ~。

で、パソコンをやっと修理に出しました・・・。
でももしかしたら年内に戻ってこないかもらしい・・・。
それよりいくらなんだろう・・・怖いよーー(涙)

てか、やっぱりこの頻度で壊れるのはおかしいらしい。
ちゃんと点検してもらわなきゃ・・・。


さてはて、
明日は「クリスマスの約束」を見に行ってきます♪
まさか当たるとは・・・
倍率高いんだよね?やっぱり・・・。

ほんとこういうのって、軽い気持ちでやったものほど当たるんだよなぁ。
気合い入れて応募しまくったものは全滅するのに、
「とりあえずやっとこー」って感じで出したこれが当たるって・・・。

とりあえず、ちょっとだけ淡い期待を持ちつつ(笑)、たのしんできまーす!
小田さんの生歌、わくわくだ。

らっどういんぷす。
[PR]
by yuzu0703 | 2006-12-07 22:30 | にっき。

怒濤の週末。

いやぁ・・・帰る家があるっていいですね。 大事だね。
なんか、たまーに良くない意味のミラクルが起きます。
でも、藤巻さんに癒されてふっかーつ。(あほ)
Jさん、ありがとね☆


木曜はエルレ@BLITZ。
これはちゃんと感想(レポではない)書くので、また後日!
金土はオールナイトでホリエDJ→藍坊主。

えっと、先に土曜日。
一緒に3日間過ごしたUっちーと、藍坊主ワンマン!
・・・・・あんなにモサかったとは(爆)

ハナミドリがツタヤになくて、前のアルバム2枚を聴いていったんだけど
意外に曲がわかって良かった♪

なんかね・・・初めてのノリでした。
いや、オイ!オイ!!って感じなんだけど・・・なんか他と違う(笑)
そしてボーカルが面白かった。

頻繁にハンドマイク。 →ギター弾けよ!!(笑)
頻繁に髪をいじる。 →気になるなら切れよ!!(笑)

うちらがハローグッバイだと思ったあの曲は、なんなんだろう?(笑)
まぁ楽しかったですよ♪


終演後にJさん、Cさんと合流してごはんへ~。
したら真横の会場に某部長が来ていることが発覚!
駅前でなぜか語らう(笑)

んでは、以下ホリエさんー。

more
[PR]
by yuzu0703 | 2006-12-04 18:05 | にっき。

たのしすぎる週末。

もーー・・・大好きだ!!!!(いきなり)

音楽だいすき!!
ライブだいすき!!!
みんなだいすき!!!!


鑑賞会→ジャパサ→メガネ会→DJ岸田
という、この土日のスケジュール。
いやぁ・・・ほんっっと楽しかった・・・・・。

・・・なんかね、
日頃ライブ行きまくってますが、たまにしみじみ感じる時があるのです。
ロッキンの後もそうだった。
あと、ロクロク(6時間立ちっぱ)→夜行で帰って4時間睡眠→RAD(最前で死)
って時も(笑)

しんどいけど、それを全然上回るくらい楽しくて、しあわせで。
そうゆう時、しみじみ思う。


音楽を、ライブを、好きでいること。
こんなにも心から、なにかを楽しめること。
そして、同じ感覚を味わえて、一緒に笑顔になれる友達がいること。

幸せだなぁって。


レポ書きます! てか、書きたい(笑)
どっちも最高すぎたーー。
やっぱRADたのしすぎるーー大好き!!!!
ミソシルズかむばっく嬉しすぎーなんだあのダンスーあきらぁぁぁ(笑い泣き)
トリにはびっくり仰天(笑)

DJ岸田は、また違う意味でさいこー!!!
やっぱ岸田さんは変!!(断言)
でも、それでこそ最高(笑)
いまだにあの変な踊りの残像が・・・思い出し笑いしそう。
メガネが落ちそうになる貴重な瞬間を見たよ(笑)


あ、メガネ会はほぼゴッチでした(笑) そして、なぜかテナーとエルレをよく見た。
まぁBBQメインだったしね☆
あれほんと最高・・・。
まじで軽く5回は見なきゃダメだよ(笑)

Kなえちゃん、いつもお世話になってます!
ハヤシライスおいしかったよん♪
また集まろうねー^^


ほんとみんな大好き!!
これからも、いっぱいいっぱいよろしくです♪♪
[PR]
by yuzu0703 | 2006-11-26 22:55 | にっき。

むーん

さむさむ。

やっとレポ更新いたしましたー。
アジカンシェルターと、RADのMTV。
・・・と、言いたいんだけど、RADは無理だった・・・・。
予想以上にアジカンに時間がかかり・・・しかも文字数オーバーで2つに(笑)

ごめん、Bちゃん。
もうちょい待っててください!!(笑)


最近は・・・なんだろなー。 特にこれといってないんだけれど。
なんかね、あんまりテレビを見ません。 本当にながら状態。
毎週絶対見る!っていうものがない。 ドラマもバラエティも。
音楽聴いたり雑誌や本読んだりする方が、ずっと多い。

見るといったら、DVD。 ほとんどがライブ(笑)
あんなにテレビっ子だったのになぁ・・・。
今はパソコン使えないからまだあれだけど、パソコンあったら本当見なくなりそう。


でも、これからは見るようにしなきゃいけない。
しかも、少し今までとは違う角度でも。
・・・やだなー、なんか(笑)

あと、英語を勉強しなきゃいかん・・・。
やっぱり、海外との仕事も結構あるらしくて。
でも私、基本的に得意じゃありません。 ハイ。
ほんとに日常会話しかできないし・・・。

やらねばー。

んで。
[PR]
by yuzu0703 | 2006-11-21 17:45 | にっき。