晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:にっき。( 113 )

がんばっておくれ~。

↓↓の記事に非コメくれた人、ありがとう。
ほんとに嬉しかったです!
PCの前で泣きそうになったじょー(爆)
こういう事をここに書くのって正直勇気いったんだけど、書いてよかった。

ほんとにありがとうね。
そして、一緒にがんばろうね。


さてさて。
今日は溜まった洗濯物を片付けて、買い物に。
あ、生活用品だから近所です(笑)
食材と、昨日切れたお風呂場の電球を(笑)

あれって、1個でどれくらいもってるのかいまいちわかんないよー。
これで引っ越してから切れたの2回目。
ま、99shopに置いてくれてるのでありがたいです^^

最近、風があったかくて気持ちいい☆

More
[PR]
by yuzu0703 | 2006-05-16 00:10 | にっき。
ひさびさに2日連続で更新☆
今日は長い1日でしたー。

お昼から都内へ。
・・・やー、まさかとは思ったけど、見事に1番(爆)
はははー・・・。
名前順ってどうなのよ・・・?
なんでよりによってココで・・・(涙)
頭が真っ白になるって、ああいうことだと思います。

でもまぁ・・・あそこに入れただけでも良かったな。
だって、たぶん1週間以内に来てるよね(笑)
そこらじゅうにいましたよ。 はははー。
きれいなところでした。
何か、全体的に白かったぞ(笑)


結局予定よりかなり早く終わったので、待ち合わせまでタワレコにて2時間近く時間潰し(笑)
藍坊主のアルバムをフルで試聴したのは、このワタシです。
もう試聴の粋じゃないよね。
隣で待ってた男の子、ごめんね。
良かったな~~。 やっぱり好みだわ♪
あー欲しい!!
planeもシュノーケルも聴きたい。
お金・・・(涙)

あと、この間オーマイレミオでも流してた(たぶん前ちゃん選曲)Marco。
聴きたかったんだけど、↑の男の子が待ってたので譲りました(笑)
CDのところに写真が飾ってあったんだけど、あれだね、この間ヘイ×3!に出てた人たちだよね??
びっくり~。
あの歌好きです☆
オーマイレミオのMD探すかな。 ←もうどっかにやった人


そして夕方、友達と合流。
結構話しました。

とゆーわけで。
以下、つれづれと愚痴。
・・・読まない方がいいと思います(笑)

More
[PR]
by yuzu0703 | 2006-05-14 23:56 | にっき。

ごーるでん。

おひさしぶりのブログです☆
昨日まで帰省してました。
高校を卒業してからゴールデンウィークっていう感覚がいまいちなく、今回もそんな感じ(笑)
学校木金しかないから、ちょっと期間延ばしてのんびりしてきました。
5日の夜に友達と一緒に帰って、そのままクラス会へ直行。

やー、色んな意味でおもしろかった・・・
特に男子なんて2年になってからまったく話す機会なかったから、ちゃんとはほんと・・・5年ぶりとか?
うわ、なつかしっ!(笑)
絶対女の子の方が多いと思って行ったら、全然男の方が多くてびっくり!
でも1年のクラス大好きだったんだよね。
担任も良かったし、学祭でかーーなりいい成績残したり、なんていうか・・・仲良しな子だけじゃなくて、クラス全体の雰囲気がすごい良くて。
楽しかったなぁ~。

かっこよくなってた子もいたけど、女の子が1人潰れちゃったりしてかなり大変で、思ったよりワサワサしなかった(笑)
その子がトイレにこもってた時「指つっこんで吐かせた方がいいよ!」とか言ったら、友達にびっくりされました・・・(爆)
え、だってそういうもんじゃないの? ←サークル仕込み。
二次会行って、結局深夜3時に帰宅。

次の日は、疲れもあって1日ぐだぐだ。
7日は夜から友達と会って、8日は美容院行って(髪けっこー切ったのよ)、夜こっちにUターン☆

そして帰りの電車でなんとなくBUMPを聴いてたら、あら不思議(笑)
なぜだか泣いてしまったんですけど、奥さん(爆)
いやはや、びっくりしたー。 ←他人事(笑)
別に特別なにがあったとかでもないのにね。 なんでだろ。
それにしても、藤君の声は優しすぎる。


で、レミオロメーーン。
帰ってる間に日比谷のイベントもありましたねー!
すっかり忘れてたんですけども(汗)
あっそうだ、オサ・・・トラバ・・・(悩) ←悩むなよ。
雨が上がったりなんかしちゃったりして(笑)、良かったみたいでなにより♪
で、滑走路ライブの詳細発表されましたねー。



ろくせんさんびゃくえんってどういうことでしょうか。



知った瞬間、まず「たかっ!!」って言いましたよ。 えぇ。
だって高いもん(笑)
ゆず並みだわー。 びっくり。
まぁ・・・施設料とか規模とか時期のせいもあるかぁ。
それにやっぱあれか。 3万入れるっていっても・・・(ごにょごにょ)

しっかしキツーイ。
てか、バス甲府から1500円て・・・?(笑)
車で行くからいいけど、塩崎より韮崎のが最寄りなのー?
なんにしても厄介な場所だよねぇ。。。
レミオめ・・・(笑)


さーさーさー。
最近なんだかんだありますが、あえて書きません(笑)
とりあえず今は、明後日のアジカンがひっじょーーーに楽しみ!!!
その前に、明日はがんばらなきゃ。

↓の意味わからないレポにコメントありがとう(笑)
夜お返事しますね~☆
[PR]
by yuzu0703 | 2006-05-09 12:48 | にっき。
ゆずレポ、ほぼ書き上げたんですが。
何か気持ち的にリンクしてないので・・(爆)アップは明日で。
って、そんなもったいぶるようなものでもないんだけど(笑)
コメントもその時に返します。
ごめんね(>_<)!!


23時を数分過ぎたところでふと気づき、久々にゆずLOCKS聴いてます。(おい)
録音はしてませんが。(おいおい)
いいなぁこの2人、楽しそうで。。。 ←?
あたしもワサワサしたいよ、ゆずさん。
・・・まぁしてるっちゃしてるか(笑)

あーまた春三流れてる。
ええわぁ、ほんと。。。 (しみじみ)

More
[PR]
by yuzu0703 | 2006-04-11 23:19 | にっき。
さーさーさー。
今日はライブ行ってきました!
長くて腰痛くなったけど(笑)、楽しかったーー♪
それについてはまた明日書きまっす★


昨日はU、eちゃん、Bちゃんと子ぎつねヘレン見てきたじょー。
映画の上映開始時間と集合時間を勘違いするという失態を犯しましたが、ありえない疾走の甲斐もあってぎりぎり間に合う!(涙)
最初の10分ぐらいは器官が痛かったです・・(爆)

映画はそんなに期待せずに行ったんだけど、やっぱりちょっと泣いてしまったー。
あれはずるいよーきつねがかわいすぎるよーー。
でも全体的にテンポが速かった・・・かな。
テンポが速いと言えば、「太陽の下」(笑)
最後にやーっと流れたと思ったら・・・
何かそこまで違和感あるほどではないんだけど、0.5秒早いというか。
原曲をちゃんと知ってる人は違和感を感じるはず(笑)

その後はそのまま横浜でランチ♪
いっぱい話しながら、ダラダラと長居(笑)
Bちゃんが持ってきてくれた例のもの(笑)も見て、大騒ぎ。
やっぱりうちらはふじまきやねーー。笑
楽しかった★


そして今度は高校の友達と会うため、2人と別れてeちゃんと渋谷へ。
同じく渋谷で約束のあるeちゃんとバイバイし、待ち合わせまでの時間を潰すためにタワレコにGOー。
20分程度のはずだったんだけど、2人して30分遅刻なさるとうことで、結局1時間タワレコ(爆)
おかげでアジカンのアルバムをほぼ全部試聴しました(笑)
でもやっぱり良いー! アジカン。
聴いてると自然に身体動いちゃってるんだもん(笑)
今日のライブもAXだったんだけど、あそこでアジカン見れるって嬉しいなー♪♪

アジカンの後スピッツのベストも試聴しまくり、やっと友達と合流ー(笑)
お店に入ってしばらくして、説明会で元々遅れることになってた子も到着。
夕飯がてら4人で飲んできました♪
集まるのはお正月@山梨以来なので、もちろん話は止まらない(笑)
まー大半はくだらないんだけど(笑)、1人の子がスーツだったのもありやっぱり就活の話も。
3人が大学、1人は看護学校なんですが、色々話しました。
ゴールが決まっててもそうでなくても、それぞれで大変なんだよね。

しかし、真面目な話をしていても気がつくと爆笑に変わっている(笑)
もーねー、このメンバーはほんとおかしすぎる!
全然飽きないし、すごい楽。
高2の時のクラスメイトなんだけど、いつからかこの4人で定期的に集まるのが恒例になってて。
その度に、ほんと楽しいなーーって思う。

夏に熱海に行ったけど(この年で熱海ってのがまたおかしすぎる)、また旅行したいなー♪
このメンバーなら絶対どこ行ってもおもしろいもん(笑)
遊べるうちにいっぱい遊んどかなきゃなぁ~。
[PR]
by yuzu0703 | 2006-03-25 23:55 | にっき。

にょーん。

アンフェア!アンフェア!!(意味はなし)
瑛太が死んでなかったって、今日の昼間やってたダイジェスト?で知りました(笑)
子役の女の子が可愛くて泣きそうになったじょ。。。


さーさーさー。

面接行ってきましたよん。
いやーでも、着くまでに色々あって。。。
書いたらまた嫌になるから書かないけどー!
あー、あたしはいつもこう!泣
本当ちょっと泣きそうで、行くのやめようかと思った(爆)
でもそんなわけにもいかず。

面接自体は、思った以上に軽い感じで。
若い女の方だったのもあって話しやすく、向こうがラフな雰囲気を作ってくれたので、思ったより緊張しなかった。
でもその雰囲気に溶けすぎて、いつも通りすぎる喋り方をしてしまった気も。。。


とりあえず、いい勉強にはなりました★
まだまだこれからのが大変だーー。

そういえば。
[PR]
by yuzu0703 | 2006-03-14 23:55 | にっき。
どうでもいいじゃんって事 無いにせよ どうにかなるもんさ
そんなもんだろう


・・・はいっ!!


のーのーのー。

やりたくない、行きたくないー(TBT)
でも当たり前だけど、やらなきゃ先に進めないーー(TBT)(TBT)
いわさわー。(どさくさ)
ふじまきーー。(ついでに)


コメント、明日お返事しますね。
ごめんよぉ~。

More
[PR]
by yuzu0703 | 2006-03-13 22:45 | にっき。
あーー、『ゆずマン』良い!
いまだ昨日の流れを引きずってます(笑)
どうしよう、良いー。
とか言いながら、今日電車の中ではもっぱら『ether』だったんだけど(爆)
ぽかぽかあったかくてさー。 ほんとに39が合うんだよね。。。

そういや、全然『リボン』聴いてないやー。
てゆーか、聴くと毎回無意識に「リアル」を飛ばしてしまうんですけど(爆)
そしてこれまた無意識に「冷めたコーヒー」をすごいリピートしてるんですけど!

「リアル」はね・・・歌詞は好きなんだけど。
あのピコピコがちょっとうざったいんだよねー・・・。(あーあ)
テクノというか、ああいうアレンジ苦手。。。
ロックは良いんだけどなぁ。(「ニンジン」大好き)
そしてコーヒーは追加に期待。 追加に期待。←言い聞かせている


今日はお昼から渋谷で友達と会ってたんだけど、エクセル入ったら周りが見事に就活生(爆)
スーツの子もいたけど、うちらみたいに私服の人もいて。
なのになぜわかったかというと、会話(笑)

3人組の男の子がいたんだけど、その中の1人が異様ーーに声が大きく。。。
TBSやらテレ朝やらに落ちたって話をしてたんだけど。
「つーかさ、何で俺落ちたの?何が悪かったわけ??」とかでかい声で言ってて。
逆にすごいな・・・と思いました。
世の中色んな人がいるね。
あとよくわかんないけど、オリエンタルランドオリエンタルランドって連呼してた(笑)
でずにーらんどですか??


友達とお互い同じ期日のESがあるから、ちょこちょこ意見を言い合いながら考えてみる。
おかげでなんとかまとまった感じ。
今日は眠いので早く寝て、明日やろう。。。



*ゆず 「いこう」*
[PR]
by yuzu0703 | 2006-03-12 00:10 | にっき。
そんなわけで。(どんなわけで?)
本日、21才になりました。

もー次のゆずライブでは胸張って“もうすぐ30才“で手挙げますよ(笑)
今までハタチなのに挙げるの、さすがにやだったんだもーん。

昨日の夜中から今日にメールくれた人たち、ありがとう。
もー、すっごい嬉しかったです。
ありがとうね。


王子のバースデーと大好きな曲の、ちょうど真ん中の日。
おかーさん! 何であたしをあと2日早くor遅く生んでくれなかったの!!
とか、ちょっと思ったり思わなかったり。
(どうでもいいけど、治君てすごい3月生まれって顔してるよね。笑)


考えてみたら、去年のバースデーをきっかけに、あたしの環境は一変したような気がします。
ハタチになったのが、3月7日。
ひょんなことからレミオの武道館ライブに行くのが決定したのが、3月8日。
大切な音楽がまたひとつ増えたのが、3月9日。

それからの1年で、本当に素敵なつながりができました。
このブログで知り合った人たち。
同じ音楽を好きという気持ちだけで、ここまで仲良くなれると思わなかった。
あたしは元々「あなたの性格は?」って聞かれたらまず「人見知りです!」って言えるほどの人見知りだったんだけど。
(今でももちろん、人見知りは人見知り・・・)

一緒にライブに行ったり、ふつーに遊んだり。
いまだに不思議な気持ちです(笑)
本当に楽しいし、幸せ。

そして感謝すべきは、やっぱりやっぱり治君。
本当に。
ほんとありがとう、王子!!(すぐ面白くしようとするのはクセです)


素敵な音楽。
そして、そこから繋がった素敵な友達。

こんな、アーティストにいちいちツッコんでばっかで、文句もしょっちゅう言ってて。
(まー主に前髪とかですけど)←すぐこっちに持ってく・・・
でも音楽が好きで好きで仕方ないあたしと、一緒に過ごしてくれる人たち。
本当に大好きです。
1人だったら、絶対こんなに楽しめないよ。


ありがとう、ありがとう。
そして何より、これからもよろしくお願いします。



さーさーさー。
これから筆記試験行ってきます。
あーなんて現実的・・・(笑)

でも、終わったらライブトークが待ってるぜ!!
[PR]
by yuzu0703 | 2006-03-07 13:15 | にっき。
ついに3月です。
ってことで、スキン変えてみましたー☆
文章が右にきてるのが違和感ー・・・(笑)

あー、3月か。。。
春だねー。(おばさんぽい)
王子の誕生日ももうすぐだー。
ってことは、あたしももうすぐ21になってしまう。。。
ハタチですって言えなくなってしまう。。。(爆)


はてさて。
今日は久しぶりに朝から説明会行って、昨日出すつもりだったESを結局ぎりぎりまでやって出してきました(爆)
ほんとはその後友達と会う予定だったんだけど。
携帯の充電切れるわ、雨降ってくるわ、その子が18時半から面接で3時間以上待たないとなんないわで、結局延ばすことに。
久しぶりに公衆電話なんて使ったー(^^;)

そうだ。(?)
「太陽の下」、かなり聴いてます。
校長も言ってたけど(あたしどんだけ好きなんだ・笑)、ほんとに聴けば聴くほど染みこんでくる。
ふと“あー良いなぁ。。。”とか呟いてるからね(笑)
会いたい人に会いに行けるっていう、単純なことが幸せなんだって、改めて教えてくれる。

でもねー。。。
やっぱ、無意識に後半2曲のリピート回数多いです(爆)(笑)

だってもー、蜃気楼かっこよすぎ!!
あーすきすきすきすき。(うるさい)
もー前奏からかっこいいもん。
ギターもドラムもベースもオルガンも、全部かっこいい!!
初日に聴いた時、開始5秒で「かっこいい!!」って言ったからね(笑)
なんてゆーか・・・すっごい“レミオロメン”て感じ。
やっぱこーゆー曲良いよ~~。

個人的に♪埋ーめーてしまいたいぇーい!!がツボです。
最後の「い」といぇーい!の「い」が一緒になってるあたりがね。。。
急ぎすぎ(笑)
でも初日しか言ってないっぽいんだよねー。
NHK2日間ともやらなかったし。
録音だから張り切ったんだな、藤巻(笑)
ホールってこういう曲いまいち盛り上がりにくいから、煽ればいいのになぁ。
あの煽りは別にふつーにかっこいいし♪←ひどい・・・


あと、電話。

基本的に音楽って生の方が何倍も良いけれど、電話はレミオの中で特にだと思う。
演奏も、声も。
やばいよー…CDより声良いよ、藤巻君。
なにその優しい声ー。。。

そしてやっぱり、ドラム良い。。。
レミオの、治君のドラムってすごい好き…ほんと。
なんでだろう。
あたしドラムって、今まで色々思わなかったのになぁ。


今回のシングルで思ったのは。
何か…ほんとに、振り幅広いんだなー、と。
今の時期にこの4曲を収録するって、すごい良いことだなって思った。
それこそ粉雪、39しか知らないような人は、蜃気楼とかびっくりするのかなぁ。
そこでまた色々分かれるのかもね。
…何か知ったような口きいてるな(爆)

うーん。
楽しみだぁね、これからのレミオロメン★


あーとーさー。
「リボン」、無理。 聴けない。
だーってさー、全部ライブが浮かんでくるんだもん!(爆)
この間久しぶりに再生したら、見事に脳内がライブ映像でびびった!(笑)
もーダメ、超特急とかほんと無理!!
あのちょー笑顔で煽ってる画しか浮かばない(>_<)
ヒーローも厚ちゃんしか出てこないし、一っ端も厚ちゃんしか出てこないし(あら?)、陽はまた昇るも絶対タオル投げが浮かんでくるしー。
なに、この染み付いちゃった感じ・・・(爆)

あーアホすぎてやってらんない。。。


そういえば。
何か最近、あんまりテレビをつけなくなりました。
あんなにテレビっ子だったのに。。。

スマスマもめちゃイケも、2週くらい見てないやー。
今日うたばん見たらやっぱめーーっちゃかわいかったけど♡
何かね、好きなんだけど、見逃しても別にあんまりショックうけない人なんです(笑)
見れるなら見たいけど、あーまぁいいか、みたいな感じ。
リモコンないのも大きいかもなぁ。(いまだに買ってましぇん)

でも今日の白夜行はばっちり★
毎週言ってますけど、山田孝之かっこいい!


・・・まとまりのない文だなぁ(笑)
[PR]
by yuzu0703 | 2006-03-02 22:24 | にっき。