晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー

<   2005年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ひっさびさに。

あの店に行ってしまいました(笑)
昨日友達がうちに泊まったんだけど、「あたし帰る前に○○行きたいんだよねー」って言うから、「あっあたしも行く!」って感じで。
(高校の友達だから山梨から来てたのです)

だーって、あそこ1人で入りたくないんだもん。

さて、どこでしょう??
[PR]
by yuzu0703 | 2005-09-30 23:05 | 音楽、いろいろ。

うっわぁ。

この間オーラスがどうのこうの長ったらしく書いたやつ、消しちゃいました!!
ケータイから画像送ってそれを消したかったんだけど、1コ間違えた(笑)
・・・まぁいいや(爆)

えーっと、SMAPですが。
とりあえず楽しかった!!!
日産同様、詳細レポとかは書きませんけども(笑)
ちょこちょこっとだけ。


ウケたのは中居ソロ。
いつもは最後金髪のヅラかぶって女装して出てくるんだけど、
(↑普通この時点でおかしいんだろうけど、もうそんな感覚はない・爆)
昨日は



ハードゲイ でした。



最近よく出てる芸人。
ちょっと前うたばんにも出てたね。
つまり、中居さんあのぴったりスーツ着用。


「ファイナル、フォーーー!!!」


と、腰振りながら東京ドームで叫ぶアイドル。。。
その後も「フォー!フォー!!」連発。
爆笑しながらも、ふと「あたし何でこんなヤツ好きなんだろう・・・」とか思ったり(爆)

しかしすごいねー。
日産の時は猫ひろし大プッシュで何回も『ポーツマス!ポーツマス!!』ってやってたのに、もう次ですか(笑)


あとねー。
最後に『Can’t Stop!』(デビュー曲)歌った☆
♪S・M・A・P SMAP!!ってやつね(笑)
でも後半はシャンパンがけでごっちゃごちゃ(笑)
中居君びっしょびしょ。
慎吾はパンツになるし(笑)←101匹ワンちゃんの赤いパンツ

でもさ、今年トリプルアンコなかったね。
『それじゃまた』歌ってほしかったなぁ。。。


とりあえず何が嬉しかったって、中居くんが
「来年、必ずSMAPはここに戻ってきます」
って言った事。

もーーそれだけで十分。
やっぱり、ファンの声を痛いくらい感じてたんだろうね。
言ってくれてありがとう。

友達と来年絶対地方も行こうね!って話したし。
だから宮城やってね(はぁと)


中居くん・キム・吾郎ちゃん・つよぽん・慎吾、お疲れ様でした。
そして、スタッフはもっとお疲れ様でした。




えーと。
以下、急に文章の色変わります。
ほんとは隠したいんだけど、このスキン白じゃないから消せないー。
こういうの書かないほうがいいのかもしれないけど、やっぱ一応ね。
まぁここにSMAPファンなんていないと思うから、別に読んでも大丈夫なはず(笑)

・・・・あのね~。
[PR]
by yuzu0703 | 2005-09-29 23:46 | にっき。

太陽の国。

今日からゆずinめざましがスタート!!!

見たよー。 撮ったよー。
何から書こう。
書くこといっぱいあるような、そうでもないような。

えっと。
とりあえず最初バスから降りてきたリーダーがツボでした。

More
[PR]
by yuzu0703 | 2005-09-28 17:18 | ゆず

LOCK ON ROCK 外れましたぁ

ぁぁぁ!!!!(涙)(涙)


・・・というか、これ当たった人いるのかな?
今のところ1人も見ないんですが。。。
ほんとに倍率すごいんだなぁー。
やっぱアジカンか・・・思ってたよりずっと人気あるのね、先輩。。。
嬉しいけど嬉しくない。。。爆


だってだって、横浜に来るのにー!!
我らがレミオロメンがすぐ近所に来るのにぃぃぃーー!!!!!


これがZeppだったらまだ諦めもついたけど、よりによって横浜BLITZ。
レミオ初めての横浜だYO!!
諦めきれないYO!!!

まだ一般あるけど・・・一般で取るなんて絶対先行より難しいよ。
ううーどうしようー。


ところで話はガラッと変わり。
11月発売の新曲『粉雪』が、秋からの新ドラマ「1リットルの涙」の挿入歌に決定したそうです!!
こちらー。



ふじまっきーの声を

毎週聴けますよ、

奥さん!!


うれしーうれしーー。

けーどー。

今はチケットの事がショックでショックで。。。
それ以外にも色々と。
あぁもー・・・どうなるんだろう(><)
[PR]
by yuzu0703 | 2005-09-27 21:32 | レミオロメン

自業自得。

今日遅ればせながら成績もらってきたんですが、単位いっこ落としましたぁー!!
やっちゃった・・・。
これで落としたの2個目。
今回可も2つもあったし・・・ちょっと凹むなぁ。
それなりにやったつもりだったんだけど。。。
ダメだな、やっぱ。
もっとちゃんとしないと。

そうそう。
ゆずの先行で3万消えて(うわー)あまりにお金ないから、今日来月の仕送りを振り込んでもらいました。。。
前借りとか初めてだよー。
あかんね・・・やっぱバイトしなきゃ。
実は、かれこれ1年以上ちゃんとしたバイトをしてません。
たまーに登録制のやつやってるだけ。
でも今の時期からシフト制のものを始めるのもあれなので、その登録制のバイトをできるだけやろうと思ってます。

今さらながら、ライブって金かかるよね。。。(爆)
好きな人たちが増えるのは嬉しい事なんだけど。


でー。
横浜BLITZのイベント、いっこめの先行ダメでした。

へーこーーむーーー。

初めての横浜でのレミオロメン。
次のツアーこそ!!って思ってたBLITZ。
ほんとにほんとに嬉しいけど、行けなきゃ意味ないよ・・・(泣)←本音。

やっぱアジカンと一緒だと話が違う。。。
先輩、すごいっすね!!
・・・とか言ってる場合じゃないな。

どうしよう、ほんとに。

そんな凹みがちな今日!!
[PR]
by yuzu0703 | 2005-09-26 21:24 | レミオロメン

癒し?


d0063767_1710514.jpg
d0063767_17105162.jpg


友達が作ったんだけど、あまりにかわいくて載せちゃいました。
あたしはこういうセンスないのでそんけー(笑)
で。
この悠仁めーっちゃくちゃツボ!!


かーわーいーー(〃∇〃)!!


この悠仁、今ケータイの待ち受けです。(バカ・・・)
厚ちゃんもかわいいけどね!!(ついで?)
口がね、あんまやんないよねこういうの。
(なぜか冷静・笑)
あー何かやっぱ最近悠仁っこになってきたのかなぁ。爆

たぶん98年~99年だと思われます。
友達に「ゆず誌の写真らしーよ!」て言われて思い出した。
そうそう! 確かゆず誌のそれぞれのコーナーのページの写真だ。
あのちっちゃいやつ。
22とか23歳?か。


やー・・・・
かわいかったねぇ・・・・。(過去形!?)


せっかくだから横に繋げたかったんだけど、無理みたい。
わざわざちっちゃく変換してやってみたりもしたんだけど、それでもダメだった。
そしてなぜか一段ズレるー。

ありがとう、S♪
レミオ、もうちょっと待っててね!!(陳謝)
もうすぐふじまっきーの世界に連れてってあげるから(笑)

More
[PR]
by yuzu0703 | 2005-09-25 20:10 | ゆず

ライブの意味。

台風大丈夫かな?
あたしは案の定1日家から出ませんでした(爆)


今日は今さらな話をひとつ。
あのね。
トラバチームの方々のオキナワンのレポ読んでる時、個人的にみんなの反応をチェックしてしまった人がいるんです。

斉藤和義さん。

えっ何で?って思われるかな(笑)
あのですねー。 全然詳しくは知らないんだけどね。
『歌うたいのバラッド』
これがね、ちょっとばかし特別なのだ。


あたしがこの歌を知ったのは、ゆずが『トビラ』を出した時に出演したテレビで。
5年前ですね。
ゆず曰く

“鈍器で頭を殴られたような衝撃を受けた”

そーです。
でも、本当そのくらい良い曲。
その時すごい感動して、そっこーCD借りて、たまにカラオケで歌ったリしてます(爆)
でもやっぱ生で聴く機会っていうのはなくて。。。
だから、本当沖縄行きたかった。
レミオはもちろん、バンプも相当見たかったしその他も豪華なアーティストばっかだったけど。
出演者が発表された時、あたしはレミオとバンプの次に斉藤さんに食いつきました(笑)
“あの曲を生で聴けるんだ!!!”って。
でもみんな知らないかなーと思ってなんか言えなかったんだけど。
世代違うしね。。。
そして、結局留学とカブって行けなかったっていう(爆)

でね。
[PR]
by yuzu0703 | 2005-09-25 18:33 | 音楽、いろいろ。

奇跡。

d0063767_2056921.jpg

本日のご飯。
☆豚肉のにんにくネギ炒め
★ピーマンじゃこ炒め
☆きんぴら
★豆腐とネギと油あげの味噌汁
☆ごはん


あたし…暇すぎ?笑

きんぴらは昨日ハンバーグに作ったごぼうの残りです。
最初しょうが焼きしようと思ったんだけど、しょうががなかった(笑)
にんにくあったからそれで炒めて、味噌汁用に切っといたネギ加えて塩と味の素入れただけ(笑)
てきとー(´∀`;)
でもまずくなくてよかった(笑)
やっぱ和食が好きです、あたしは。


今めちゃイケでオファーシリーズの総集編やってますね!
なつかしー。
やっぱ岡村はすごいなぁ。
奇跡を起こす人。
あたし、何を隠そう10年間ファンやってます(笑)
オファーシリーズも全部とってある( ̄ー+ ̄)爆

全然ファンを飽きさせない、すごい人。
努力の塊みたいな人。
そりゃSMAPにも一目置かれるよね(笑)
SMAPとこんな風に絡める芸人はナイナイだけだもん。
中居さん出演しすぎ(笑)

この人を10年間見てこれた事、誇りだなぁ。
最近確実におっさんになってきてるそうですけど(笑)


みんな~!
秋のスペシャル絶対見てね!!!笑
[PR]
by yuzu0703 | 2005-09-24 20:56 | にっき。
さてさて。
ようやくちょっと落ち着いてきたんで、留学話です。
日付順に書こうかとも思ったけどややこしくなるんで、項目別で(笑)
まずはステイ先。

とりあえず、ね。

More
[PR]
by yuzu0703 | 2005-09-24 17:01 | にっき。
d0063767_1846914.jpg

久しぶりにちゃんと料理しました(笑)
鶏肉のごぼうハンバーグなり☆
(見た目しょぼ…)

鶏ムネ肉に、玉葱のみじん切りとごぼう混ぜただけ~
しかもごぼうはスーパーに売ってる、あらかじめ切ってあるヤツ(笑)
普通に売ってるの買っても使い切れないし、ささがき面倒なんだもん('~`;)
しかも人参も一緒になっててラッキ♪

で。
これが意外と(?)んまい!!

ケチってムネ肉にしたんだけど、正解だったのかも?
オーストラリアで本当濃いものばっか食べてたんで…
さっぱり料理最高~(´∀`)


昨日、これまた久しぶりにナイナイのオールナイト聴きました♪
面白くて癒された(笑)
今度のめちゃイケの秋スペシャルは、岡村さん本気ゴルフです!!
恐らくオファーシリーズだと思います☆
爆笑&感動間違いなしっ(А∀А)
[PR]
by yuzu0703 | 2005-09-23 18:46 | にっき。