晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー

<   2005年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

しゅっぱーつ。

d0063767_21465397.jpg

話す相手いないのってやっぱさびし。
その代わり(?)MDいっぱい持ってきました(笑)

好きな音楽とともに頑張りまうすヽ('ー`)ノ
[PR]
by yuzu0703 | 2005-08-27 21:46 | にっき。

そんなわけで。

どんなわけで?
今からちょっくらオーストラリア行ってきます。

学校のみんなで行くのとかじゃないから、なにからなにまで全て1人。
海外は友達と2度行ってるけど、やっぱり不安は多いです。
でね。
何よりも飛行機。
最近交通の事故が多いから正直かなりびびってて。
親とかは全然楽観視してますけどー。
あたし実はびびりなのよ。(なんつって)

いやでも、これはほんとに。。。
向こうで上手くやれるかとかどうのより、まずはそこが1番怖い。
だって自分ではどうしようもない事だし。
21時35分成田発のJAL便です・・・よかったら落ちないように祈ってやってください(涙)
とにかく、無事に着いて無事に帰ってこれればそれでいい。
できればちょっとは大きくなって帰ってきたいけど(爆)


帰国して1週間後にはSMAP。
10月にはレミオ。
1月にはゆずにもaikoにも会わなきゃいけないんだから。(義務かい)

死んでたまるかっつの!!!!


・・・というわけで。

いってきまーっす☆★

[PR]
by yuzu0703 | 2005-08-27 17:23 | にっき。

にゃははー。

10月14日!!
・・・は、岩沢厚治の誕生日だ。
じゃなくて、10月15日!!!

にー。
[PR]
by yuzu0703 | 2005-08-26 21:50 | レミオロメン
いやはや。
そんな大騒ぎになってたなんて知らなかったなぁ。
まぁ、ちょっと意識して触れてこなかったのはあるけど。
だってめんどくさいんだもん(笑)

本当書くつもりなかったけど、色々ブログやらサイトやら回ってみたらあまりにも・・・だったので。
ちょっとだけ。(・・・じゃないかも)


以下は、カテゴリでピンときた人だけ読んでください。
ある意味キツイ?かも。

More
[PR]
by yuzu0703 | 2005-08-26 01:51 | ゆず

なんてこたーない日。

昨日はおねーちゃんちにお泊り。
ほんとはお昼からこっちで遊ぶ予定だったんだけど、台風直撃という事で中止にー。
でも貸してもらうものがあったんで、夕方から横浜駅構内で会ってご飯食べました☆
アジキチんまい♪

さーてさて・・・
いよいよ土曜日から短期留学です。
オーストラリアに3週間。


なんっにも仕度してない・・・


必要なもの買いに行くのも明日だしね。。。
ギリギリすぎ(爆)

しーかーもー。

今日帰ってきたら自転車撤去されてたから、まずそれ取りに行かなきゃ。。。
商店街までチャリで行くので。(主婦か)
めんどくさいーん。

あっそうだ!
海外に留学した事ある方、『これは持ってった方がいい!』とかあったら教えてください(><)
絶対向こう行って『あっあれない!!』ってなりそー。

ところで。
[PR]
by yuzu0703 | 2005-08-25 23:28 | にっき。

一気にレミオモード。

ああ、何て単純なあたしの頭(笑)
ゆずさんはいずこ?(えへ)
きたがーさんがまた何か活動してますが、スルーで(爆)
ま、好きなようにやればいいと思います。
うん。
変なとこにいかなきゃいいよ、あたしは。

でー。
最近どうにも忙しくてパソコンゆっくり開けなかったんですが、レミオロメンがすごい事になってますね。(他人事?)

えーと。
[PR]
by yuzu0703 | 2005-08-24 01:06 | レミオロメン
さてさて、後半戦でーす。
本命はレミオだけど、本当好きな人たちばっかだったので(後半は特に)、
けっこー詳しく書いてます☆

いってみよ。
[PR]
by yuzu0703 | 2005-08-23 23:57 | LIVEレポ♪

君をもっと 愛をもっと

さーってと!!
明らかに出遅れてますが、J-WAVEレポでーす(笑)

ブログでも書いたけど、予定が狂って20日に帰ってきました。
家に着いて30分ほどで出発!笑
久しぶりの代々木ー。
初めて渋谷から歩いたんだけど、暑い暑い!!

微妙に迷いながらも、ちょうどいい時間帯に到着。
ちらっとグッズ売り場を見ると、なんとレミオのTシャツ全部売り切れ!!
正直これはびっくりしました(笑)
そーしてー。
うっち~さんにお会いしちゃいましたーー!!
第一印象はというと。

ほ、ほっそーい・・・!!

きょ、恐縮です。(?)
あたしかなり人見知りな方なんですが、とっても話しやすくて。
一緒にいたお友達がノリのいい方だったのもあって、すごく楽しかったです!!
その時あたしの友達も同じようにネットの友達と会ってたのもあり、けっこー長くおしゃべりしちゃいましたー。
やー楽しかった♪
しかも、家が近いことも発覚(笑)
ぜしぜしまたゆっくりお話したいなー(*^^*)


んで、開演20分前ぐらいに着席。
席は1階南Dブロック☆
もっと奥の方だと思ってたら、意外にステージ近くて。
やったー♪とはしゃぎつつ喋ってたら、16時ピッタリに開演!!
今時めずらしー(笑)

以下、ライブ本番。(前半)
[PR]
by yuzu0703 | 2005-08-23 22:45 | LIVEレポ♪
d0063767_824981.jpg

やっちゃった。


昨日は21時過ぎにライブが終わり、渋谷方面へ歩いてうどん屋さんに入る。
22時半くらいに出て、喉が渇いたという事でデニーズへ。
『1時間くらい』と頭に入れて、たまにケータイで時間をチェックしながらおしゃべり。

してたんだけど。

・・・・。
[PR]
by yuzu0703 | 2005-08-21 08:02 | にっき。

会いに行くよ。

d0063767_11412372.jpg

ただ今横浜に戻り中でーす。
ほんとは昨日帰る予定だったんだけど、ダルくなっちゃったσ(^◇^;)
帰ったら30分ほどでまた外出。
だーって今日は


2ヵ月半ぶりのレミオロメン!!!


うわーうわー。
今書いて初めて実感湧いた。(おい)
こっちにいたからか、どうも実感なくて('~`;)

うあーふじまきー。
おさー。
まえちゃーん。

…オサちゃん鬼太郎だったらどうしよう(¬_¬)


スピッツも楽しみ!!
ウルフルズも楽しみ!!
カエラもゴーイングも。
好きな人たちばっか同時に見れるって嬉しいなー♪
なにげタイトルスピッツだったりします(笑)


トラバチームの皆さんの中にも行く方多いですよね~!
顔わかんないから交流しようがないけど(^^;)

アズベスト問題はさておき、楽しんできまっす(笑)
[PR]
by yuzu0703 | 2005-08-20 11:41 | にっき。