晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー

<   2005年 07月 ( 40 )   > この月の画像一覧

d0063767_21365185.jpg

とか言いながら、このケータイ写り悪いしね~…


今ホテルの屋上で、浴衣(備え付けのね)着て花火見てきました!
きれいだった~。



てかやばい、楽しいです。
やっぱ高校の友達大好きだー。
めっちゃ楽☆

ほんとくだらないのに、ずっと笑いっぱなし。
高2のクラスの4人だから修学旅行思い出す(笑)


今からちょびっと酒飲んでテンション上げて、海に花火しに行ってきまーす!!
今度は手持ち(笑)
[PR]
by yuzu0703 | 2005-07-31 21:36 | にっき。

あらららら。

昨日の朝からパソコンが壊れてます(爆)
とゆーか、つかなくなった…
開いたらいきなり「休止モードの準備をしています」ってなって、そのまま切れました。
いくら電源押してもつきやしねぇ!!

…でもなぁ、前にも同じ事なったんだよね。
その時は何かしたらあっさりついたのよ。
でも『何』したかすっかり忘れた…


明日明後日が熱海に旅行で、その次の日から2泊3日でサークルの合宿。
んでもって、1日空けて土曜からは友達が泊まりに来る&SMAPライブ。


…ゆずレポの続きはいつアップできるんだろうか。


何かケータイだと書く気しないぃ~。
長いしね…

とりあえず、そんな状態でありまふ。
[PR]
by yuzu0703 | 2005-07-30 20:14 | にっき。
想定の範囲外だけど、ちょっと範囲内な4つ目ー。(なんのこっちゃ)

なっがー(笑)
読んでる人なんているんだろうか(爆)

んでもって。
[PR]
by yuzu0703 | 2005-07-28 18:39 | LIVEレポ♪
さってと、最後です!
・・・たぶん(爆)

えーとね。
[PR]
by yuzu0703 | 2005-07-28 16:41 | LIVEレポ♪
さてさて・・・
遅くなっちゃったけど続きです。
中途半端なのもやなんで一応書こうかと(^^;)

でわでわー。
[PR]
by yuzu0703 | 2005-07-28 16:36 | LIVEレポ♪
さーてさて。
忘れないうちに24日も書かないと。。。
でも今日前フリ?長いかも。
いやね、大変だったんですよ。。。

23日のレポの後半に書いたように一緒に行く予定だった子が急に行けなくなって、
急遽高校の友達と。
最初aikoやお台場のイベント一緒に行った友達(この子も高校の)を誘ったんだけど「次の日テストだからどうしても厳しい」と言われて。
周りにゆずっこいないし他にライブ好きな子もいないからどうしようってパニクってたら、
その子が「Mにダメ元で聞いてみるよ!」と。
Mは高1の時の同級生で。
一緒にゆず行った事もあるんだけど卒業してから連絡とってなくて、あたしが携帯壊してからは連絡先も知らなかったんです。
でもその子は高2・高3もMと同じクラスだったから連絡とれて。
そしたら「○○(あたし)喜べ!M行けるって!てか行きたかったらしい!メアドと番号教えたから連絡いくと思うよ!」とメール。
それを見てから充電が切れてしまい、家に帰ったらMからメールが来てて。
いそいそと返信打ってたら、まだメールきてから15分とかなのに電話かかってきた(笑)
相当興奮してたらしい(笑)

「ほんと行きたかったの!今めっちゃ幸せなんだけど!ありがとー!」
とか言われて嬉しかったです。
あたしも「いやいや、こっちこそありがとう!」と(笑)

すごいの、これが結構奇跡で。
Mは東京で仕事してるんですが、ほんとはその日(23日)に山梨帰る予定だったんだって。
でも地震の影響で電車が止まったから帰れなくなっちゃったらしく。
んで「明日暇になったからどーしようとか思ってたの」と。
ちょい不謹慎だけど、「ほんと地震に感謝だよ!!」と言ってました(笑)

んで、当日。
[PR]
by yuzu0703 | 2005-07-28 10:34 | LIVEレポ♪
しかし長いなー・・・
夜中に何やってんだろあたし(爆)

さてさて。
[PR]
by yuzu0703 | 2005-07-27 01:53 | LIVEレポ♪
さてさて。
ここで一旦ゆず退場。
その間、心理テスト☆
選択肢はラムネとビーチボールと・・・もいっこなんだったけな(笑)

そしてまたOPのようなゆずの歴史みたいなVが流れ、“何、また泣かす気?”とか思ってたら、
「しかし、今2人の活躍を語るには、ある事件を避けては通れなかったのだ・・・」とかいうナレーション。
したら友達が「神社?」と真顔で言ったのにあたし爆笑。
(ファンならわかるはず・・・悠仁の話)

あたし「よく覚えてたね、それ!笑」
友「忘れるわけないじゃん!衝撃だったもん」
あたし「そうだけどさー(笑)」
友「だって大問題じゃん!」
あたし「だからって、ここでそんな重い話するかよ!笑」
と、うちら大笑い。
ごめんねー・・・悠仁(汗)

で!!!
[PR]
by yuzu0703 | 2005-07-27 00:32 | LIVEレポ♪
さてさて、いやーな空気から抜け出そっかな(爆)
なんだかんだいったって、見事に余韻が抜けてません(笑)
次の日もバタバタと直太朗に行き、とりあえずこれで、怒涛の4日間が終了!!
早くも夏が終わったような気分(笑)
今日は1日中寝てましたー。

レポってめんどくさいんでいつも書かないタイプなんですが、
今回はちょっと・・・改めて振り返る意味でも、忘れる前に書きたいなーと思いまして。
毒はすでに下で吐いたから、こっちではほぼないのでご安心を(爆)

まずは23日。
なので、24日は結構短くなると思います☆
わかりにくかったらごめんなさい(><)

でわ、いってみよー。

長いよ! 覚悟(笑)
[PR]
by yuzu0703 | 2005-07-26 22:45 | LIVEレポ♪
本当に楽しかった。
本当に楽しかったし、心からゆずを好きでよかったと思ったけど、
それでもいくつか「はい?」って思った事はあるので、そこを書こうかと。

普通のレポは改めて書きます。
どっちを先に書こうか迷ったんだけど、こっちを後にすると後味悪いかなーと思うので、
先にアップします。
とことん岩派の方に比べればそこまで毒じゃないけれど、一応純粋ーなファンの方は見ない方がいいかと。

でわでわ。。。

えーーと。
[PR]
by yuzu0703 | 2005-07-26 20:10 | ゆず