晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー

<   2005年 10月 ( 35 )   > この月の画像一覧

いい加減うざっ(o´∀`o)
じーもとーじゃー まっけっしーらーずぅ~~♪

・・・・・・・

あたしの1コ下です、亀ちゃん。
てか、亀とか亀ちゃんて呼んでるあたりがどうよ・・・笑
だーって高校の時友達がカツン(仁)大好きで、顔と名前覚えさせられたんだよね。。。
懐かしい(笑)
今人気すごいよねー。。。
昔はもっと見た目も中身もかわいかったのにな。(親かい)
最近あの必要以上に自信満々な顔が、見ててイライラする♪

返却物&借り物(笑)
[PR]
by yuzu0703 | 2005-10-31 20:30 | 音楽、いろいろ。
まーたサボっちゃった。
土日はあえてパソコン開かないようにしてるのです。
いいのか悪いのか(笑)
とゆーわけで、遅ればせながら。

FM802 ゆず×コブクロ

たたたた、対談・・・!?


・・・なに話すんだろう・・・・


あ、違うや。
どんな感じで話すんだろう。。。

だってさ、だって。 この人たち昔お互いにさ。
・・・まぁ昔の話ですけどね。
コブクロは普通に好きだしね。


でもこの写真がみょーに嘘くさく見えてしまうのはあたしだけ?爆
さらに肩組んでるのがみょーーにかゆいのはあたしだけ??
でも収録はもう終わってて、噂によると抱腹絶倒らしい。
一体どんなんなんだ(笑)

・・・・ま、なんでもいいんだけどね。
(ごめーん、冷めてて;)


そーしーてーーー!!!!

超特急!!!!
[PR]
by yuzu0703 | 2005-10-30 23:50 | ゆず
朝降ってた雨がうざかったじょー。
時間なくて自転車で駅までの行ったんだけど、たった5分足らずの間で3回ひかれそうになりました(爆)

さってさて。
いきなりですが、くるり の新曲がステキです。
その名も 『Baby I Love You』
昨日発売したばかり。

くるりはちょっと良いなーくらいだったんだけど。
(元々好きな)COCCOとSINGER SONGERやった事や『赤い電車』の事もあって、前より気になってて。(毎日中吊り広告見るしねー)
新曲のタイトル見た時“いいなぁ。何かかわいいなぁ”と思ってて、公式で試聴できるの見つけて聴いてみたら気に入っちゃいました。
すごい柔らかい、優しい曲。
あたし、どうやらというかやっぱりというか、許容範囲広いみたいです(笑)

ゆずのようなアコギサウンドも好き。
レミオロメンのようなロックも好き。
aikoのような、ポップもロックもアリな女性アーティストも好き。
SMAPのようなジャニーズも好き。 
そして、くるりのような音楽も好き。
(や、全然どんな曲歌うバンドなのか知らないんですけどね)

んー。 おもしろい(笑)


今ならこちらからフル試聴できます。 
ぜしぜし☆

またジャケットもかーあいいの。
初回盤DVD付きだし、ちょっと欲しくなってしまった・・・
お財布に余裕あったら買ってたな、きっと。

べいびーあいらーぁびゅーー♪


*くるり 『Baby I Love You』*
[PR]
by yuzu0703 | 2005-10-27 09:42 | 音楽、いろいろ。
取材の合間でのひととき☆にとらばー♪

やっほーい、治くん☆
あ、ごめんね、変なタイトルでトラバして(笑)
ちょっと意味があるのだよ。 
くだらないから教えないけど(爆)

元気そうでなにより! 楽しそうでなにより!!
仲良しな3人を見るのが大好きです。
あたしも今日1日、かなりアホ話してきたよん(笑)
レミオロメンの事もいっぱい話しました♪
たのしーよねー。 友達といる時って(o´∀`o)
おっ、きましたかープレゼント企画!!
楽しみにしてまーす♪♪
もっかい、1周年おめでとう!!!!笑

ふじまっきー、さり気に栄養ドリンク飲んでますね。
くれぐれも身体には気をつけてー。
とかゆって、ただの二日酔いだったら笑える。。。


さーてさて。
今日はまーたトラバチームのうっち~と遊んできましたー!!
はい、今月2回目でーす。 ちなみに1回目(笑)
てか、また治くんが更新した日に遊んだってちょっとすごくない?
あ、そうでもないか(笑)

昼過ぎからカラオケでフリータイム♪
合間にレミオやゆず話に花が咲きながらも、18時まで歌いっぱなし。
9割レミオ&ゆず。 残りの1割がaiko、バンプ、スピッツでした(笑)
んー楽しかった♪♪
最後は夏色のPVを歌なしで見て終わりました(笑)←バカ
だーってあのPV最高なんだもん(笑)
サヨナラバスとからっぽも良かったー(≧υ≦) 若い!!!笑

レミオは今PVまったくないから寂しかったなぁ。
前は南風とモラトリアム流れてたのにね。
期間限定だったとは知らなかった。
で、そのPVといえば!!


どーーん↓↓

d0063767_181024.jpg

蒼の世界、31日からDAMでPV配信でーす♪

曲を入れてない時に流れてるVTR?でいきなりレミオが映って、そっこー食いつくうちら(笑)
でも短いのよまた、これが!!
PV部分も入れて、全部で2分もなかったかな?
たまたま見れた1回目も2回目も写メ間に合わなくて、「だーーっ!!」とか言ってました(笑)
5分ほど曲を入れずに待ち、3回目でようやく成功。
PV配信にはニアミスだったので、来月また行く事が決定しました(笑)
まぁ遊びすぎですけど・・・まぁ・・・いいじゃん(笑)

しっかし治くん、パステルピンクって・・・笑


今日もまー、色々話しました!
タイムリーな河口湖話から粉雪は名曲だ話(バカ2人)、ツアーの話やあのMCのぐだぐだ感はどうよ、とか「武道館に行ったのは運命だったね」という、よくわかんない話まで。。。笑
あのね。 うちらお互い、メンバーの名前も知らずに武道館ライブに行った事が判明(爆)
ごめん!ごめんって。。。
だってそれまでは曲を聴いて「良いな~」と思ってるだけだったから。。。
周りにバンド好きな友達が全くいないから、ちゃんとハマるきっかけがなくて。
でもあの武道館があったからうちら今こうしてるんだよね!!という結論に(笑)
うん・・・でも、ほんとだよ。
ライブの力はすごい!!!!

でもフェスタ小瀬に行かなかった事は、たぶん一生後悔します(泣)
あの年はもう横浜に住んでたけど、その時ちょうど夏休み使って韮崎(マイナー・・・)で免許合宿してたのよ。
せめて横浜にいたならいいけど、よりによって山梨帰ってたから。。。
ちなみに、高校の時同じステージで千秋見ました(爆)
あそこでレミオがやったんだよなぁ。。。



夕飯はカレーミュージアム行ったじょー。
近所だけど、かなり久しぶり!!
んまかったねー♪

本日のプリクラ。。。
[PR]
by yuzu0703 | 2005-10-26 23:58 | 治君にトラバ★

1周年なんだって!!

便乗トラバ(笑)
んやー、全然気づかなかった。
すごいなーみんな(^^;)


おめでとう、治くん。
そしていつもありがとう☆

本当、ゆっくりでいいからね。
これからもマイペースに更新お願いします(笑)


てか神宮司さん、やばいですよ。
粉雪、エンドレスリピートですよ。
ほんとにもー。 どうしてくれるのさ(笑)

素敵な曲をありがとう。


とゆーわけで。
大阪ラストのラジオ出演☆に記念トラバ♪



ちなみにただ今、『1リットルの涙』中。
せつな・・・・・・
[PR]
by yuzu0703 | 2005-10-25 21:20 | 治君にトラバ★
あぁ・・・ダメっす・・・・。 もうダメ。
死ーーぬーーー。


そんなわけで。
ようやくフルで聴けました。 粉雪。
ドラマで一瞬聴いた時からもうほんとツボで、フルで聴くのが逆に怖かったくらいの粉雪。
聴いちゃいましたよ。 よよ。

もうね。 ダメだって。
レミオロメンの、ふじまっきーの虜っす。。。
あ、何を今さら?とかいう突っ込みは要りませんので(笑)


何だろう、あの人・・・
何でこんな歌詞が書けるんだろう・・・

うあーーもう。。。


「僕は君のすべてなど 知ってはいないだろう

それでも 一億人から君を見つけたよ 

根拠はないけど 本気で思ってるんだ」



もう、もう。 ズドンです。
「君は僕のすべて」じゃなくて、「僕は君のすべて」って。。。
殺す気ですか???(爆)

ここね、ちょうどドラマでうまく聞き取れなかった部分で。
でも何度か見てたらそう聞こえたんだけど、“まっさかそんな歌詞じゃないよねー”って思ってたの。
だって、普通逆じゃん。 前者の方じゃん。
でも藤巻君は違うんだ。。。

ちょっと、春夏秋冬の前の歌詞思い出した。
「僕は君に恋をした 君は僕に恋をしてしまった」 ・・・あれ大好きだったなぁ。


あーやばい。 やばすぎる。
ふーーじーーまーーきーーー(泣)


「分かり合いたいなんてもう ララライ ララライ ララライ

上辺を撫でていたのは僕の方」



ララライって何・・・? 何でそんな発想が出てくるわけ??
そんな優しい声で歌わないでー・・・
もうほんと・・・・死んでしまいますから!!!!泣

「上辺を撫でていたのは僕の方」 ・・・
みんな、ここはそんなに食いついて(?)ない感じなのかな。
あたしはずきゅんでした(爆)
ちょっと、発想が厚ちゃん(ゆずね)とリンクするとこ感じた。
『蛍光灯の先』っていう歌の「馴れ合いにすらなれずにいたんだ」っていう歌詞見た時と、同じ感覚を覚えました。


「粉雪 ねぇ 時に頼りなく心は揺れる

それでも 僕は君のこと守り続けたい」



・・・・・・あ、ダメ。
ほんとに死ぬ。

・・・・・・・・・ちーん・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yuzu0703 | 2005-10-25 00:16 | レミオロメン

えへへー。

2日サボっちゃった!
土日はかるーくおべんきょした以外、なーんもしてまへん。
ほんとかるーくだし。 ネットも我慢したし。

やー。
久しぶりに心から自分をダメ人間だと思ったじょ。。。
いえ、いつもちょこちょこ思ってるんですけどね。(おいおい)
ひさびさにどーん、て思った(爆)

ダメだーダメだー。 うーー。


さてさて、昨日の夜中にレミオ動きましたねー!!
まず公式トップ変更ー。

え、遠近法・・・(爆)

最近こういう構図よく見るなぁ。。。
いいけどね。笑
そだ。
今日学校でnon-no見た友達に「何か1人変な人いたんだけど(笑)」って言われたYO!
そして「やっぱドラムが1番かっこいいね」とも言われたYO!!
・・・やっぱりね。(ぼそ) ←おいおいおい!!


そしてー。
粉雪ライブの詳細発表っ☆
これはね。 朝っぱらに見たんだけどね。
・・・ふむ。 ・・・・・ふむふむ。


・・・・うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。  (なげえっつの)


色々と事情がありましてですね・・・
行けるかがひっじょーーにびっみょーーーなのです。
(ていうか行く気って時点でどうかと思うぞ)


まぁどうせ当たんないだろうけど。

↑投げやり(笑)

そしてー。
[PR]
by yuzu0703 | 2005-10-24 21:13 | レミオロメン

相手を見極めろ。

昨日の東京FM、聞き逃しましたーー!!!
23時頃からベッドに寝転んでたら寝ちゃったらしく、目ェ覚めたら5時。。。
うっうっ・・・粉雪・・・・・・(泣)

しーかーもーー!!

あたしが毎週聴いてるナイナイのオールナイトで、超特急(ゆずの新曲ね)が流れた・・・
しかもフルで・・・・・
ナイナイのオールナイトはいつも新曲流すの早いんですよ。
aikoとかも、大体いつもナイナイで1番最初に聴く。
なのによりによって昨日聞き逃すとか・・・ありえん!!!!
自分、めっちゃありえん(;□;)!!!!


うあーーーーん!!!


聴きたい。 どっちも聴きたぁーい。
うっうっうっ。。。←しつこい

今日は・・・。
[PR]
by yuzu0703 | 2005-10-21 22:15 | にっき。

ゆず 公式ダイアリー

おめでとう、悠仁パパ。
息子のためにも、長生きしてください。

ちなみにだけど、北川さんその服買い取ったんですか?
最近よく着てるね(笑)

それにしても“チェロとバイオリンの方によるホームミニコンサート”って・・・

『GO HOME』 DVD!!
[PR]
by yuzu0703 | 2005-10-20 20:16 | ゆず

どうも、バカです。

d0063767_21533991.jpg1月のテスト期間中、2日連続ライブに行こうとしてます。
=明らかにバカ。(笑・・・えないかも)
ダメだー。 ライブに関してだけは、なかなか“諦める”って言葉を選べない。

だって大好きなんだもん。
この気持ちに勝るものなんてないよ。
少なくとも、今は。


とゆーわけで、埼玉も発券してきました。
・・・えーと。


どうやら前田祭りになる模様です!!!


あ、でも、前の前田祭りではないですね。(日本語がヘン)
1階1○列目の、軽い前田祭り(笑)

でもほんと、かんなり端っこでーす。
・・・しょーがない。 県民取って、さらにNHKも取った後に電話したからねぇ。。。
しかも結果的にNHKは友達のが早く取ってたから、あたしの要らなかった(^^;)
その後数分してもっかいかけてみたら売り切れてたし、取れただけでじゅーぶんだいっ☆
群馬にしようかとも思ったけど、調べてみたら電車代片道2000円とかだし!!
埼玉なら800円台だから・・・仕方ないです。 うん。 初日だし。
・・・関東なんて嫌いだ・・・・・(泣)


そうそう! ちょっとすごい事が判明しました!!
最終日の県民ホール、メグちゃんたちと同じ列です(笑)
メグちゃんとはゆずでも同じ列だったんだよー。
しかもゆずは結構離れてたけど、今回はホールだから10席違いとかです(笑)
繋がった時間がかなり近かったんだろーねー。
ま、運命とゆーことで♪←迷惑。

粉雪あーんど3月9日・・・
[PR]
by yuzu0703 | 2005-10-19 22:53 | レミオロメン