晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:LIVEレポ♪( 112 )

さてさて、来ましたー最終日!!
駅でUっちーと合流。
疲れもピークでございます(笑)

たぶんね・・・朝から熱あったね。 だって悪寒したし(爆)
でも休むつもりなんてないので、海浜幕張で薬局に行き(開いてて良かった・・・)、即効性の薬を買う。
辛いからボストンも送る。

さて、がんばりますよ!(笑)

More
[PR]
by yuzu0703 | 2007-01-01 23:00 | LIVEレポ♪
前日にグッズが売り切れてたので、8時起き。。。
無事Tシャツとタオルを買い、駅前のサイゼで朝ごはん&時間つぶし。
ここでさっそく眠気が・・・(笑)

今日は前へ行くつもりもないので、のんびり会場へ~。

More
[PR]
by yuzu0703 | 2006-12-31 23:00 | LIVEレポ♪
はい、2日目ー!!

楽なはずが、エルレではっちゃけすぎて結局かなり疲れた。。。
予定通りゆっくり寝て、14時頃に到着。
欲しいグッズが売り切れてて衝撃。

Kなえちゃん&Aさみんと合流してDJブースに寄り、さっそく踊る!(笑)
エルレ流れてたー。


んでは、個人的な動き(笑)

More
[PR]
by yuzu0703 | 2006-12-30 23:00 | LIVEレポ♪
CDJ初日!!
・・・つかれました!!!!(笑)

昨日RADではしゃきまくり、2時間睡眠・・・
しかも、7時に起きるはずがアラームをかけ忘れ
待ち合わせの8時にBちゃんからのメールで起きるという、素敵な失態(涙)


でもいざ行ってみると普通にすいてた^^
場所で迷ってたら、Kなえちゃんの妹を発見(笑)
なんと手摺りに入れてもらう! ありがたやーー。

この間のアジカン@横アリと同じ感じ。
真ん中ちょい右で、あれより数列後ろなだけ。
めっちゃ見やすい。 うれすぃ。。。


初見の渋谷さんに衝撃を受けつつ、スタート!!

More
[PR]
by yuzu0703 | 2006-12-29 23:00 | LIVEレポ♪

迷わず YOU!!!!

RADWIMPS、ソナタと行く冬のツアー@Zepp Tokyo行ってきました!!
たーーーのしかったぁぁぁ。

オープニングゲストの9mm、絶対無理そうなタイプだと思ってたんだけど、意外に大丈夫でした。
むしろまた見てみたいかも。
でも、最後の部分はいらないかなぁ・・・(苦笑)


今日は見えればいいやと思ってたんだけど、うれしい誤算。
ゲストがあったおかげもあるのか、かなり番号遅かったのに2列目!(笑)
やっぱりライブハウスは気合いでなんとかなるね。

全員よく見えた!!
特に彰は見放題でしたな。
Kなえちゃん、あの子髪の毛立ててたの!!(笑)
ちなみにまた迷彩よ。 こうなったら一生履いていただきたい。

ようじろーチューリップハットじゃなかった!
顔がよく見えて良かったよん。
武田君は・・・久しぶりにあんなにちゃんと見たなぁ(笑)


以下、セットリストと感想ー。

more
[PR]
by yuzu0703 | 2006-12-29 01:39 | LIVEレポ♪

きっと大丈夫。

レミオロメン@横浜アリーナ

ほんとはちゃんとレポ書こうと思ってたんだけど、予定外にパソコンが復活せず・・・。
その時の自分の気持ちは書いておいたんだけど、レポは後で足そうと思ってて。

さすがにもう忘れちゃった・・・ごめんなさい。

More
[PR]
by yuzu0703 | 2006-12-18 02:03 | LIVEレポ♪

アジカン@横アリ!!!

相変わらずたのしかったーーー。

飛んだ、叫んだ、発狂した!!(笑)
今回はブロックが最高! 最前ど真ん中!!
Kなえちゃん、ありがとねー(笑)


またもやのんびり行ったら、けっこう列が。 でも入ってみたらスカスカ(笑)
ブロック内でも左右に分けられてました。
真ん中に、ロッキンみたいなU字型のバーができてた。

それの右側に、4人で縦に並ぶ(笑) バー欲しかったからね。
ゴッチと喜多君の間くらい。 前からは3列目。
本当、遮るものがなにもない!!


メンバー登場。
ゴッチ、Tシャツ赤!!(笑) ロゴは“YOU ARE HERO”(笑)
ちょっとTシャツ大きくない・・・?

やったー全員よく見えるーー!!
と、思ったら。


キ ヨ シ in シ ン バ ル・・・・・(涙)


シェルター再び・・・。
悪夢だ・・・・・。

なぜかゴッチが引っ込み、3人でセッション開始。
どしたんだー?と思ってたら


左から、ぴょんぴょん跳ねながら登場。


なに!? そのステップ!!(笑) そして、なぜ左から!?
さっそくおもしろい・・・。

では、個人的な感想☆

more
[PR]
by yuzu0703 | 2006-12-11 11:39 | LIVEレポ♪
終わってから、本気でそう思った(笑)
そのくらい夢みたいな時間。

ELLEGARDEN 対バンツアー@横浜BLITZに行ってきました!!
全部で大体3時間。
いやぁ・・・


さいっっっっっこう!!!!!


↑もはや最近の口癖。

エルレアジカンはもちろんだけど、Allisterもすごい楽しかった!!
めちゃロックなチェリーと島唄におおはしゃぎ(笑)
予定外に汗かきまくり!

そして途中から袖で踊ってる細美さんが丸見えで、そっちに目が行く(笑)
だーって、めっちゃノリノリなんだもん!!
両腕あげるわ、ジャンプするわ、踊るわ・・・可愛かったー。
それを真似して踊る、あほな3人。

たのしかったなー♪


そして、アジカン登場!!
実は(?)今日は3人してアジカンTシャツですから。。。

■セットリスト■
1.センスレス
2.振動覚
3.リライト
4.或る街の群青
5.ブルートレイン
6.ブラックアウト
7.Re;Re;
8.遥か彼方


8曲かー。 すごい早く感じた。
振動覚→リライトっていう流れよかったなーー!!
リライトで前突っ込みたくなったけど、我慢(笑)

てか、ゴッチ髪伸びるのめっちゃ早いと思うんですが・・・(笑)
ご機嫌なのか、すごい動きが激しかった!!
Re:Re:でめちゃ頭振ってたから、思わずメガネ落ちろ!!って願いました(笑)
ちっ。 ←コラ

日記で首が筋肉痛になったって書いてたねー(笑)
確かになるよ、あの振りっぷりじゃ。


喜多君もいつもより動き激しかったなぁ。
あーキヨシかっこよかったよーやっぱり好きだよー。(どさくさ)
でもスティックで喜多君指したの見逃したぁーー(涙)

遥か彼方嬉しかったーー!!
喜多君のハモリすごい好き! あの叫んでる感じがさいこーー♪
横浜でも聞けるかなぁ。


後のことも考えず、全開でアジカンを堪能しました。
キヨシーーーー!!!!(あたしだけ)

そして、そのアジカンの後に出て来るのがエルレ。
ありえますか? そんなん(笑)
でも、たぶんあれは現実。 ←あほ

ではでは、エルレー。

More
[PR]
by yuzu0703 | 2006-12-01 19:47 | LIVEレポ♪

☆JAPAN CIRCUIT レポ☆

行ってきました、ジャパサー☆
UっちーとBちゃんと。 Kなえちゃんはお仕事で途中参加。

今回は先行と思えないくらい番号が悪かったので(笑)、かなりゆっくりロッカーへ。
そしたら、戻ってきたらもう最後まで呼ばれてた(笑)
出演順番もわかんないので、とりあえず右へ。
やっぱり対バンだからかそんなに混んでなくて、5、6列目くらいまで普通にいけました。

ふとステージを見ると、左側にキーボードが。
え、フジファブ最初なの!?
じゃあRAD2番か3番だねー、もし疲れたらRAD終わりで下がろうかーとか話す。
でも、そんなことは不可能だったのです・・・。


5分押しくらいで兵庫さんが登場。 予想とかなり違う風貌にびっくり!
すごいイジられキャラな印象を受けました・・・(笑)

注意事項の後、出演順番が発表される。
最初はやっぱりフジファブ。 次はボラ。
じゃあRAD3番目かーすごいなーとか思ってたら・・・


「次は、・・・ACIDMAN!!」


・・・はっっ???


「そして、トリはRADWIMPSです!!!」


ちょ・・・ちょちょちょ・・・ちょっと!! ←どもりすぎ
なんで!? なんで!!??

うちら「なんで!?ありえない!!」と大騒ぎ。
もちろん会場中がざわめく。
しかも喜んでるとかじゃなくて、明らかに驚いている騒ぎ方。

そりゃそうだよ・・・
だって、なんでACIDがいるのにトリ!!??
いくら最近勢いあるからって言っても、さすがにACIDまで抑えますか・・・?

ほんと、いまだになんでRADがトリだったのかわかりませぬ。
ジャパンはなにを考えてるんだろう・・・(笑)
まぁ嬉しかったけど。


そんなわけで、レポでございます。
フジファブのセットリストがわかる自分にちょっとびっくり(笑)

あ、MTVのRADのレポは完成しました。
今さらですが、良かったらどーぞ☆ →

More
[PR]
by yuzu0703 | 2006-11-27 20:15 | LIVEレポ♪

だいすきだ。

aiko@中野サンプラザに行ってきました。
終わったの22時(笑)
渋谷でプリクラ撮って(かなり久々!)、ただ今横浜で電車待ち中。

今回長かったなー。 2時間40分とか。
でもあっという間だった!


もうねー・・・
さいっこう!!!!!!

↑最近決まり文句になりつつあるな、これ。

ぶっちゃけね、ここのところ身体がバンド体質(?)になってしまい
ちょっとaikoのこと・・・頭になかったのです(爆)
でも、やっぱり大好きだーって思った。
なんだかんだでaikoもかなり長く好きだから、やっぱりホッとする。

でも、ライブはかーなり激しかった!!
ほんと「これZeppで見たい!!!」って何回も思ったもん(笑)
2階でも全然構わず跳ねまくり♪
近辺でうちらだけライブハウスのノリな気がしたけど、気にしなーい(笑)


aikoは絶対いつも、新旧を織り交ぜてくれる。
それがすっごい嬉しい。
大好きな曲、いくつもやってくれました。

以下、セットリスト載ってます。
(最近メモるのがうまくなってきた)

more
[PR]
by yuzu0703 | 2006-11-16 00:19 | LIVEレポ♪