晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー

<   2005年 11月 ( 35 )   > この月の画像一覧

まだまだ仕事は続きます☆

夜中におこんばんわーー♪

何か・・・最近どーも、トラバする時王子って言っちゃうなぁ(笑)
ごめんねー。
でもちょっと嬉しいでしょ?
なーんちって。(調子に乗ってみました)


インフルエンザの予防接種かぁ。。。
あたしも予約しなきゃです。(めっちゃ個人的)
注射といえばですねー、あたしすーごい血管が細いらしくて。
前に高熱出して点滴打つってなった時、あまりに血管が見えないからって、手の甲に刺されたんですよ!!!
腕がどーにもこーにも無理だからって。
あれは痛かったー・・・。
あと、血液検査の注射は痛いです。
小学校の時だったと思うけど、針がすごい太かったのを覚えてます。
そんでもって血を抜かれてる時のあの感覚が嫌だった~(>_<)
注射はめっちゃ苦手ってわけでもないけど、でもやっぱり得意にはなれませぬー。


おっさむくん、あのですね。
下↓にも書いたんだけどね、今日久しぶりに、『ether』をじっくり聴いたのね。
改めてすごーく、すごーーく、レミオロメンの音楽が好きだと思いました。
でね、やっぱ、「春景色」の治君のドラムが大好き。
正直昔は音楽聴いてても、“ここのドラムが良い!!”とか思った事なかったのね。
でも、レミオの音楽を聴いて初めて、ドラムにすごく惹かれたんです。
“何これ、すごいかっこいい”みたいな。(笑)
・・・や、ほんとに。

中でも、「春景色」はトクベツ。
もうほんと、なんともいえないのよーー。
あたしドラムの知識なんてまーったくないので、ここでアレがどうのとかなーんにも言えないけど(笑)、とにかく、すごーく好きです。

でーもーさー。

etherツアー以来、やってないじゃないですか?
だからさー。
聴きたいなーーー・・・・。(笑)


LOCK ON ROCKでいかかでしょうか、王子。
ぜひとも。
それがダメなら、せめてツアーでいかがでしょうか。
ぜひぜひ。
お願いしますよ、王子ー。(笑)


えーっと。
4日の横浜のイベント、参戦します!
初めての、自分の住んでる横浜でのレミオロメン。

うれしーよーーー。

今週会えるんだと思うと、それだけでウキウキ(死語?)です。
あ、でもその前に名古屋と大阪だね。
がんばってーー!!
横浜でお待ちしております★

そいではそいでは。
日曜日、また治君の満面の笑顔を見れるのを楽しみにしてまっす☆
ばいばーーい♪
[PR]
by yuzu0703 | 2005-11-29 01:32 | 治君にトラバ★

久しぶりに・・・。

学校の行き帰りに『ether』を聴きました。
最近シングル2つ(カップリング含)やゆずをエンドレスしてたので、通して聴いたのはかなり久しぶり。


・・・・・いーーーーーーわぁーーーーーーーー。 (ながっ)


もう、もうね。
良いね・・・本当。(笑)
春景色とか、久々に聴いたら何か、ぐわーってなっちゃった。(爆)
お決まりだけど、朝はポップな曲ばっか、帰りはちょっとしんみりで。
でもでも、決して落ちるわけではありませぬ。
あのねー・・・
少し前に何かのラジオで藤巻君がさりげに言ってた言葉で、印象に残ってるものがあるんだけど。


『たとえ幸せな曲でも、そうじゃない曲でも、
最終的には音楽は、プラスの方向に働いていってほしい』



・・・みたいな。
それがね、すごーく実感できる。
うん。 やっぱり大好きだ。
あ、今さらですけども。(笑)


そしてこれまたお久しぶりに、バトーン☆
ゆずっこ友達のさりから回ってきましたー。
でもこれ何バトンなんだー?笑
どちらがお好みかバトン?・・・みたいな感じ。

More
[PR]
by yuzu0703 | 2005-11-28 23:28 | にっき。
ゆずが昨日おちさんとミスチルライブに行ったようで。
・・・いーなぁ・・・。
や、おちさんがとかじゃなくて、ライブ自体がいいなぁと。(しどい)
あたしも行きたかった、ミスチル~。

とりあえず、ゆずさんもちょっとは気分転換できたんでしょうか。
もーちょっと休んでくださいな。
特に北川さん。
あんな嘘くさい笑顔見たくないよー。
スタジアムライブくらいまでは、すごい楽しそうだったのにな。
今のゆずには、やらされてる感が見える。
地方のラジオに出まくるくらいなら、全国ネットの音楽番組に1コ出た方がよっぽど宣伝になると思うんですけど・・・。
それこそMステとか。
何かもう・・・いい加減、変なプライド捨てて欲しい。
ゆずじゃなくて、事務所がね。

・・・なーんて。
ちょっと真面目に書いてみたり。笑


あっそしてミスチルといえば、来月のbridge!!
びっくり。
桜井さんと藤巻君の対談て、ある意味避けられてきたものかと思ってたから。
すごいなー。 絶対買わなきゃ。
桜井さんて事は、ゆずも読むかなぁ?(そこに繋がる・笑)
読んでくれー。 そしてライブ来いー。笑
悠仁、ACIDMAN行くならレミオにも来いー。(めちゃくちゃ)

ゴゴイチで同じ日にゲストで出たけど、挨拶ぐらいはしたかなぁ?
司会の女の子が間違えたおかげでゆずが「レミオメロン!レミオメロン!」って連呼してて、ちょっと嬉しかった(笑)
好きな人達同士の絡みって嬉しいんだよ~。

かなりくだらないお話。
[PR]
by yuzu0703 | 2005-11-27 23:57 | にっき。
試聴しました。
DVDシングル、「今夜君を迎えに行くよ」



・・・あれぇーー???



幸せな曲じゃないんだ・・・!?(爆)
やーだって、タイトルからして典型的なラブラブ曲かと思ってたの。
クリスマスソングだし。 悠仁だし。(重要・笑)
悠仁のそういう曲久しぶりだから、楽しみにしてたのになー。

「こうしていつも空回り」だの、「本当の気持ち伝えられなくて」だの。。。
・・・そっかそっか。(なんだ?)

とりあえず曲調も歌詞も、悠仁、って感じです。
クリスマスー☆って感じ。
かわいい曲。(褒めてるよ?)

しっかし、送料高いよねー。
商品自体より高いってどーゆー事??
あたしは送料浮かすために、友達と一緒に申し込みました(爆)

そしてー。
[PR]
by yuzu0703 | 2005-11-26 21:47 | ゆず
中居さん・・・33にもなって・・・(涙)
自虐ネタ大得意なのはわかってるけどさ。

うたばん面白かったー♪
来週もSMAPだし♪♪
みんなガンダムに興奮しすぎだよ。。。笑
でもあれはすごい。
技術ってどんどん発展してくのねー・・・。
中居も乗せて欲しかったな(笑)

『Triangle』、24時間テレビ以来のテレビ初披露。
シングル化が発表されてからあんまり期間なかったから、変な感じー。
やーでも、これは。 すごい良い曲です。
花も良かったけど、これもすごーく良い。
ライブでも感動したもん(>_<)
やっぱり市川さん(『オレンジ』とかと同じ人)は良い曲書くなぁ。。。
ぜひぜひ、聴いてもらいたいです。
今年の紅白はこれで決定だなー・・・。

今日中居君歌上手かった(笑)
てか最近上手くなったよー、ほんと。


僕の手が キミの目が 僕らの声が
それぞれ異なっているように 自由でこそ生命だから
僕の肌 キミの母 僕らの愛は
蒼く浮かぶちっぽけな惑星(ほし)に 舞い降りた奇蹟

大国の悲しみも 見果てぬ母も
それぞれ重さの同じ 尊ぶべき生命だから
精悍な顔つきで構えた銃は
他でもなく 僕らの心に突きつけられてる

そう、怯えるキミの手で


この3日間のこと。
[PR]
by yuzu0703 | 2005-11-24 21:06 | 音楽、いろいろ。

☆Happy birthday☆

本日11月22日=いい夫婦の日は・・・


aikoのバースデイでーーす!!


いやー・・・aikoもついに30歳かぁ・・・。
し、信じられない・・・Σ(・д・;)
あんなに若くてかわくて歌うまくてちっちゃくて(?)、
そんでもってめちゃくちゃ優しい三十路ってアリですかーー!!??笑


aiko、いつもいつも、素敵なラブソングをありがとう。
これからも素敵な恋愛をして、素晴らしい歌を届けて下さい。
そして、これからもそのままのaikoでいてください。
だーーーいすきですっ!!!!!笑

年明けのライブハウスツアー・・・。
ファンクラブでチケットが取れてる事を祈って(>_<)


本当に本当に、誕生日おめでとう(≧υ≦)
[PR]
by yuzu0703 | 2005-11-22 23:57 | 音楽、いろいろ。
ライブレポ、続きですー。
後半~ライブ後。
先に↓下の2つからどうぞ☆

More
[PR]
by yuzu0703 | 2005-11-21 20:38 | LIVEレポ♪
14時。
ほぼ定刻通りにライブ開始。
いつも思うけど、レミオって定刻通りに始まるよねー・・・偉い(笑)

以下、ライブレポ(前半)です。
どこのMCで言ったかとか、誰が言ったセリフかとかは微妙に間違ってる可能性もあるので、ご了承をー。

『アカシア』までです☆
[PR]
by yuzu0703 | 2005-11-21 18:51 | LIVEレポ♪
・・・さっ!!!(変な気合・笑)
さーさーさー、レポ書きますよー。 がんばってー。
昨日はライブの事しか書けなかったので、ちゃんとその前後の事もね。
長くなると読むのうざったいと思うので、いくつかに分けまーす☆


家を出たのは7時半前。
昨日のゆずの興奮も覚めやらぬまま、1時間で起床(爆)
横浜でうっち~と合流(4日ぶり・笑)し、途中でばみちゃん(J-WAVE以来♪)とも合流~。
大月からの電車の中ではうっち~と前半は某ゆず話、後半はレミオ話に花が咲く(笑)
河口湖が近づくまで真後ろの女の子たちがライブ参加組と気づかず、どうなの?という話を連発(笑)
うっち~・・・うちら、あの子たちの夢壊したかもよ(爆)
発言には気をつけようね(笑)

そして、11時過ぎに河口湖到着!
がー。
うっち~がなかなか改札から出れなかったり(山梨でSuicaはダメってわかったでしょ?笑)、バスの本数が少なかったりで、開場に着いたのは12時前ぐらい。

メグちゃん(ジャパサ以来~♪)えりちゃん(中田様ぶり・笑)、ますみちゃん(初めまして!)とも合流~!!
うっち~、えりちゃん、ますみちゃんがトイレ(行列!)に並んでる間、ばみちゃんがある人物の車の隣で妄想トークを開始。
昨日も1時間しか寝てないあたしは、余裕でそのテンションについていく(爆)
「これでディズニーシーだ!」
「日光もこれだ!!」
などなど・・・。(笑)
(ほんとはもっとひどかったけど、ばみちゃんのプライバシー保護のため書きません・笑)
メグちゃん・・・ごめんね。
引いてなかった?(爆)

その後6人で写真を撮ったりして、開場時間に。
最初にえりちゃん&ますみちゃんが入場し、メグちゃんにえりちゃんから「亮太くん側、2列目」とメールが届く。
うっち~&ばみちゃんと「うちらのとってのベストポジション~!!」と叫ぶ(笑)
次にうっち~&ばみちゃんが入り、あたしとメグちゃんは911番で入場。
1階&真ん中は埋まってたので、いい感じに藤巻くん側の2階5列目くらいをゲット。
全然よく見えたー!
そして今日も治くんのドラムの位置が高いのを見て、「やっぱり王子。。。」と思う(笑)
ステージには白い布?が全体に敷かれていて、まさに雪をイメージさせる感じでした。

びっくりな再会。
[PR]
by yuzu0703 | 2005-11-21 18:43 | LIVEレポ♪

幸せな週末、2日目。

手足の先がかじかむ。。。

治くーーん!!
今日はお疲れ様でした!!
行ってきたよ、粉雪ライブ。

あぁもう・・・今日はパソコン開かないつもりだったのに。
王子のばかーーー。爆


ライブ、本当に本当に楽しかったです。
1時間だけだったのに、何でこんなに満足してるんだろうって思うくらい。
3人の気持ちが、しっかり伝わってきたよ。
ありがとう。
レミオロメンに出会えて、すごく幸せです。


*↓以下の文章は、これからレポを書くので修正しました☆

簡単に感想だけ。
[PR]
by yuzu0703 | 2005-11-21 00:14 | 治君にトラバ★