晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:LIVEレポ♪( 112 )

「次は 君の街まで」

なんか、土曜日からあっちの方が更新されませぬー。
書いてるのに(笑)
たぶんそのうち、溜まった分が一気に出ると思います・・・前にそういう時があったので。


さてさて、今日はUっちーのお誕生日でございます!
おめでとうーー!!
そんな日に、またもやうちでDVD鑑賞しました(笑)

滑走路、色んな意味で大盛り上がり。
セットストックの智史が何回見ても爆笑。
嵐とSMAPも、もちろんラインナップ(笑)
そしてナノを見ていた時、隣でUっちーさんが「ごっちにキレられたい」発言。

・・・さすがです。


では、そんな(?)アジカン@幕張の感想!
ちょっとですがネタバレありますので、ご注意をー。

more
[PR]
by yuzu0703 | 2006-11-14 22:03 | LIVEレポ♪
MTV主催の招待制のライブに行ってきました☆
@Shibuya O-East

出演はRADのほかで知ってるのは、オトナモードとSUEMITSU & THE SUEMITHだけだったかな。
招待制だからかかなり人も溢れてたし、このメンツならRADトリってわかってたので
奥の休憩所で、焼き鳥食べつつ時間をつぶす(笑)


RADの2つ前のオトナモードが聞こえてきて、なんか好きな感じだったので、中へ。
しかし半分くらいのところで仕切りがあって、前ブロックへ行けない!
とりあえずオトナモードはそこで聴く。 若いのになかなか良かった♪

でもこのままRADを突っ立って見るなんて考えられないので、スタッフの人に聞く!
すると左端から前へ行けるということで、ようやく一安心。
次のDJみたいな人の時、真ん中あたりまで移動。
ひとつひとつのアクトの間に、今ステージで演った人とMTVの鉄平のMC?みたいのなのが挟まれる。
ライブステージに向かって右側の、ちっちゃいスペース。

鉄平が出てきたくらいで、とりあえず5列目くらいまで移動。
今日はようじろーと彰の間くらいに行きたかったので(笑)
始まったら前いこーってことで、待機。 と思ったら、なんか押される!
左を向くと、メンバーがもう出てきてた(笑)
暗い中で、ようじろーが座ってニコニコしながら鉄平の方を見ている。

そしてRADが紹介され、一気にぐわーーーーっ!!!
はい、もちろん流れに乗って前へ!
2、3列目、ちょうど洋次郎と彰の真ん中へん。

よっしゃーーー!!!(笑)


RADだからか高校生もけっこういて、制服の子も何人も。
隣にはなんと、カバンを持ってきて床に置いている女子高生2人組。
さすがにこの位置でそれは厳しいよー。

たぶん初めてだったんだろうね。
そりゃこんなにすごいとは思わないもんね・・・なんか戸惑ってて可哀想だった。
始まってすぐ見えなくちゃったけど、大丈夫だったのかな。


というわけで、以下、レポでっす。

More
[PR]
by yuzu0703 | 2006-11-12 19:30 | LIVEレポ♪
びっくり(笑)
やっと全部書いて送信ボタン押したら、めっちゃ文字数オーバーだった(笑)


・・・ってなわけで、アンコールです!!

More
[PR]
by yuzu0703 | 2006-11-08 21:33 | LIVEレポ♪
ASIAN KUNG-FU GENERATION
TOUR 酔杯2006-2007 ~The Start of a new Season~
@下北沢SHELTER


はい、行ってきました。
行くことができてしまいました。

もうね・・・


さいっっ・・・(略)・・・っっこう!!!! 


でした。
久々にフォント変更しましたな(笑)


いやぁ・・・楽しすぎた!!! 本当に。
とにかくもーー、セットリストがやばい!!
さいっこう!!!!

ゴッチが特にすっごい楽しそうにしてた。 めちゃ笑顔。
あんなに目の前のアジカンはもうないだろうなー。


元々行けたらいいなーとは思っていた今回。
アジカン大好きな友達に触発?され、どんどん行きたい気持ちが強くなり、ちょっと頑張って申し込みました。
協力してくれた友達、ありがとう☆

そしたら、奇跡的に1つ当選!!
その連絡をもらったのは、学祭期間中で授業がないのをすっかり忘れて、真っ暗な学校に到着した時でした。
完全なる無駄足だったわけですが、そのメールのおかげで気分はまったく落ちず、ルンルンで帰りました。(単純バンザイ)
そして、そのアジカン大好きな友達、Aさみんと一緒に行くことに。


渋谷で待ち合わせて、いざ下北へ。
ハイラインに行ったり、シェルターの様子見に行ったりしつつ、駅のロッカーが埋まってしまうと困るので、早々と詰め込む。
サイゼリにて、2人してロッキンTで3時間つぶす(笑)
前にも後ろにもサインが入っているあたしは、常にタオルで隠しながら移動(笑)
18時半過ぎに、いざシェルターへ。

さ・・・寒い!!(爆)
番号順に並びながら、「自分がここにいることが信じられない・・・」とAさみん(笑)
初アジカンライブがシェルターなんて、そりゃ信じられないよね!!

でも正直、自分なんかがここにいていいのかな?ってちょっと考えてました。
あたしより来たかったであろう人も、もちろんたくさんいるわけで。
でも、本当に本当に行きたかった。 だからがんばりました。

オークションを見てみたら、50は出ていたこのチケット。
単純計算しても、×2枚で100人。 会場にいる、ほぼ半分の人がオークション。
そんなものすごい確率の中で、手にすることができたのだから
取れなかった人たちの分も、死ぬほど楽しんでやる!!って決めてました。



さて、それではレポです。
・・・の前に、ちょっと個人的なメモ。

・なにもかもが全てびちょびちょ。
→Tシャツ絞れた。 シュノーケルのサインが滲んだ。(ごめんなさい)
・本気でジーパンが脱げかける。
→MCになる度、ゴッチの話に笑いながら必死に上げる。(これを×4、5回)
・なぜか山ちゃんと目が合う(爆笑)
・あまりに楽しすぎて、一瞬本気で「どうなってもいいや!!」とか思う。(あほ)
・実は若干の微熱で参加。(!)


以下、もちろんネタバレ大量ですので、ご注意!!

セットリストは、閉店まで下北のドトールで粘って考えました(笑)
歌った曲は完璧! 頭5曲とアンコールは、順番も合ってます。
それ以外はちょこちょこ違う可能性もあるので、ご了承を~。


てなわけで、
いつもよりテンションの高い&女とは思えないようなレポ、いってみよ。

More
[PR]
by yuzu0703 | 2006-11-07 16:32 | LIVEレポ♪
シュノーケル@渋谷クラブクアトロ。
ツアーファイナル。

ぎりぎりまで迷ってたんだけど、行ってきました!
そして、行ってよかった!って思いました。


んでは、感想とかちょこちょこと~。

More
[PR]
by yuzu0703 | 2006-11-02 18:42 | LIVEレポ♪
昨日、初めてレイトショーで映画見てきました。
フラガール☆
おもしろかったーー!!
し、泣けました。

しずちゃん、予想より演技うまかった(笑)
てか、あの話実話なんですね。
びっくりだー。

うちにお泊まりしたMちゃんとUっちーと3人で♪
仕事終わりのUっちーさんは、ちょっとお疲れでした。
次はまた昼に見ようね(笑)


で、28日のおはなし。

シュノーケル@YOKOHAMA CLUB 24。
お昼過ぎにKちゃん、Mちゃん、Aさみんと合流しカラオケへ(笑)
なぜかまたしてもアジカン祭り(爆)

いやーー、楽しい!!(笑)
やっぱりHold me tight最高やね。
最後はちゃんとシュノーケルでシメ~♪


初めての24。 ドリンク代600円にビビる。
本日はA27番。 中に入ると、狭くてびっくり。
なんだかんだで、いつも小さくてキャパ800とかだからなぁ。

真ん中、かばさん寄り2列目にKちゃんと並ぶ。
番号が少し離れてたので、1列後ろにMちゃんとAさみん。
Uっちーはお仕事で途中入場。(シュノーケル間に合ってよかったね♪)


では、個人的な感想です!

More
[PR]
by yuzu0703 | 2006-10-30 23:45 | LIVEレポ♪
ただ今学校でパソコンしています(笑)
久しぶりだー。
てか、バイト以外で出かけるのも一週間ぶり(爆)
i podをお供にすると、駅からの約20分がやたら早い。
うれしい(笑)

最近よく聴くのは、くるり・RAD・エルレ・BUMP。
ずっとこの4組のローテーション(笑)
みんな、声が心地いい。

でも、この間なんとなーくゆずを聴いたら、ふいに泣きそうになった。
なんだかんだ言ったって、やっぱり1番は、岩沢厚治の声なんだろなぁ。


・・・でー!
今さらながら、くるりでございます。
もう10日経っちゃったよ。

以下、ネタバレ満載の感想です。

More
[PR]
by yuzu0703 | 2006-10-05 16:07 | LIVEレポ♪
まZEEPご飯!!
とゆーわけで、くるりに行ってきました♪

初のどっぷりくるり、良かった~~。
ちょっと泣きそうになってしまいました・・・。
あの流れにしてくれてありがとうね、岸田さん。
しかし、岸田さんはやはり変な人だと確信しました・・・(笑)
でも、それがいいのよ!!>Kちゃん(笑)


そんな中、今日の夜大阪に出発します♪
ひさーしぶりな旅行です(*^∀^*)
とりあえず、先に23日のおはなしを。

蓮沼@日比谷野音♪
6時半起床の予定が、みんなして起きれず8時に・・・。
しかし、1人で先に着いていた友達に合流。
またちゃっかり(爆)
ライブはというと、楽しかったー!
ふつーに近かったし、タダであんなにアーティスト見れるってすごい♪

以下、てきとーに感想~。

More
[PR]
by yuzu0703 | 2006-09-26 14:15 | LIVEレポ♪
しばらくさようなら、ゆず。
・・・かなり一部の人にしかわからない(笑)
ま、どうでもいいや。(適当)

とゆーわけで!!
今日はくるりでございます。
Kちゃん、間に合うといいね(>_<)
やばいーー
きしーだ楽しみすぎる!!!!


ではでは、週末のライブ☆
蓮沼のことも一緒に書きたかったのに、携帯からだと文字数足りない・・・。
メールじゃmore機能使えないし(TBT)

金曜は音速ライン@AX♪
ロッキンで見れなかったから、久しぶりだよー。
AX売り切れるとか驚きました(笑)
当日券もナシ。
音速もいつの間にかそこまでいってるんだなぁ・・・。
ちょっと寂しい(笑)

真ん中あたりで、手摺りを背もたれに見てました♪
前回より激しさが増していた・・・(笑)
前に行きたくなったよ~。

more
[PR]
by yuzu0703 | 2006-09-25 15:56 | LIVEレポ♪

もう

私のパソコンは寿命なんでしょうか・・・?
また使えなくなりました・・・。
もう嫌だ・・・・・・(涙)

その間に、3つライブに行ってまいりました!
とりあえず先に18日の話を。

more
[PR]
by yuzu0703 | 2006-09-21 20:26 | LIVEレポ♪