晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:LIVEレポ♪( 112 )

ROCK IN JAPAN FES. 2007@0804

はやばやと寝たおかげで、身体はいたいけど元気!

コンビに寄って朝ごはん買って、
リポD飲んで、いざひたちなか。笑

More
[PR]
by yuzu0703 | 2007-08-16 12:36 | LIVEレポ♪

ROCK IN JAPAN FES. 2007@0803

今年もいってきましたーーーひたちなか!
ROCK IN JAPAN FES. 2007!!

もー、もーー、たのしかったぁぁ。


2日に仕事が終わってから友達宅へ。
自宅で衝撃的事件が発生し(あたしにとっては。号泣した)、予定より遅れる。。。

車で迎えに来てもらいもろもろお風呂とか入って、5時出発なのにDVD鑑賞。
バンプとかアジカンんとか、出もしないテナーとか(笑)

結局寝たのは2時くらい? みんなで雑魚寝。
寝つきの悪い私は、1時間ほど浅く眠って朝が来ました。
Aさみんの寝言が・・・。笑


Mぽりんの運転で、わいわいひたちなかへ♪
しっかりゆずを聴いてしまうあたりが、さすがうちらだね!
山道に入って、後部座席がジェットコースターみたいになる。笑

それでは、気ままに(自分の行動の)レポ。

More
[PR]
by yuzu0703 | 2007-08-08 21:55 | LIVEレポ♪

君に 会いに来たんだよ

衝撃です。
1日おいてから筋肉痛が悪化しました。

あー・・・老化現象。


次の日の起きたら筋肉痛なくて、よかったーと思ったのに
くしゃみしたら見事にわき腹に響きました。
骨もいたい。 
そんで、次の日には悪化してました。

もう完全に衰えてます。涙
ていうか、あの数十分だけでこれ。。。


んー。

社会人になったらレポなんて絶対書かなくなると思ってたのに
さいきんのライブはなんかん、残しときたくなるものばかりで困ります。爆

そんなわけで、行ってきました。
HIGH LINE RECORDS 10th ANNIVERSARY 「10年目の夏」
@Zepp Tokyo


安いし(2055円)、ポリ・ランク・ロスト・ヘアブレとなかなか良いメンツだったので
元々ちょっと行きたいな~と思ってたイベント。
そこにフルアマが足されたから、友達がバイト休めたら行こーということに。

無事おやすみが取れたので、ゆるいかんじで参加。
したわけなんですけども。

More
[PR]
by yuzu0703 | 2007-07-21 11:13 | LIVEレポ♪
台風が直撃する予定だったこの日ですが、結局傘を開くこともなく。

あさみんとくるりのツアー初日に行ってきました!
@戸田市文化会館


席は遠かったんだけど(ある意味奇跡の場所。笑)、
ホール自体がちいさいから、とくに距離を感じることもなく。
てか、そんなの関係なかったー。

以下、ネタバレ!
セットリスト載せてるからお気をつけて~。

覚えてたんだよー、ほめてー。笑

More
[PR]
by yuzu0703 | 2007-07-15 23:13 | LIVEレポ♪
ふたりのスターフィッシュはならなかったけど(笑)
なんか、すごい日でした。

昼からずっとお酒飲んでたせいか、頭ふわふわしてた。
ひたすら寝たよ。
起きて、思い出して、改めて夢みたいだったなー、と思ったりする。


ひさしぶりにゲティベに行ってきました。
予定なかったのと、ホリエさんDJってことで行くことにしたんだけど
それを決めて友達にメールしたら、「細美も来るんだけど!!」と言われ
「は?ほそみってえるれがーでん??」と返しました。笑
その日に発表されたらしい。

案の定、その次の日にはチケットは売り切れ・・・おそろしや。
ホリエ×細美ってだけで、もうなかなか見れなさそうなのに
最終的にはもっとすごいことになってました。


Getting Better presents "幻ROCK逗子"

DJ/
片平実 (Getting Better)
ホリエアツシ (ストレイテナー)
細美武士 (ELLEGARDEN)

feat.Special Secret Live!
後藤正文&伊地知潔 (ASIAN KUNG-FU GENERATION)



・・・ありえないでしょ????


一応自分のための記録とゆーことで、1日の流れを。
ながいよー。


***


まずは鎌倉へ。
あいにくの天気だったけど、プラプラしてお参りし、おそば食べる♪

開始時間過ぎてもまだ鎌倉にいたので、
雨がパラついたら「今ホリエが回してるんだよ」、晴れてきたら「ほそみが家を出た」
と、どこまでも失礼なご一行。笑


いざ海岸に着くと、浜辺に黒いハコ。
逗子は昔友達が住んでて、大学の頃けっこー行ってたからなつかしい。

More
[PR]
by yuzu0703 | 2007-07-08 17:42 | LIVEレポ♪
たーーーーーーのしかったぁぁぁ!!(*´∪`)

↑ぱくり。

やっぱり今いちばんたのしいライブはテナーだ!と確信。
あんなにひたすらなんにも考えずにはっちゃけられるのは、テナーだけかも。
そのくらいたのしかった!!


ひさびさの遠征。
だって最初の予定では、やすみで行けるのが新潟しかなかったんだもん。
結果的には横浜も行けたけど。
さいしょの先行でいちおう応募してみたら当たったから。笑

でも、ほんとに行ってよかったと思った。

More
[PR]
by yuzu0703 | 2007-06-18 21:47 | LIVEレポ♪
もともとチケットなかったし、仕事だから行けないと思ってた横浜。
でもひょんなことからチケがー☆
・・・・・・これは行けってことでしょう(*´∀`*)

全力疾走したけどね。。。

ちょうど帰宅ラッシュと重なった○川駅を、人の波を縫って疾走。
元町のホームでも、入ってきた電車と並んで疾走(笑)
トータルで5人はぶつかりました。 ごめんなさい。
あぁライブ前に汗だく。。。


でもね~~
ほんとがんばった甲斐があった!
むしろありまくった!!

あそこまで踊り狂ったライブって、久しぶりかも(笑)
そのくらい良かったー。
うちらの中の「テナーは関東に優しくない」も、撤回しなきゃかな(笑)


***


Aさみんと中に入り、ポリのハンドタオルで汗を拭く。
なんでうけるのさー、あれは活用すべきだって!(笑)
フロアでMぽりんとも合流~♪
熱あるってアナタはー・・・素晴らしいね(笑)

BAY HALLはもちろん初めて。
めっさ横に広い。 なにこれ~!
始まる前は1番高い段へ。
でも柱でなんも見えず、スタートと同時に後ろが空いたから、下に下りる。
どーせ見えないならって思ったのに、なに、ふつーに見やすいやんか!(笑)

そんなわけで、つらつらとレポもどき。

More
[PR]
by yuzu0703 | 2007-05-07 23:32 | LIVEレポ♪
RADWIMPS 春巻きツアー、ファイナル2days。

7日はいつもの位置。
相変わらずよーじろーは何回も目の前に来てくれるし、全員よく見えた。
でも、あんまり楽しめなかった。


あのね、やっぱり、賭けたかったんだよね。

Zeppで本当に嫌な思いをして、初めてライブで「早く終わって・・・」って、本気で思ってしまったの。
そう思ってしまう自分が嫌で、RADに申し訳なくて。
でも会場も人も違うから、もしかしたら・・・って考えて、前に行った。

だけど、なにも変わらなかった。
まさか、「me me she」でまでよーじろーの声が聴こえないなんてね(笑)


***


RADといえば!な4人で参戦したファイナル。
番号は昨日とほぼ同じだったけど、前は行かず、最前ブロックの右後方に。
したら、すごぃよく見える!!

自由に動けるし合唱は聞こえないし、みんなで顔見合わせて笑えるし・・・
なにより、よーじろーの声がちゃんと聴こえる。

それがうれしすぎて、1曲目の「ふたりごと」で号泣。。。
そんな理由で泣いてたのは、きっとうちらだけでしょう(笑)

だってさ、こんなに声をかみ締めて聴けたの、5回目にして初めてだったんだよ。
本当にうれしかった。

more
[PR]
by yuzu0703 | 2007-04-08 23:39 | LIVEレポ♪

こっそり。

スピッツ
GO!GO! スカンジナビア vol.4@SHIBUYA-AX


あんま大きく載せれないので・・・
自分のための感想メモみたいなものです。

やっぱり、ちゃんと残しときたいと思ったから。

More
[PR]
by yuzu0703 | 2007-03-31 22:30 | LIVEレポ♪
本日も行ってきました、RADWIMPS@Zepp Tokyo!!
免許更新して、うちでアジカン見てからUっち~と^^


いやはや・・・
今まで行ったライブの中で、史上最高にひどかった(笑)
またようじろーと彰の間くらい、2、3列目。

汗がもぅ・・・尋常じゃない。 まじでサウナ。
リアルにTシャツ絞れた。
裾が青くなってる・・・男子のジーパンですな。
ダマがすごぃー(涙)


寝不足のせいで途中ほんとやばくて、何回か本気で抜けようと思ったけど
ようじろーが目の前に来るから、それを糧になんとか耐えた・・・(バカ)

あ、チケットはパズルになりました。
(写真はあちらをどうぞ)


***


彰さんさ・・・洗濯してる? それ。
パンツもベルトも昨日と(というか毎回)まったく一緒じゃん。。。
お気に入りにも程が。。。

あ、でもようじろーも昨日と同じパンツだ。 Tシャツも靴も。
今日のさとしのTシャツは「IPM」。
・・・??

ツボは武田氏。
黒のロングカーディガン。
ながっ!! うすっ!!
タンクトップの胸が開きすぎ! 肩出てるし! エロっ!!

またこっち来てくれたけど、やっぱミクロだった。


セトリは昨日と同じ!
では、感想とか。

more
[PR]
by yuzu0703 | 2007-03-29 00:10 | LIVEレポ♪