晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー

<   2005年 11月 ( 35 )   > この月の画像一覧

王子が更新!!!

お待たせいたしました!


おーーーっと!!
・・・とりあえずいったんトラバ!!!笑



・・・・・・・えーーーっと。


この記事は、治くんの手によって消されました。爆
あたしの前にもすでに1人トラバしてたんだよー。
トラバした後に何となくもっかいアクセスしてみたら『登録ポストがありません』って出て、びっくりしたじょ・・・(笑)

もーひどいなー、王子。 しどいっ(笑)
あ、でもあれか・・・治くんが書き直してる間にトラバしちゃってたのかな。
とりあえず、これもいちお残しときます(笑)
[PR]
by yuzu0703 | 2005-11-12 01:42 | 治君にトラバ★

ふーじーまーきーー。

何だか愛情の偏りが表れたタイトルでごめんなさい。爆
粉雪ライブ、スペシャの先行は招待状届き始めてるみたいですね。
はぁ・・・。


いーーーーーーーーーなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。(ながっ)


あのさ、一応さ、「当たったら行こー」ってテンションだったんだけど。
もうさ、明らかにさ、そんなんじゃないよね(笑)
検定とか、もうほぼ受ける気ないからね。(開き直り)

ぴあのはいつから発送なのかな。
もう何でもいいの。
何でもいいから当たって。。。
お願いしますーーーーーーーーーーー。涙


あ、ちなみに・・・
ゲットチケットで、15日のNHK取れました☆
これで15日はライブ決定ー!!!
(って、これで運使い果たして粉雪当たんないとかいうオチでは・・・泣)
あとはゆずの追加がどうなるか・・・。
ないならないでいいから、早くはっきりしてくれ~。爆

BS週刊ナビ・・・
[PR]
by yuzu0703 | 2005-11-11 23:57 | レミオロメン

パーティ行かなあかん。

今日は3限終わりだったから、ドトールでおべんきょ。
ミラノサンド半分食べて2時間くらいやって、もう半分食べて1時間くらいやって帰ってきました(笑)
そんで帰りにゆず予約しようと思って新星堂寄ったら、すごい人を見たー。


岡ジャー+夢地図(ツアー)のキャップ。


一瞬本気で、『あれ?今日どっかでライブでもしたん!?』って思った(爆)
うーん…。
あたしゃライブでも無理だ…あんな格好…。
しかも失礼だけど、めっちゃ体格良かった&確実に年上だった…。
いや、自由といえば自由なんだけどさ。



DVD、迷った末に予約しませんでした。(おーい)
ヨドバシ10%OFFだから、やっぱヨドバシで買おうかなと。

それより迷うのはSMAPだじょ…。
初回盤あるんだよねー…。
今回のライブそこまで…、だったから微妙なんだけど、どうせ買うなら初回がいいんだよなぁ(>_<)
でもたっかいんだよ、SMAP…(ΘoΘ;)
8400円(泣)
普通のアーティストよりライブにお金かかってんのはわかりますけども。


うーーーーーーん…。

ゆず超マガジン!!!
[PR]
by yuzu0703 | 2005-11-11 21:54 | ゆず
今ダウンタウンDX見てたんだけど、最後の勝俣のシャチの話がおもしろすぎて、お腹痛くなるくらい笑いました(笑)
カッチャンうるさくて嫌って人もいるかもしれないけど、あたしは好きだー。笑


そーそー☆
右側の参戦ライブには昨日書き足したんですが、16日、planeと椿屋四重奏のライブに行く事になりましたっ(´艸`*)
planeのワンマン取れなかったからうれし~♪
しかも招待制!!!
タダで今話題のバンドが2組も見れるなんて嬉しいわぁぁ(≧υ≦)
ワンマン売り切れた事もあったからまさか当たると思わなかったんだけど、あたしもうっち~もハガキが来ました。
あれぇ…f^_^;??

ま、何にしても楽しみですっ(*^^*)
今週末にでもCD借りなきゃー!!!笑



コメントは明日お返事します☆
ごめんなさいm(_ _)m
[PR]
by yuzu0703 | 2005-11-10 23:04 | にっき。

夜中に大爆笑。

ダイアリーも更新☆


今度は厚ちゃんかわいーー(≧∀≦)!!


あぁあ、時代を感じる。
岩沢さん、「おまっとさんでした。」に時代を感じるよ。。。
てか、普通あたしの歳でもわかんないか?爆
あれよね、欽ちゃんのセリフですね。
悠仁の「おめでとうございやす!ありがとうございやす!」が好き(笑)
あたしも結構使うの。 「おめでとうございます!ありがとうございます!」って(笑)


そしてー。

オリコンデイリーチャート1位、おめでとう♪

まぁこれはねー。 うん。
他に発売した人やあいのりの事考えても、ウィークリーも1位は間違いなさそ。
んー、ゆずも偉くなったもんだ(爆)

あとオリコン、スペシャルページ☆

これ良いねー! 撮影裏とかも見れて。
ほんとはこれについても書きたいんだけど、明日にでも!


あのねあのねー。 雨上がりのラジオ、やばおもしろかったの。
あ、コメントだったんですけどね。
それはもう、すぐわかったから。
だって雨上がり、ゲスト控えてるテンションじゃなかったもん(笑)
“あ、こりゃコメントだな”って思った(o´∀`o)
絡んで欲しかったからちょっと残念だったけど、おもしろかったから良し!!
あ、別にゆずがおもしろかったわけではなく。
だって原稿読みもいいとこなんだもん(爆)
まぁそれが逆におもしろかったけどさ。

何が1番おもしろかったって、蛍ちゃんの奥さんですよ!!
やー知らなかった。 蛍ちゃんの奥さんがゆず好きとは。
しかもハーンパなく(笑)
コメントの後ろで「やばいって、嫁倒れるって!まじでまじで!!」と小声で連呼する蛍ちゃん。
そんでコメント明けに「本人!?」って(笑)

まーーじうけた。
ゆず、すごい演技口調なの(笑) 特に右の人。
ちょっと一部抜粋。
てかほぼ全部かな・・・頭と終わり以外。
短かったからねー。

さーどうぞ☆
[PR]
by yuzu0703 | 2005-11-10 01:41 | ゆず
ゆず公式・スペシャルメッセージ

うきゃー。


悠仁かわいーー(≧∀≦)!!


やー何これ、すっごいかわいいね!!笑
何だこのテンション?
「発売日です!」って言った後に拍手&ジャンプっていう一瞬の流れが、29歳手前には見えない(笑)
厚ちゃん、パス気になるなら後ろにもってけばいいのに(笑)

厚「皆さんもうお手に取られたでしょうか?(笑顔)」
悠「これから買いに行くのでしょうか?(満面の笑顔)」

すいません、行きません。(笑顔)
あっでも、CDショップで手には取るよ!←無理やりだな。。。


ごめんねー・・・。
ダメだよね、こんなファン。。。
でもさー。 今までも買ってこなかったから、今さら・・・ね。(もごもご)
なんだろう、この感覚。
冷めてるって言われちゃうと心外なんだけどさー。。。
アルバムは初回があれば予約までするんだけど。
aikoもシングルは買わないし。。。 レミオはCD-ETRAだから別ですが(爆)

でもでも! 今回は買おっかなーと思ったのよ!!
そのくらい好きなのよ、超特急。
でもさ、ほら、今月DVD出るからさ! DVDは買うからさ!!(必死)
予約もするからさ!!(ずっと迷ってたからまだしてない・・・爆)

てか後半の歌詞、やっぱ聞き取ったのちょっと間違ってた。
“また乗り飲み込んじまった”じゃなくて“まともに飲み込んじまった”だった。
そして聞き取れなかったとこ・・・“それはなんとなくね”でした。
・・・やばい。


追い越して行く 次吹く風が行き過ぎる
そんなら 飲み込んで知った
まともに飲み込んじまった
現実を・・・

超特急 駆け抜けたあの日にサラバ
光と影包み込んで それはなんとなくね

強がって憧れて そして忘れた
終わりかけの夜を越えて
もう帰れない あの日にさよなら・・・



・・・うあーーー。 やばいね(笑)
ほんま今回、岩沢節全開やん。
こんなんシングルにしていいの?ってくらい(笑)
なんてゆーか・・・うまく言えないんだけど。
こういう意味での寒気をくれるのって、やっぱ岩沢厚冶だけかもしんない。



何か最近、CD欲しいなーと思う人が増えてきて。
しかもちょうどいいタイミングでアルバムなんて出されると、すごい危ない。。。
そして初回版にDVDなんてついてると、さらに危険。。。(某○るりとか)
耐えるけどね!! たぶん。

あ、そういえば。
[PR]
by yuzu0703 | 2005-11-09 20:13 | ゆず

もうやだ…。

『1リットルの涙』見るの辛すぎ…
今までの数回泣かない泣かないって耐えてきたけど、今日は無理だった…
いいとこで粉雪流れすぎ……
もう見たくない…やだ…。


*********************************


今日は2限までで、お昼からうっち~と遊んできましたー☆
またカラオケ(笑)
この間行った時は『蒼の世界』のPVが配信されてなかったから、リベンジ兼ねて♪
ほんとは再来週行く予定だったんだけど、お互い空いてたので今日も行く事に。
まーあたしが早くストレス発散したかったのもあるんだけどねーん(爆)
ありがとうね、うっち~(o´∀`o)

でも最初案内された部屋がJOYSOUNDで(>_<)
意味なーい!って事で、DAMの部屋が空いたら移動させてもらう事にしました(笑)
恥ずかしかったけどね…。
しかも「移動する前に一旦フロントに寄って下さい」って言われて行ったら、サークルの先輩だったし…(・д・;)笑


で、肝心のPV!
やー。
大画面で見るふじまっきーは、さらに色気ムンムンでした(爆)
まじむーんむん。笑
しかしDAMさん、あそこで静止させるのやめて…。
うちら爆笑してしまったじゃないか。。。


うっち~のリクエストで今度は歌わずにリピートし(笑)、その流れでしばらくゆずのPV観賞(≧υ≦)←歌えよ…。
意外な曲が思いがけずかわいい事を発見したりしました(笑)


とりあえず今日も楽しかったー!! うん。
再来週も楽しみにしております(笑)


PS…もっと正直に書いちゃいなさいよ!
あたしにばっかりこうゆう事書かせないで(笑)
[PR]
by yuzu0703 | 2005-11-08 22:03 | にっき。
ゆず、ラジオ出てましたー。
この間レミオも出てた、『SCHOOL OF LOCK』☆
前半は聴けたんだけど、スマスマとカブッてたから後半の頭ちょっと聴けなかった。
まぁ別にいいんだけど(笑)←おいおい。
てか、やっぱりうちFMの電波悪いじょ。。。
でも『超特急』のフルを期待してがんばった!!

なーのーにーー。


また同じとこからカブせられた (笑)


おちまさとの時と同じく、2番終わったとこからトーク開始。
まーた同じとこ聞き取れないじゃんか!!!
嫌がらせ?
買ってないあたしへの嫌がらせですか??爆


今日の企画?は、超特急で解決したいリスナーの悩みを解決!てな感じ。
というわけで、逆生電話☆

親友が自分の好きな人とつき合ってしまって気まずいという相談を聞いて、「ビバリーヒルズだーー」と連呼するサブリーダー。
こういう時、年の差を感じる。。。笑
その後解決策で手紙を書こうという話になり。
DJが「手紙の最後には自分の名前を彫ったイモのハンコを押そう」と言ったのに対して「じゃあ彫ります!今から!」と元気よく言ったリスナーに爆笑する厚ちゃん。
・・・意外とツボ浅い時あるよね(笑)

個人的にツボだった部分、文字起こしー。
[PR]
by yuzu0703 | 2005-11-07 23:46 | ゆず
どうもどうもどうも。 まだ起きてます(爆)
さっきまで某Uさんと電話してたのでー(^^;)
寝る前に公式見てみたら、更新されてました。
迷ったんだけど、今書いちゃう!
まずはー


11月12日 『レミオロメンのオー

ルナイトニッポンR』 決定♪



といっても、これはね。 知ってたので(笑)
すごい楽しみ!!
大好きなオールナイトニッポン。(毎週ナイナイ聴いてます♪)
オールナイトをやれるって、すごい事だよ!?
うれしーー♪

でもかなりドキドキだわ。。。
だってあーた、深夜3時からですよ?

ぜーったい、下トークにいくよ。。。笑

まぁおもしろいんだけどさ!
しかも何が1番怖いって、藤巻君だよなー。
前ちゃんはたぶん、加減を知ってるから。
でも天然ふじまっきーはダメだよ、絶対なんか言っちゃうよ。 ぽろっと。
前ちゃんに乗っかって、テンション上がっちゃってさー。笑
まぁ直接的な単語じゃなきゃ大丈夫なんだろうけど。(ナイナイも毎週すごいし・笑)
天然ほど恐ろしいものはないからなー。。。爆
とりあえず、生って事を重々承知して挑んでもらいたい次第です(笑)
って、あたしは親かい。

ちなみにRって地方は入らなかったような。。。;
とりあえずあたしが高校の時は、電波はニッポン放送のみでした。
山梨でも聴けなかったじょ。。。
今は変わったのかな?


そしてー

11月18日 Mステ出演!!!


Mステーーー(〃∇〃)!!!!!
・・・と、一瞬思ったけど。

そっか・・・そっかぁ。。。
出るかなぁとは思ったんだよね。
うー・・・せめてCDTVにして欲しかったかも。。。
深夜だし、ドラマTBS系列だし。
Mステは大きいぞ・・・ゴールデンの力はすごいぞ。。。
本格的に売れてしまうぞ。。。

あーでも、あの曲を歌ってるのをテレビで見れるのは単純に嬉しい。
あの歌詞をふじまっきーのアップでですか。
“僕は君のすべてなど 知ってはいないんだろう”
・・・・・・・
やっばいね。 涙もんだね、絶対。

うん、やっぱり楽しみだい♪(単純)
友達にも見るように言わなきゃー。
あ、くれぐれもクロストークには気をつけてくださいね(笑)

でもやっぱり、ちょっとつらづらと・・・
[PR]
by yuzu0703 | 2005-11-06 03:53 | レミオロメン

ジャズやるべ♪

恥ずかしながら、初めて見ましたー。


スウィングガールズ☆


ほんとは公開前から行こうって決めてたんだけど、いざ始まったらすごい流行っちゃって・・・行く気なくした(爆)
ダメなんだよねー・・・流行りに乗っかりたくないタイプなのです(^^;)
天邪鬼だから(笑)
タイタニックもウォーターボーイズもセカチューもいま、会いにいきますもNANAも、ぜーんぶ見てない。
てかウォーターボーイズTVでやりすぎやっちゅーねん。笑

おもしろかった! うん。
大体の流れは知ってたんだけどね。
やっぱり監督が一緒だから、ウォーターボーイズと同じ匂いを感じたけど。
でもふつーにおもしろかった^^
てか、最初の演奏がひどいのはもちろんだけど、あれですよ。
最後のも別にそんな上手くないぞ・・・?
まぁうちのがっこもそんなん言えるほど上手くなかったけども;
でも音楽は楽しんでやるものだからね!
なんせ“音”を“楽”しむだし♪(おっ、いい事言った。笑)

ちなみにみんな知ってると思うけど、スウィングガールズに「南風」のPVで彼女役した子も出てますね。
メインの5人の中の、ペット担当の子。
かーわいいよなぁ(o´∀`o)

さーって、ちょっと思い出を語ろうかな(笑)
[PR]
by yuzu0703 | 2005-11-05 23:15 | にっき。