晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:にっき。( 113 )

今日、お母さんから電話来まして。
お盆あたりいつ帰ってくるのかとか聞かれたんだけど、なんとなく滑走路ライブに行くこと言ってなかったのです。
だけど、向こうから「12日の航空のやつ行くの?」って聞いてきた(笑)
行くって言ったら「あっチケット取れたのねー」みたいな。 かるー。
心配いらなかったな(^^;)

そして、日曜に父親がこっちに来るんですが。
土曜に出かけて日曜の朝帰ってくるって言ったらどこ行くんだと言われ、嘘のつけないワタクシは「静岡ー・・・」と言ったわけです。
それがお母さんに伝わってて、「静岡になにしに行くの?」と聞かれ。
ごまかそうかと思ったけど、嘘は無理なのでちっちゃめに「イベント・・・」とか言ったら、「なぁに?何かのライブ?」だって。

ばれてーら(笑)


ここで出てくるのが、今日のタイトル。
私「夏フェスって言ってもわかんないよねー?」
「フェスってフェスティバルでしょ?」

・・・た、確かにそうだけど!(爆)
なんか正式名称で言うと変な響き(笑)

母「何か夏になるとよくやってるじゃん。いっぱい人出るやつでしょ」
私「そうそう、よく知ってんねー」
「このくそ暑いのにねー(笑)」

・・・5●歳の主婦のセリフとは思えませんな(爆)
さすがだ。

野外で1日中ってことも知ってて、「ああいうのいいよー。外でいっぱい汗かいてさーシャワーあびてー」とか言われました。
何かさ・・・この間うっちーとも話したけど、やっぱミーハーって遺伝するね(爆)(笑)
うち、お姉ちゃんも弟もそうだし。
明らかに母親からだな、こりゃ(笑)


さーさ、明日はapですねー。
実感ゼロ・・・。
相変わらずやることがギリギリで、色々溜まってまして。
今ようやく落ち着いて、録画しといたMステ見てます。

今日ゲスト豪華だなー。
観覧行きたかった!
aikoかわゆい。 かわゆすぎる・・・。
てかてか!
岸田さんがやばいっ!!!(爆)

メガネやばいメガネやばいメガ(しつこい)
Kちゃん、これやばいわ!>私信(笑)


うへー、こんなことしてないで支度せんと・・・。
まー別に泊まらないし、てきとーにまとめてあるので、なんとかなるべ。
・・・あかん、ライブが日常になりすぎてる(爆)(笑)

はやめに寝なきゃ~。


久しぶりの静岡。
なにげ今年3回目な静岡(笑)、いってきまーす!

PS・・・清志郎さん、残念です。
あの暴れっぷりを見たかったー・・・。
早くよくなりますように。
[PR]
by yuzu0703 | 2006-07-14 22:08 | にっき。
ちょっとバタバタしてます・・・。
とゆーか、バタバタしないとね(汗)

もうすぐライブとなり、ようやくテナーを聴き始めてます。
最近新しい音楽をゆっくり聴く時間がなく、毎回ライブの直前になってひたすら新譜を覚えてる感じに。。。
planeもシュノーケルも(^^;)
音楽に関しては覚えが早いタイプなので、なんとかなってますが(笑)

しかし、わかってましたが、ストレイテナーさんは英語詞多し。
覚えられるかねぇ・・・。

テナーテナー。
ホリエテナー・・・。(意味はなし)


さてさて、久しぶりにバトンです。
部長から半ば無理やり送りつけられました(笑)

シークレットバトンですー☆

①閲覧者には質問内容を見せない。
②気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
③ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!


だそーです。
ほな、つまんないですがどーぞー(笑)

More
[PR]
by yuzu0703 | 2006-07-12 01:31 | にっき。
今日はお昼過ぎからMちゃん、Kちゃんと合流☆
久しぶりにからっぽの木へ。
すぐ近所なんだけど、1人で行くのは寂しいので、だいぶご無沙汰。
坂が辛かったよ・・・暑かったし・・・年だな・・・。

登ったら、風がすごい気持ちよかったです。
やっぱり良いね~、あそこ。
その後体育館の中でかき氷食べながら、だらだら話してました(笑)
そして駅でメグちゃんをお見送りし、Kちゃんとともに宴会へ~。


いや~~、楽しかった!!(笑)

爆笑しすぎたわー、ほんま。
毎度のことですが、みんなひどいね・・・。
あー最高(笑)

今回、とうとう参加してしまったKちゃん。
大丈夫かと多少心配していたんですが(笑)、なんの問題もなかったようです。
ほとんどの人と初対面とは思えない馴染みっぷりで、びっくりしました(笑)

あなた絶対あたし以上だよ、Kちゃん!(笑)
衝撃発言あったしね~。。。
出会ってから半年間知らされなかった真実・・・。(意味深。笑)


きもい発言も毒な発言もOKな空間は、楽しいし、楽。
そして、ゆずっこの方々と集まると、なんだーかんだー言っても自分は岩ちゃん派なんだなぁ、と実感します(笑)

好きってゆーか、気になるんだな、あやつは。 うん。
あーほら、またきもい発言しちゃったよ。
いいや、もう。

・・・以上、ゆっきでした(笑)
[PR]
by yuzu0703 | 2006-07-09 01:10 | にっき。
ちょっと日にちが空いちゃいました。
お久しぶりです。(?)

あ、apのチケットが来ました♪
デザインがちゃんとap仕様で、ちょっと感動!
さすが公式先行。 手数料取ってるだけありますな(爆)
ブロックもまぁ、なかなかな感じでした☆ また右側だし(笑)

って、ちょっとテンション上がってたんだけど。


・・・はーーーーーーーー。


うん、ちょっくら凹んでます(笑)
ふいー。
あーあ、また最初からだ・・・。 あーもーー。
ぶーー!!(ヤケ)


今日は部屋の掃除して、午後から学校へ。
帰りにかみおーかブラブラしようかと思ったんだけど、何か頭が重くて断念。。。
明日からツタヤが半額なんだよねー。 MD買わなきゃです。
借りたいものいっぱーい。

ここ数日は、plane聴いてます。
やっぱり菊池さんの声、好きだな。

“今すぐ行くから 泣かないで”
“幸せならさ 満たさなくていいじゃない”

このフレーズが、リフレイン。
ワンマン楽しみ!


あと、久しぶりに『ether』も聴きました。
・・・やーーーっぱ、良いね(笑)
たぶん、1枚のアルバムをあんなにリピートしたことは今までないし、これからもないかなーって思う。
そのくらい好きです、やっぱり。

なにかで藤巻君も言ってたけど、「3月9日」の後に流れる「南風」は、またトクベツに幸せな響き方をする。
自分に相手なんていないけども(笑)
「南風」は、聴くと絶対に笑顔になっちゃう曲です。

特に朝の電車とか、駅から学校までの道でよく聴く。
たとえば、寝坊したりとか電車に乗り遅れたりとか、道でコケたりとか。 ←ヒールで走るせい
そういう踏んだり蹴ったりな朝でも、「南風」を聴くと自然にふわーってなれる。
自然に笑顔になってる。
不思議な曲です(笑)

しかし、大サビで指差しが浮かんできて困ります、藤巻さん。(コラコラ)


あと、「夏色」も。 絶対笑顔になっちゃう。
でもこっちはまぁ・・・あれですな。
曲自体もだけど、PVとかライブとかが浮かんでくるので、必然的に・・・。
まちがった。 こっちは笑顔じゃなくてニヤニヤかも。

・・・あほかい(笑)

今日は、
[PR]
by yuzu0703 | 2006-06-29 21:43 | にっき。
この2日間涼しかったですね。
あ! いつの間にかブログ1周年過ぎてました(笑)
たぶん6月1日から始めたのかな?
・・・まぁいーや☆ ←てきとー(笑)


さてさて、
昨日は夕方からeちゃんと合流して、ちょっとした講義を聞きに。
うーん・・・
色んな意味でおもしろかったかな。
説明会みたいだったよね(笑)

そして19時過ぎにSちゃんと合流ー☆
わーい! レミオ@カナケン以来♪
なんか薄着ー(笑)
そのままごはんへ。
まったりしつつ色々話せて、楽しかったぁ。

なんかね、まだ出会って半年とかなのにふつーに一緒にいるっていうのが、改めて不思議でした。
そして、素敵だなぁと思った。
夏の3日間が、すごく楽しみ。

more
[PR]
by yuzu0703 | 2006-06-09 22:35 | にっき。
今日は午前中都内で用事を済ませ、お昼からeちゃんと遊んできましたー★
Uは風邪が悪化ということで・・・次は一緒にね(>_<)

プラプラしてからお昼食べて、3時間カラオケー(笑)
レミオのわんつー(これ好き!たのしー♪)から始まり、バンドいっぱい歌ったぁ☆
ラッドは口が回らない!(笑)
あとはゆず(初めて境界線歌ったけど、やっぱ良すぎ~)やらCOCCO(懐かしかった~)やら。

後半はアジカンヒットパレード♪(潔@AX風)
もーねー、アジカンテンション上がる!!
かっこよすぎです。
プロモいっぱい見れるから楽しかった~^^
踊るゴッチ、最高(笑)

その後、夕飯食べてバイバイ☆
なんだかんだで8時間以上一緒にいたね(笑)
今度はまた3人であそぼー(*^^*)
あと、ゆずライブ次は絶対行こね♪
ぜーーったい楽しいから♪♪(笑)


さーさ、明日も早く起きるぞい!
レポ書けるかなぁ。 書きたいなぁ。


ついでにおまけ。
岩沢さんin群馬
ちょ・・・高崎って!!
信じられない・・・(笑)

てかどうしよう、私服がリアルに・・・(爆)
わかっちゃいたけど、やっぱり・・・
↑名古屋まで行ったくせにこういうこと言う

しかし、みんなすごいねぇ。
こんなの一体どうやって見つけてくるんでしょうか(^^;)
あたし、公式でさえ10日に1回とかしか見ないからなぁ・・・
いつもありがとうございます(笑)


うーん・・・。
やっぱりこの人は幼稚園くらいの・・・(以下略)
ね、ぶちょー(笑)
[PR]
by yuzu0703 | 2006-06-04 23:51 | にっき。

予定通り

パソコンを修理に出してきましたー。
ついでに、ずっとおかしかった携帯の充電器も買いに・・・
しかーし、店にはないから後日受け取りだってさ!
しかも、充電しにくいから変なつっこみ方?してたせいで、もしかしたら本体の充電部分もおかしくなっちゃってるかも・・・
代わりの充電器借りたのに充電しにくいもん・・・

最近電子機器が散々だぁ(TBT)
パソコン、修理いくらかかるんだろう・・・


そんな中(?)、aikoの新曲のPV撮影に参加することになりました★
ファンクラブ会員を招待してZeppで収録するもので、ダメもとで応募したら当たったー!
しかも整理番号が2桁!
この間のツアーは1900番とかだったのに(爆)(笑)
これはかなり前でaikoを見れそう♪
・・・客は映さないよね?
絶対映りこみたくない・・・(爆)

会員本人のみの参加だから1人だけど、まぁみんなファンクラブ会員だし、隣の人に話しかけよ~(笑)
昔はこうゆう1人参加モノって寂しいから応募さえしなかったんだけど(ゆずのスミレライブとかね)
ゆず関係やブログのおかげで、初対面にだいぶ慣れました(笑)
同じ音楽を好きって、かなりの共通点だしね☆


そういやap、ポルノが足されてびっくり!
昔ニッポン放送のイベントで見た以来だなー(笑)
まぁとりあえず、ミスチルを生で見れるのがかなり嬉しいです。
楽しみだなぁ♪

高いけどねー。
9000円ー手数料も何か高いしー(TBT)
そして、掛川遠い・・・
静岡から45分て・・・
レミオの時より電車代高いなーと思ったら・・・そうきたか。
帰りの時間、ちょっと心配。
[PR]
by yuzu0703 | 2006-06-02 00:27 | にっき。

だーめだ。

インターネットは無事繋がるようになったんですが、やっぱりキーが使えません。
意気込んでレポの続き書こうとしたら、すーぐつまづいた(爆)
ひらがなはどうにかなるにしても、変換できないからイライラして無理ー!

レポアップはもうちょっとお待ちくださーい。
中身はほぼ作ってあるけれど、タグとかが携帯じゃ無理なので・・・。
てか、こうなったら携帯で仕上げてやろっかな・・・(笑)

うだうだしててもただ困るだけだし、明日修理出してきます。
早め早めに!
パソコンないと困るわぁ。
まー使わなきゃなんない時はあそこ行こ・・・。

More
[PR]
by yuzu0703 | 2006-05-31 22:39 | にっき。

書けない~・・・

ちょっと・・・支払い忘れてて、パソコン止められました(笑)
明日お金払うけど、どーせキーが3つダメだから、レポ書けなさそうだな~・・・(笑)
2日間とも最高だったから書きたいんだけどなぁ・・・。


えーっと。
今日はUと「海猿」観に行ってきました!
朝早いのに混んでた~。
レディースディの横浜は、8割おばさま・・・(笑)

肝心の映画はというと、良かったです(>_<)
もーボロボロ。
ベタでも、良いものは良い(笑)
うちら泣くの早すぎよね(^^;)
明らかに館内でもっとも泣いていたであろう・・・(笑)

伊藤英明好きだな~・・・佐藤隆太も。
てか主役陣もだけど、脇を固めてる俳優が良い!!
特に時任三郎・・・
かっこよすぎです・・・


そしてご飯を食べてから、U宅におじゃま。(初♪)
ダラダラとレミオロメンの歴史?を逆上りました(笑)
やっぱ武道館はかわいい!!
まだあどけない~!!
オサはほぼ変わってないけど・・・(笑)

ほんと、改めて見ると色々変わったねぇ。
ま、本人たちが楽しくやってってくれればいいさー♪


さぁさ、明日は音速です(≧▽≦)
またU!
会いすぎやね・・・(笑)
[PR]
by yuzu0703 | 2006-05-24 23:55 | にっき。

パソコンの・・・

AとBとNのキーが使えないんですが・・・
シャットダウンしても直らないー。
これって修理に出さなきゃやばめ(>_<)??
でももう1回修理したから、無料でできないしなぁぁ。


横浜レポ・・・
どうしよっかな・・・・・

どっちにしろ結構2日間の記憶混ざっちゃったから、いつもみたいには書けないけど('~`;)
でもでも、ほんとやばかったんだよーー!!!
書きたいよー!


えーっと・・・
この土日かなり疲れたけど、本当最高の週末でした!!
特に土曜のレミオ→ゆずなんてあなた、これ以上ないゴールデンコース(笑)
ほんと疲れたけどね・・・

てかてか! ゆず横アリ~。
良すぎた~~・・・。
もうやばすぎ!!!!

とりあえず、
横浜バンザーーーイ!!!(by 今日の岩沢厚治@超特急)
[PR]
by yuzu0703 | 2006-05-22 00:48 | にっき。