晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:LIVEレポ♪( 112 )

レミオロメン、2日目。
いやー…衝撃。
何がって

ほんまに酸欠で倒れそうになった。

今日の整理番号は600番台前半で。
友達の荷物を預かって場所を取っていてもらい、あたしはロッカーへ。
いざ中に入って合流しようとしたら、まず問題発生。
人に埋もれてどこにいるのか全くわからない!
電話も圏外。
何分か前に来てた『人ごみの中!ドラムよりちょっと左』というメールを頼りに、「すいません、すいません」と言いながら人だかりを進み、どうにか合流。
最前の柵と2つ目の柵のちょうど真ん中ぐらい。

ここまでは良かったのよ。
前にちょうど男が4人くらい並んでてステージ見えなかったけど、始まった流れに乗って右に行こうと思ってたし。
でも、甘かった。

以下、ネタバレありつつちょっと愚痴ってます。
[PR]
by yuzu0703 | 2005-06-03 23:16 | LIVEレポ♪
レミオロメン、行ってきました!!
いやー。


めっちゃ楽しかった。


私たちはA1200番台前半だったんですが、着いたらもうA1400番台頭まで入ってて。(18:45過ぎ)
慌てて走り、前から2つ目の手摺りの2列目をゲット。
ど真ん中にいると思ってたらそうでもなかったらしく、いざレミが出てきたら意外と藤巻君が奥にいてビックリ。
当たり前か、3ピースだからふじまっきーは右にいるのが普通よね。
つまり、治君の真ん前でした。

以下、ネタバレありです。
[PR]
by yuzu0703 | 2005-06-02 23:56 | LIVEレポ♪